人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 堕ちた天使

のりピーショック!

この1週間マスコミはこれ1色でしたね。

普段ワイドショーなどほとんど見ないちぇりーさんも昨晩は、安積さんが司会をされている番組(たけしも出演していてビックリ!)を初めて見てしまいました。

真相はよく分かりませんが、夢を与える職業だけに、残念ですね。

とにかく子どもが可哀想・・・

ちぇりーさん、残念ながら?のりピーは全く好みのタイプではないので、事件自体は、へ~、といった程度の印象ですが、ファンの方の落ち込みは大変なものかと存じます。

いずれにしろ、のりピーショックを凌駕する、明るい話題が出てきて欲しいものですね。

さて、そんな話題で始まった本日のカキコのタイトルは「堕ちた天使」。

なんだか、さもありなん?、といった雰囲気ですが、ついつい連想してしまいました。

J.ガイルズ・バンドの大ヒット曲ですね。

ちぇりーさん、まだ中学生だったような。

ご存じの方も多いと思いますが、歌詞の内容は、

  学生時代?憧れだった麗しの君が、ある日のことヌード雑誌の見開きに掲載されていて、大騒ぎ&大ショック

という、なんとも他愛のないものですが、メロディーは楽しげで、全米チャート・ナンバー1を獲得しましたよね。

実は、この歌詞の内容、メンバーの体験談なんだそうで、若かかりし頃、お付き合いしていた彼女がplaymateになって誌面で再会してしまったという、お痛なコイバナなんですね。

ホンマカイナ!

それでも先程youtubeで懐かしのこの曲「centerfold」を視聴してみましたが、確かにご機嫌なナンバー(死語?)ですね。

はい、本日の日曜日も、楽しげにいきましょう!

な~、な~、な、な、な、な~♪

ではでは。

by cherrylayla | 2009-08-09 10:29 | Comments(0)

<< アビー・ロードから40年 残暑お見舞い申し上げます・・・... >>