人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 高浜のパストランテ

今日は午前様になってしまいましたね。

先程、師匠の勉強会から懇親会をパスしてオフィスに帰ってきたのですが、デスクワークに集中しているとアッという間に時間が過ぎてしまいます。

やれやれ。

さて、先日久しぶりに会食をさせていただいたT市のHMさん。

本日は会社の方へお招きいただき、おうかがいさせていただきました。

11時過ぎから、モバイル販促サポートの契約打合せということで、商談を。

社長様の決裁待ちということで、具体的なスケジューリングの提案に入ることになりましたが、お役に立てる予感満タンで、嬉しいですね。

さてその嬉しい打合せの後は、もう一つのお楽しみ。

そのT市HMさんとのランチです。

お店はT市HMさんオススメのパストランテ。

こちらは昨年、お誕生日会を設営いただいた刈谷市の元気系居酒屋さんの姉妹店として、今年の5月にオープンした、こだわりパスタ屋さんなんです。

地の食材をふんだんに使ったというお話でしたが、いやいやメチャすてきなお店でしたね。

店員さんの笑顔、お店の雰囲気、そしてパスタの味も最高でした!

特にパスタはモチモチの自家製麺と思わせる味わい。

ちぇりーさんはお店イチオシの温泉卵とベーコン入りカルボナーラをいただいたのですが、あんなカルボナーラは初めてでしたね。

普段はトマトソースか、オリーブオイルベースを好んで食べるちぇりーさん、カルボナーラは久しぶりでしたが、とても優しいテイストなんです。

実は、残ったソースもスプーンですくって完食してしまったくらいで・・・笑

高浜のパストランテ_d0004717_23573987.jpg


☆綺麗に完食!・・・手前がちぇりーさんの温泉卵とベーコンのカルボナーラ、奥がT市HMさんのベーコンと茄子のトマトソース

いやいや、気心の合う仲間と美味しい食事をご一緒するのは、至福のひとときですね。

ちぇりーさんは、ランチセットのドリンクを大将手作り?ジンジャーエールなんてオーダーしてみましたが、ジンジャーエールとは全く別物の新しい味でした。ハーブのアクセントが面白かったですね。

そして、ちぇりーさん、楽しみにしていた食後のデザート、プリンを注文。

高浜のパストランテ_d0004717_23595922.jpg


こちら知る人ぞ知る伊那の菓匠Shimizuさんとのコラボレーションから生まれた逸品なんです。

いやあ、これプリンを超越しています。

スイーツにあまり興味のないちぇりーさんでも、激ウマです!

とにかく皆さん、一度足を運んでみてください!

知る人ぞ知るといえば、先程まで師匠の勉強会でご一緒させていただいたM川さんにお話ししたところ、その存在からコラボ話まで、全部ご存知でしたね(笑)。

といいますか、M川さんは、皆さんとお友達だったんですね。

いやいや、ご縁パワーって凄いなあ。

明日も雨模様の予報ですが、人も食事も、すてきなご縁に恵まれますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-07-29 00:01

<< 文武両道 国家百年の計 >>