人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 空気の力

昨日の朝礼のこと。

司会を担当したI君の話に、全員が朝から和んでしまいました。

いやいや、見事に良い空気を作ってくれましたね。

ユーモアと愛溢れるアイスブレイクは、若いのにお見事!

朝から嬉しくなってしまいました。

ちぇりーさん、本日は夜からモバイルの事業説明会のスピーカーを務めますので、しっかり参考にして、ご参加いただく方々に有意義な2時間をお届けしたいものです。

ちぇりーさんのお客様も3組参加されますので、具体的な進展があると、更に嬉しいですね。

師匠からいつもご指導いただくことですが、空気の力は侮れません。

明日の土曜日はお昼前から大阪に日帰り出張ですので、今度こそ『空気の研究』を読破できますように。

今朝は20度を割り込むような涼しさです。

季節は秋冬に向かっても、心は温かくいきたいですね。

今朝の朝礼はどんな空気が創りだされるやら。

司会担当はS君ですね、期待していますよ。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-09-11 05:37

<< 破天荒 愚民は良民を駆逐するのか? >>