自動車保険配布スキンパーツ1 <   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 うるう秒2015

昨日に続き、残りの人生9,026日目の本日も、先週の朝礼で社員さんから提供された話題から。

明日の午前中に、『うるう秒』が挿入されるとのこと。

ちぇりーさん、全然意識していませんでしたが、3年ぶりのことなんだそうで・・・

週末のネット記事にも、こんな内容で紹介されていましたね。


  「うるう秒」来月1日実施へ対策進む
  6月28日 18時37分 NHK NEWS WEB


  世界の標準時を、地球の自転にできるだけ正確に合わせるため、1日を1秒長くする「うるう秒」という調整が、来月1日、3年ぶりに実施されます。大規模なコンピューターシステムを管理している企業などでは、トラブルが起きないよう対策が進められています。
  世界の標準時は、地球の自転に合うように定められていますが、自転の速度が、毎日僅かに変化しているため、実際の地球の自転と人間が決めた時間との間に徐々にずれが生じています。
  このずれを無くすために国際機関の呼びかけで数年に1度程度、1日の長さを1秒、調整するのが「うるう秒」で、来月1日、3年ぶりに行われることになりました。
  今回は、日本時間で「午前8時59分59秒」のあとに、「59分60秒」という特別な1秒が加えられます。
  今回の「うるう秒」は、平日としては18年ぶりで、大規模なコンピューターシステムを管理している企業などでは、トラブルが起きないよう対策が進められています。
  このうち、企業などにコンピューターシステムを貸し出している東京の「さくらインターネット」では、前回、管理していたおよそ5万台の一部で大規模なシステム障害が発生し、企業のホームページが見られなくなるなどしました。
  このため、今回は、コンピューターに1秒を加えるテストを事前に繰り返し、システムに問題がないか確認を進めています。「さくらインターネット」の井上昌之マネージャーは、「対策を進めているものの、事前の確認が難しく、当日にならないと分からない部分もあり、できるかぎりの備えを行いたい」と話しています。
  日本の標準時を管理している情報通信研究機構の花土ゆう子室長は、「今回は、18年ぶりに平日の朝の実施となり、実際に動いているシステムも多くなるが、システムが動いていると時間の調整がうまくできず、トラブルが発生することはありえる。特に、この3年間にシステムに変更があった場合などは、事前の確認が重要だ」と話しています。

  <中略>

  私たちがふだん使っているパソコンやスマートフォンには、「うるう秒」の調整を自動で行う機能が備わっています。パソコンは、インターネット上にある時刻を管理しているコンピューターからの情報で、数日以内に自動的に修正されるほか、スマートフォンも、通信会社の基地局からの情報で、数時間以内に自動的に修正される仕組みになっています。

  世界の標準時を調整する「うるう秒」を巡っては、国際的には「社会的な混乱を避けるため廃止すべきだ」という議論も起きています。
  「廃止すべきだ」と主張しているのは、日本やアメリカ、フランスなどで、「たとえ数年に1秒程度ずれたとしても、コンピューターが社会の隅々にまで浸透した今の社会では、社会生活の混乱を少なくするほうが大事ではないか」という考え方です。
  これに対し、グリニッジ天文台があるイギリスが、「うるう秒」の廃止に反対しているほか、日本やアメリカとはシステムが異なるロシアは、「うるう秒」を廃止すると人工衛星が関係するシステムでトラブルが起きる可能性があると主張しています。
  「うるう秒」を廃止するか、続けるのか、各国の代表者が集まって、ことし11月にスイスで開かれる国際電気通信連合の会合で議論が行われることになっています。



珍しく?長々と記事をそのまま転載しましたが、「廃止論」について国際的に議論がなされるということは、目的達成のために、そのコストが見合うのか否かということが問われるんでしょうね。

d0004717_7444473.jpg


浅学なちぇりーさん、時間の概念等、アカデミックな内容に足を突っ込むとボロが露呈してしまいますので、言及は避けますが、残りの人生四半世紀を切りましたので、細かいことには気にせず、引き続き興味の覚えるところに集中して参りたく存じます<(_ _)>

1秒といえば、ずいぶん前に、フランクリン・コヴィーの『時間の価値』について、カキコしていたことがありましたね・・・(^_^;)

『0.02秒の重み・・・時間の価値』
http://cherrychan.exblog.jp/10815327/

  1秒の価値を知るには・・・・・・交通事故で死を免れた人に聞きなさい。

はい、そして、本日も安全運転で(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-30 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 違いが分かるオトコの呟き

先日の朝礼で社員さんから提供された話題。

元ネタは前日のTV番組だったようですが、こんなお話でした。

  知ってるようで、知らない違い?

「生徒」と「学生」、「元旦」と「元日」、「駐在所」と「交番」、「自首」と「出頭」、「ベランダ」と「バルコニー」、「ウィスキー」と「ブランデー」等々・・・

他にも紹介されていましたが、社員さん、意外に分からなかったようで、最後はちぇりーさんにお鉢が回ってきました。

幸い、ちぇりーさんが知っていることでしたので、何とかプチ威厳を保つことができましたが、言葉の違いって、以前から研修会でも取り組んでいたので、社員さんにとっては受け止めやすい話題だったようです。

  「理解」と「気づき」

  「戦略」と「戦術」

  「効率」と「能率」

  「目的」と「目標」

  「整理」と「整頓」

  「報告」と「連絡」

  ・・・・・・等々

挙げはじめたらキリがありませんが、師匠から教えていただいたことを、アレンジして社内外で紹介させていただいております<(_ _)>

上記の言葉の違いは、今回のTV番組の狙いとは異なるようですが、他にも、

「神父」と「牧師」、「国会議員」と「代議士」等々、分かっているようでそうでもないことが・・・(^_^;)

ちぇりーさん的には、「真言密教」と「天台密教」の違いは?なんてテーマが好みなのですが・・・(#^.^#)

d0004717_9411094.jpg


☆この本は読んでいたような・・・

d0004717_9413376.jpg


☆こちらは未読ですね・・・

いずれにしても、その朝礼のおかげで、一日を楽しく、和気あいあいとスタートすることができ、有意義でしたね♪

空気を作る事の大切さを、社員さんから改めて教えていただけたようで、感謝感謝です<(_ _)>

気づけば、明々後日から7月に突入!

その前に、2015年前半をしっかり締めくくるべく、残りの人生9,027日目の本日も、明るく愉しく元気よく、張り切ってまいります♪

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-29 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 懐かしの処女宮はうぶ毛がすてきな女性でした

もう2週間前のカキコですが、「官能姫」こと、白石ひとみさん、評判良かったですね(*^。^*)

ちぇりーさん、残りの人生9,028日目の本日も、調子に乗って、懐かしい女性を紹介したく存じます。

その上、調子に乗り過ぎて、2年前のまさにこの時期にご紹介した方でして・・・(^・^)

『葉山といえば・・・うぶ毛のヴィーナス♪』
http://cherrychan.exblog.jp/19037653/

はい、お好きな貴兄は、もうお分かりでしょう。

d0004717_10314074.jpg


葉山レイコさん

昨日の白石ひとみさんがデビューされた数年前、メガトン級の衝撃で、我々の前に現れてくれました♪

当時、ちぇりーさん、まだ大学生だったような記憶が・・・(^_^;)

冒頭に掲載したお写真は、彼女の業界デビューとなったその衝撃の作品なのですが、以降、彼女はこの世界から足を洗い、女優さんとして活躍されているようなんです♪

☆所属事務所のWEBサイトよりプロフィール・・・http://www.asaikikaku.co.jp/profile/hayama/
⇒ 欽ちゃんと同じ事務所なんですね・・・(・。・;

d0004717_10425288.jpg


☆こちらは、2年前にもご紹介した映画ですね。

d0004717_1051393.jpg


☆こんなシーンもあるようで・・・

しかしながら、2年の月日が経つ中、驚くべきことが・・・

なんと、昨年、彼女は目出度く結婚されたようなんですね♪

d0004717_10441566.jpg


☆画像が小さすぎますね・・・

d0004717_10444944.jpg


☆おお、こんな45歳なら、ちぇりーさんも・・・(*^。^*)

いやいや、美しい女性はいつまでも・・・

ということで、今週も粛々と進めて参りましょうか♪

d0004717_10464930.jpg


☆女優の前は、歌手もやってました♪

d0004717_10475620.jpg


☆思わず、目を逸らしてしまいそう・・・テレ屋なちぇりーさんですので・・・(^_^;)

d0004717_10484090.jpg


☆健康的なM字です♪

d0004717_10491170.jpg


☆健康的な「命」です♪♪

d0004717_10494193.jpg


☆ワンワンスタイルもすてきですよね♪♪♪

d0004717_1135784.jpg


☆大人びた衣装も似合ってますね♪・・・現在45歳でしたね・・・(^_^;)

d0004717_1136871.jpg


☆ちぇりーさん、人間椅子になりたい・・・

d0004717_11375780.jpg


☆人間椅子もパイプ系からゴージャス系に成長すると、すてきなことが・・・想像してください椅子の気持ちを!

d0004717_11385461.jpg


☆三代続く椅子稼業!

d0004717_11404770.jpg


☆四代目からソファに転業・・・(^_^;)

d0004717_1142573.jpg


☆その先は、ベッドなのデショーカ♪

d0004717_11434376.jpg


☆巨大マクラでもイイ♪♪・・・モノクロームもすてきですね(^・^)

d0004717_11442299.jpg


☆それが無理なら、ブランコでも♪♪♪

おっと、お楽しみのベクトルが異なるようで、お嘆きの貴兄がチラホラと・・・

葉山さん、如何いたしましょうか?

d0004717_11464492.jpg


☆どうしよっかなあ~?

d0004717_11471491.jpg


☆これはどう??

d0004717_1147348.jpg


☆えっ、ダメなの・・・じゃあ、これは???

d0004717_1148972.jpg


☆あ~、お客さん、勝手に手出しちゃ、マズイですよ~(@_@;)

葉山さん如何いたしましょうか(・へ・)

も~、ショーガナイナ~(・。・;

d0004717_1149355.jpg


☆ほれっ!

d0004717_11511342.jpg


☆オチチ隠してオケケ隠さず・・・<(_ _)>

d0004717_1152796.jpg


☆椅子になって良かった♪

d0004717_11522772.jpg


☆ソファになって良かった♪♪

d0004717_11525276.jpg


☆シーツになっても良かったかも♪♪♪

d0004717_11534540.jpg


☆もちろんベッドになれるなら、何も文句は言いますまい・・・<(_ _)>

d0004717_115616100.jpg


☆まるで妖精のような彼女の肢体・・・

d0004717_11563969.jpg


☆妖精自体、見たことはありませんが・・・

d0004717_11571050.jpg


☆まさに芸術作品の領域ですね♪

d0004717_11581139.jpg


葉山レイコさん、貴女に逢えて、本当に良かった(V)o¥o(V)

d0004717_11584362.jpg


ちぇりーさん、雑草魂で、生きぬいて参ります(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-28 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 翳りゆく部屋・・・私がいま死んでも♪

はい、残りの人生9,029日目の本日は、ちぇりーさん世代なら、誰もが知っていると思われるユーミンの名曲です。

先ずは、本家のこちらから・・・

http://www.dailymotion.com/video/x2mnclz

そう、youtubeには、ユーミンのオリジナルは、完全に規制されてしまっていて、こちらのサイトからリンクを貼ってきました。

youtubeも以前は、そのユーミン本人が、『スカイレストラン』を、『あの日にかえりたい』のメロディに乗せて歌っているレア音源とかもアップされていたんですけどね・・・ダウンロードできず、残念・・・(+o+)

それでも、先日、youtubeで貴重な音源を発見♪

どうもNHK-FMからエアチェックされたモノだと思われますが、これはファンなら必聴とも思える出物です♪♪

https://www.youtube.com/watch?v=n72gTEMIj44
『荒井由実 ユーミンさよなら独身時代』

d0004717_15294538.jpg


40年近く前、八王子で開催されたコンサートが音源のようです。

『翳りゆく部屋』は、22分20秒辺りから始まります♪

本人の声で聴けるのは嬉しいですよね♪♪
☆消されないうちにお早目に(*^。^*)

この曲、独身時代最後のシングル盤という曰くつきなんですね♪♪♪

歌詞も深く重いんですよね。


  窓辺においた椅子にもたれあなたは夕日みてた
  投げやりな別れの気配を横顔にただよわせ

  二人の言葉はあてもなく過ぎた日々をさまよう
  振り向けばドアのすき間から宵闇が忍びこむ

  どんな運命が愛を遠ざけたの
  輝きはもどらない 私がいま死んでも

  ランプを灯せば街はしずみ窓には部屋が映る
  冷たい壁に耳をあてて靴音を追いかけた
  どんな運命が愛を遠ざけたの
  輝きはもどらない 私がいま死んでも

  どんな運命が愛を遠ざけたの
  輝きはもどらない 私がいま死んでも



そして、今回本当にご紹介したかったのは、今、個人的にイチオシのDIVA・畠山美由紀さんがカバーされているバージョンなんですね♪

ちぇりーさんは、こちらのベスト盤で初めて聴きました<(_ _)>

d0004717_15352691.jpg


3週間前にも紹介していましたね♪
http://cherrychan.exblog.jp/21846369/

その収録されている『翳りゆく部屋』ですがスタジオ録音バージョンはもちろん、今回LIVE音源も見つけることができませんでした・・・(@_@;)

大変珍しいパターンですが、見つけた方はちぇりーさんまでご一報いただけると嬉しく存じます<(_ _)>

一人でも多くの方に、彼女の魅力を知ってもらいたくて・・・

d0004717_1558423.jpg


な~んて、ちぇりーさんがオネツを上げはじめたのも、つい最近のことなのですが・・・

それにしても、名曲の持つ力って凄い・・・(*^。^*)


  私が いま 死んでも~♪


うむ、ちぇりーさん、畠山美由紀さんのリリースされている曲を全て聴くまで・・・いや、LIVEで生声を聴くまではくたばれませんね・・・(^_^;)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-27 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 思い込みにご用心

いやいや・・・元来思い込みが激しい方ではあるのですが・・・

先日のビリギャル本に続いて、やらかしてしまいました・・・(+o+)

詳しくは触れませんが、山の神の逆鱗に触れてしまったことだけを申し添えておきましょう<(_ _)>

今回思い込みが原因で、連続して失態を演じてしまったわけですが、不安になったのは、これって老化現象のひとつかも?という思いが過ったこと・・・

そんな流れから、今回良い機会と思い立ち、「老化と思い込み」という切り口で、セルフアセスメントしてみました。

すると、出るわ出るわ、至らないことだらけ・・・(@_@;)

  学びが足りない

  謙虚さが足りない

  素直さが足りない

  人の話を聴かない

  根気が足りない

  気づきが足りない

等々、出来ていない要素がテンコ盛りです・・・((+_+))

意識を高め、実践に向けて一歩踏み出すと同時に、そこには、「出来ている」という錯覚というか、ここでも「思い込み」が顔を覗かせているようです。

そんなタイミングなのか、これまたメルマガで、グッとくる教えに出会いました。


  わたしたちはまえを向いて生きているんですが、幸福というのは、近い将来を見つめる視線にあるのではなく、どこか現在自分が生きていることをうしろから見ている視線のなかにふくまれるような気がするんです


テーマは、「思い込み」ではなく、「幸せになる秘訣」というもので、文中にも”幸福というのは・・・”なんてフレーズが出てきますが、ちぇりーさん、これこそが「思い込み防止の秘術」なのかと、閃いたんですね♪

言うなれば、

  人生の離見の見

って、ところでしょうか?

世阿弥さんについては、昨年の1月、「100分de名著」で『風姿花伝』を学んでおりましたが、原典は未だ手に入れておりません。

d0004717_14512627.jpg


まあ、ダイジェスト的な学びは済んでおりますので、やはり実践あるのみということで・・・

そんな気持ちで、残りの人生9,030日目の本日も、顔晴ってまいります(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-26 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 『荘子』といえば木鶏

残りの人生9,031日目の本日は、1ヵ月遅れのご紹介です。

というのも、ちぇりーさん、珍しく録画したその番組を何度も見直しておりました。

その番組とは、お馴染みのテキスト本が、こちらですね♪


d0004717_1449913.jpg


☆48.『100分 de 名著 「荘子」 2015年5月』 玄侑宗久著 NHK出版

いやいや、これは良かったですねえ♪

番組冒頭で、案内役の玄侑宗久さんが、

  できれば、紹介したくなかったほど、とっておきの古典

という趣旨の発言をしていましたので、興味を持って向き合いましたが、これは、分かりやすく、素晴らしい!

ちぇりーさん、2016年の朝のルーティンは、『荘子』に決めました。

えっ、何故直ぐ読み始めないか?ですって・・・

実は、玄侑宗久さんが、番組内で紹介されたのが原因か、こちらの本が在庫不足のようでして・・・

d0004717_14595416.jpg


現在、amazonでは、とんでもない高値がついておりますので、ここは増刷されるまで慌てないように・・・

ところで、『荘子』といえば、ちぇりーさん、馴染み深いのが、こちらのエピソード♪

d0004717_1562952.jpg


d0004717_156456.jpg


d0004717_157082.jpg


d0004717_1571823.jpg


はい、致知を読み始めた10年ほど前に教えていただいたお話ですが、白鵬のおかげで知った人も少なくないかもしれませんね。

そうか、致知も読み始めて10年目・・・

一度、購読を止めてみるタイミングかもしれませんね。

なんて、テキトーなことホザイておりますが、これに限らず、積極的に古典と向き合う機会を増やしていきたいものです。

ではでは。
  
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-25 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん

最近、お昼ご飯を中心に、蕎麦を食す頻度が異常に高いちぇりーさん。

そんな姿を、facebookで披露していると、公私ともどもお世話になっている方から、

  そば大使

という称号をいただいてしまいまして・・・(^_^;)

振り返ってみると、今月だけでも、お気に入りのえんそばさんを5回も利用していることに気づきました。

直近の先週1週間も、お昼ご飯は、

  6/15 月曜日 吉野屋さん(新栄) ざるそば

  6/16 火曜日 えんそばさん(伏見) ころそば中盛り

  6/17 水曜日 喜八さん(南区) ころおろしそば

  6/18 木曜日 浅田屋さん(那古野) ころおろしそば

おお、四日連続冷たい蕎麦を・・・流石に19日の金曜日は、別のメニューを食べていましたが、麺類というジャンルは一緒でしたね・・・ちなみに、ちゃんぽんをいただきました<(_ _)>

そして、土曜出勤の6/20は社員さんの実家、巴屋さん(金山)にて、天ころそば定食を楽しんでおりましたので・・・

誰にも頼まれているわけではありませんので、そば大使という異名も、あながち・・・(^_^;)

そんな中、ずいぶん前に利用しておきながら、水曜版で紹介を漏らしている蕎麦屋さんがありまして・・・

そのお店は大橋庵さん(名駅南)♪

あの、今はなき、名店中の名店、満留賀さんがあったエリアから少し南に下った辺りです。

d0004717_14242835.jpg


d0004717_142443100.jpg
  

☆この時は、お昼のセットメニューをいただきました♪

蕎麦が短めなのが少し残念でしたが、風味もしっかり感じられ、味わいはイイ感じです(*^。^*)

実は、こちらのお店、お客様のfacebook友達が、夜の部を頻繁に紹介されていたのが、きっかけでして・・・

d0004717_14331470.jpg


d0004717_14332647.jpg


う~む、こんな画像を魅せつけられては、夜も乗り込まないといけませんね♪

画像といえば、先週のお昼ご飯も時間差で載っけておきます(^o^)丿

d0004717_14375611.jpg


d0004717_14381399.jpg


d0004717_14383430.jpg


d0004717_14385110.jpg


d0004717_14393569.jpg


d0004717_14395177.jpg


d0004717_1440571.jpg


d0004717_14401891.jpg


d0004717_14403225.jpg


d0004717_1441919.jpg


d0004717_14411981.jpg


d0004717_1441336.jpg


単なるおバカですかね・・・

さあ、そのおバカさん、残りの人生9,032日目の本日は、どんなお昼ご飯にありつけるのデショーカ(*^。^*)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-24 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ビリギャルと思い込み・・・犯人は私でした

寄る年の波には、抗えないのでしょうか・・・

先日もやらかしてしまいました・・・(+o+)

営業担当の社員さんから、

  BOSS、ビリギャルの本、貸していただけませんか?

なんでも、今年から新社会人になられたお嬢さんが勤める会社で、原作者の講演会が企画されるそうで、事前に話題作を予習しておきたいということなんですね。

d0004717_13455221.jpg


☆映画で主役を演じるのは、有村架純さん♪

広瀬すずさんがブレイクする前は、幼気な中高生の憧れだったような・・・(^_^;)

おっと、脱線脱線、そのビリギャル本の件ですが、ちぇりーさん、もちろん即答でOKを出していました。

しかしながら、肝心の本の行方が定かではなく、確か女子大生に渡したままと思い込んで、メールすると、

  京都にはない

という、ツレナイ返事が・・・

仕方ないので、ちぇりーさん、マンションの本棚を一通り探してみましたが、見当たりません。

ひょっとして、実家へ持ち込んだかと、母に捜索願を要請しましたが、見当たらないという返事が。

山の神にも改めて探してもらいましたが、結局見つかりませんでした。

安請け合いしてしまったのは自分ですから、仕方がないとはいえ、何処にあるんだろうという気持ちは拭い去れないまま・・・

土曜は出勤日だったので、社員さんが営業先から帰ってくるまでに、金山駅周辺の本屋さんで改めて買ってこようかと、釈然としないままオフィスのロッカーに向かっていました。

Amazonから届いた中古本に、本屋さんでいただく紙のカバーをかけようと、ロッカー内の旧い本から剥がそうとしたんですね。

適当なサイズの本を見つけ、そのカバーを外してみると、出てきたのは何と探していたビリギャル本・・・

d0004717_13562412.jpg


(@_@;)(@_@;)(@_@;)

想い出しました・・・以前、営業事務の社員さんに貸していて、返ってきたらそのままロッカーにしまいこんでいたんですね・・・(+o+)

速攻で、三世代の女性陣に、お詫びのメールを送信したのは言うまでもありません・・・<(_ _)>

  ごめんなさい・・・犯人は私でした<(_ _)>

いやいや、思い込みって怖いというか、なんというか・・・

その前に、10年以上前に大久保先生から指摘された教えが全く実践できていない・・・

  指は自分に向けなさい

いかん、反省だけなら猿でもできる・・・

ということで、こんな画像を・・・

d0004717_1424084.jpg


☆ビリギャル本のモデルになった石川恋さんの見事なポーズ!

d0004717_1431997.jpg


☆有村さんとも石川さんとも似ても似つかない、原作のモデル・・・小林さん

d0004717_1451092.jpg


☆その生みの親・・・ああちゃん・・・Amazonの書評、凄いことになってますね・・・(@_@;)

反省を超越して、大脱線どころか、現実逃避モードのちぇりーさん。

はい、残りの人生9,033日目の本日は、思い込みがテーマだったはずが・・・

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-23 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 夏至の朝も新たな気持ちで

早いもので2015年も夏至を迎えてしまいました。

明日から日中の時間が短くなるとは、俄かに信じられませんが、そういうことになっていますので・・・(^_^;)

2015年という概念で捉えると、元旦から数えて173日目。

大晦日まで、残りは192日なんですね。

もう・・・まだ・・・

受け止め方に個人差はあるのでしょうが、一日が24時間平等に与えられているのと同様、誰にとっても192日なんですね。

ちぇりーさん自身、夏以降に目を向けると、

  ビジネス面では、9月から3ヵ月連続で、「バリューアップセミナー」の設営

  交友面では、今週末の母校の校友会総会を皮切りに様々な企画

  家族面では、8月に妹家族も加わって両親との旅行

  中部経営塾は、8月にカンテンワカを招いての例会設営

  個人的にも年内中にセルフアセッサーの更新

等々、既に、挙げはじめたらキリがないくらいなんですね。

それでも、これらの全ては一日一日の積み重ね。

スケジューリングから、準備手配まで、無事に遂行できるよう、抜かりがあってはいけません。

そんな意味でも、残りの人生9,034日目の本日も、一週間のスタートということで、意識を高めていかないといけません。

そういえば、先週、致知のメルマガに、こんな金言が紹介されていました。


  心構えというのは、どんな磨いても毎日ゼロになる能力である。

  毎朝歯を磨くように、心構えも毎朝磨き直さねばならない



ちなみに、発言主は、こちらの大先生のようです・・・

d0004717_13363583.jpg



表現や手法は違いますが、偉大な先人は、皆、朝に気持ちをリセットして一日に臨まれているんですよね♪

何度もコネタにしておりますが、殷の湯王の洗面器の刻印にも、記されている通り・・・


  苛日新、日日新、又日新


魔法はないということに、改めて気づかされました<(_ _)>

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-22 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 父の日に贈るハイボール

残りの人生9,035日目の本日は、父の日にあたります。

木曜日の夜から一時帰宅している女子大生から、一体何がいただけるのか、よく分かりませんが、ちぇりーさんからは、日曜版を介して全国のお父さんに元気の出る画像を提供できればと存じます<(_ _)>
☆その女子大生は、6年間お世話になった母校に顔を出して、担任の先生と晩ご飯を食べてきたようですね!

はい、先日、思わず朝イチから釘付けになってしまった新聞広告♪

d0004717_14524953.jpg


井川遙さん・・・すてきですよね(*^。^*)

こちらの写真、少し前の土曜版でもご紹介しておりましたね・・・(^_^;)

残念ながら、ちぇりーさん、井川遙さんどころか、女子大生からもハイボールを作ってもらえそうにありませんので、一人で楽しむことと・・・いや、日曜版ファンの皆さんと一緒に、こちらで愉しんでまいりましょう(^o^)丿

d0004717_17563617.jpg


☆い~♪

d0004717_1757237.jpg


☆が~♪♪

d0004717_17575130.jpg


☆わ~♪♪♪

既にこの時点でちぇりーさん、妄想の世界へ引きずり込まれています・・・

d0004717_17584567.jpg


☆貴女の作るものなら、何でもお好きです(#^.^#)

その昔は、ライバル会社のイメージガールだったんですね・・・(・。・;

d0004717_180731.jpg


☆あ~♪

d0004717_1803173.jpg


☆さ~♪♪

d0004717_1805573.jpg


☆ひ~♪♪♪

d0004717_183061.jpg


☆私のこと、誰か呼んだのかしら?

d0004717_1833418.jpg


☆京都に来たら、自慢の手料理を・・・

あっ、ごめんなさい・・・<(_ _)>・・・本日はお呼びでありませんので・・・(^_^;)

そう、井川遙さん、ピチピチ時代は、ホント健康的な女性でした。

d0004717_1853811.jpg


☆すてきな笑顔ですよね♪

d0004717_185041.jpg


☆こちらはお乳もすてきです♪♪

d0004717_1861920.jpg


☆原石感も漂ってますよね♪♪♪

d0004717_187826.jpg


☆とにかく笑顔がすてき過ぎ♪♪♪♪

d0004717_1874443.jpg


☆こんなガールフレンドがいたら最高の20代が過ごせそうですよね(^o^)丿

d0004717_1884167.jpg


☆いやいや、30代でもガンバッチャイマス(^o^)丿(^o^)丿

d0004717_189139.jpg


☆40代に入ってもムリしちゃいます(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

d0004717_1895794.jpg


☆来年五十路を迎えるちぇりーさんには、これくらいのムチムチプリンの方がお似合いかも(*^。^*)

d0004717_18124928.jpg


☆こんな表情見てみたい♪

d0004717_18134177.jpg


☆こんな表情させてみたい♪♪

d0004717_18141347.jpg


☆こんなポーズ見てみたい♪♪♪

d0004717_18143779.jpg


☆こんなポーズさせてみたい♪♪♪♪

d0004717_18162229.jpg


☆ゴージャス系その1

d0004717_18164369.jpg


☆ゴージャス系その2

d0004717_1817136.jpg


☆ゴージャス系その3

d0004717_18172046.jpg


☆ゴージャス系その4

d0004717_18175150.jpg


☆こんなポーズもご愛嬌(*^。^*)

d0004717_18212597.jpg


☆悩ましいポーズも・・・

d0004717_18214165.jpg


☆ミステリアスなポーズも・・・

d0004717_18222331.jpg


☆それにしてもホントにイイ女ですね♪

d0004717_18231141.jpg


井川遥さん、貴女に逢えて本当に良かった(V)o¥o(V)

d0004717_182531100.jpg


一杯だけでイイから、父の日プレゼントに派遣してくれないかなあ(#^.^#)

d0004717_18323798.jpg


そして、皆さん、彼女の事もお忘れなく(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-06-21 03:58 | Comments(0)