人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 緊急地震(自身)速報

先程、オフィスに帰ってきました。

週末日曜日から本日まで、清里エリアに滞在。

清涼感溢れる空気を満喫してきましたが、名古屋も随分涼しくなった感じですね。

そんな清里滞在の最終日の本日、朝っぱらから緊急地震警報が発令され、誤報だったとこは皆さん既に報道でご承知かと存じますが、震源が千葉東方沖という一方だったため、山梨県でTVを見ていたちぇりーさん、思わず身構えてしまいました。

まあ、何も起こらなかったのはよかったですが、オオカミ少年扱いになってしまうと、マズイですよね。

活用するのは、我々一人ひとりの判断力に委ねられていることは間違い有りませんが・・・

今回も発令後、数分経っても何も起こらなかったため、あ~、これは誤報なんだと勝手に決めつけていましたが、何事も自身の直感は大切にしたいと痛感しました。

明日からは、通常モードにリセット。

先程帰名して直ぐに参加した、セミナーでの気づきも早速活かしながら!

はい、そんなちぇりーさんの、緊急?自身?速報?でした(汗)。

ではでは!

by cherrylayla | 2009-08-25 22:38

<< 体づくりは食べることから、心づ... 43年ぶり >>