人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 健康は有り難い!

週初めの昨日。

社内業務を統括している社員さんが、腰を痛めてしまい、お休みされました。

なんでも週末に野球~空手で少々ハッスルし過ぎてしまい、動けなくなってしまったようです。

幸いなことに、昨日の午後、自宅付近の整体さんで施術していただき、何とか歩けるようになったと、報告がありました。

やはり身体が資本ですよね。

このところ蒸し暑い日が続いていたので、毎日のように体調管理・水分補給の徹底を朝礼等を通じてお伝えしてきましたが、ギックリは想定外でしたね。

先程、何とか出社されたのですが、痛々しい姿から、無理して出て来ちゃったなあ、といった印象です。

気持ちが嬉しいので、無理せず(出社時点で無理はしていますね・・・涙)何とか1日しのいでいただきたいものです。

昨日の朝礼では、健康は有り難い。

当たり前と思っちゃいけないというお話しをさせていただきましたが、社員さんが毎日出社していただけるのも有り難いこと。

当たり前にもしっかり感謝して、前進ですね。

健康といえば、本日の日食観測も、サングラスではいけないようですね。

何事も基本事項を整えて!

ではでは!

by cherrylayla | 2009-07-22 07:53

<< Speak to Win ポストマネー資本主義 >>