自動車保険配布スキンパーツ1 <   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 Sunday Hot Legs

察しの良い方は、残りの人生9,056日目の日曜版のテーマを既に御見通しのことでしょう。

そう、土曜版の選曲が、『Hot Legs』とくれば、才能豊かな業界の皆さんの美脚特集とまいろうではありませんか!

d0004717_16302222.jpg


はい、四の五の言わず、早速登場していただきましょう(^o^)丿

d0004717_16311823.jpg


☆雨宮琴音さん・・・身長168センチ♪

d0004717_16321748.jpg


☆笑顔もおみ足もすてきです♪♪

d0004717_16333035.jpg


☆スタイルも抜群ですね♪♪♪

はい、こんなすてきな彼女でも次点扱いということで、引き続き10名の美脚自慢の皆さんに登場いただきます<(_ _)>

先ずは、10位~8位グループということで・・・

d0004717_16381989.jpg


☆☆綾乃梓さん・・・身長179センチ♪

d0004717_16393864.jpg


☆デカいのは身長だけでなく、足のサイズも26.5センチ♪♪

d0004717_16444123.jpg


☆Bも1メートル超と宗派は異なりますが、この肉感豊かな美脚をお見せしたくて♪♪♪

d0004717_16462316.jpg


☆稲川なつめさん・・・身長171センチ♪

d0004717_16513639.jpg


☆若いのにそそりますよね♪♪

d0004717_16522064.jpg


☆靴は揃えてから始めていただきたいものです♪♪♪

d0004717_16544333.jpg


☆井川ゆいさん・・・身長171センチ♪

d0004717_1655444.jpg


☆美脚ですから、Mの字は、これくらい大胆にお願いしたいですね♪♪

d0004717_1656589.jpg


☆お兄さん、幸せそう♪♪♪

いやいや、下位グループとはいえ、なかなかのパフォーマンスではありませんか(^o^)丿

続いて、四天王というわけではありませんが、7位~4位グループのご紹介です(*^。^*)

d0004717_170121.jpg


☆北条麻妃さん・・・身長168センチ♪

d0004717_1711360.jpg


☆ボリューム感も文句なし♪♪

d0004717_1713632.jpg


☆これは幻の秘儀X開脚♪♪♪

d0004717_1722564.jpg


☆日焼けした肌と和室とのギャップがエロスを・・・♪♪♪♪

d0004717_1745819.jpg


☆有沢実紗さん・・・身長175センチ♪

d0004717_17122910.jpg


☆こんなふうに見つめられたら、何でも契約しちゃいそう♪♪

d0004717_1763937.jpg


☆素晴らしい脚線美ですね♪♪♪

d0004717_17125160.jpg


☆このポーズは彼女ならでは、素晴らし過ぎ♪♪♪♪

d0004717_1716506.jpg


☆澤村レイコさん・・・身長170センチ♪

d0004717_17174688.jpg


☆パンツルックでもそそりますね♪♪

d0004717_17181464.jpg


☆何という艶めかしさ♪♪♪

d0004717_1718475.jpg


☆一度でイイから、こんな表情をさせてみたいものです♪♪♪♪

d0004717_17264756.jpg


☆宮瀬リコさん・・・身長178センチ♪

d0004717_17281340.jpg


☆最上級・・・間違いない評価ですね♪♪

d0004717_1729113.jpg


☆目の前にいらっしゃったら、ちぇりーさんついつい・・・♪♪♪

d0004717_17295877.jpg


☆うん、和の開脚もすてきですね♪♪♪♪

さあ、お愉しみいただいた美脚シリーズも残すところ3名となってしまいました・・・

おっと、その前に惜しくも身長が足りずに選外になってしまったお気に入りの美脚の持ち主をご紹介させてください<(_ _)>

d0004717_1736982.jpg


☆小野紗里奈さん・・・身長惜しくも157センチ!

d0004717_17364846.jpg


☆あと7~8センチ身長があれば・・・何とも惜しい美脚です!!

d0004717_17375058.jpg


☆また、別の機会にご紹介できる日を心待ちにしております!!!

さあ、お待たせしました・・・セカンドランナーアップは、こちらの美脚の持ち主です<(_ _)>

d0004717_17574475.jpg


☆神波多一花さん・・・身長172センチ♪

d0004717_17584651.jpg


☆ちぇりーさん、若手ではイチオシかも・・・アッ、ここにも本部長の影響が??♪♪

d0004717_1810591.jpg


☆こんな女教師がいたら皆勤賞間違いなし♪♪♪

d0004717_1810463.jpg


☆これを美脚と言わずして、何を・・・♪♪♪♪

d0004717_18113445.jpg


☆もうたまらん・・・♪♪♪♪♪

d0004717_1812697.jpg


☆読者サービス♪♪♪♪♪♪

d0004717_18123314.jpg


☆はっは~<(_ _)>♪♪♪♪♪♪♪

いやいや、最後は文句なしの開脚技で存在感を発揮していただきました(^o^)丿

さあ、迷いに迷った末に、ランナーアップは、こちらの懐かしの女優さんです(*^。^*)

d0004717_18314567.jpg


☆長谷川留美子さん・・・身長165センチ♪

d0004717_18323389.jpg


☆約15年ほど前にちぇりーさんの目の前に現れた、思い出深い女優さんです・・・というか超タイプ♪♪

d0004717_1833364.jpg


☆懐かし過ぎて画像を探すのが一番大変でした・・・♪♪♪

d0004717_18341486.jpg


☆画像が古くて鮮明ではありませんが、その魅力を垣間見せてくれますね♪♪♪♪

d0004717_1835663.jpg


☆露出度が少ないとお嘆きの貴兄もいらっしゃるとは存じますが、そちらは各自でお愉しみいただいて・・・♪♪♪♪♪

d0004717_18361129.jpg


☆この画像、超お気に入り・・・一緒にお掃除したいですね♪♪♪♪♪♪

d0004717_18371340.jpg


☆実は彼女、モロ出しもされているのですが、日曜版では流石に・・・それにしても見事なスクール水着開脚♪♪♪♪♪♪♪

d0004717_18381245.jpg


☆そして、今回初めて見つけたベストショットがこちら(V)o¥o(V)♪♪♪♪♪♪♪♪

いやいや、すっかり、ノスタルジックに個人趣味に走ってしまいましたが、見事ナンバーワンの栄冠に輝いたのも、ちょっこし懐かしの女優さんでして・・・(^_^;)

d0004717_18463865.jpg


☆和希優子さん・・・身長172センチ(^o^)丿

d0004717_18473277.jpg


☆ヒンヌーの教えを重んじる一方で、ムッチリ系にも寛容な守備範囲の広いちぇりーさん(*^。^*)

d0004717_18483213.jpg


☆目のところで切れているのが、またエロイですよね(^・^)

d0004717_18492353.jpg


☆この品のある表情から・・・(・。・;

d0004717_1850677.jpg


☆こんな姿に・・・見事の一言・・・(V)o¥o(V)

d0004717_18505181.jpg


☆義母役のワンシーンなのデショーカ・・・美脚が輝いていますね(^o^)丿(^o^)丿

d0004717_18515252.jpg


☆悩まし過ぎ・・・(@_@;)

d0004717_1852342.jpg


☆自利・・・先頭に「い」の字が必要かも・・・(・へ・)

d0004717_18533415.jpg


☆お互いに利他の心で・・・<(_ _)>

d0004717_1854155.jpg


☆広いお部屋なんですから、もっと真ん中でされたら如何デショーカ(・へ・)(・へ・)

d0004717_18552675.jpg


☆そして美脚特集に相応しいショットをお届けします・・・(V)o¥o(V)

d0004717_1856911.jpg


和希優子さん、貴女と逢えて本当に良かった!

はい、久しぶりに気合を込めて、愉しませていただきました(#^.^#)

明日から6月・・・梅雨入り前ということで、日曜版ファンの皆さんにエネルギーをチャージしていただければ、幸甚です<(_ _)>

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-31 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 アナログレコードの魅力・・・『Hot Legs』

少し前の話ですが、あるオシャレな書店に立ち寄ったところ、すてきなイベントに参加することができました!

実は、当初の予定では、その書店を覗いた後、久しぶりに大学野球を応援席で観戦しようかと思っていたのですが、生憎の空模様で、書店内の椅子に座って、屋内で愉しめるスポットを探していました。

すると、店内の片隅から、大音量で上質な音が流れてくるではありませんか・・・

何だろうと思い、近くに足を運ぶと、こんなイベントの準備中でして・・・

  『レコードトーク第1回「レコードの楽しみ方」』

ちぇりーさん、これは面白そうだと、店内のスタバでアイスコーヒーを仕入れて、席に陣取ることに。

ビックリしたのは、アナログレコードを再生するプレーヤーは、針を使わないターンテーブルだったんですね(@_@;)

d0004717_16165486.jpg


そのターンテーブルのメーカーから派遣された竹内さんの進行で、レコードトークが始まりましたが、これが大満足の内容でした♪

d0004717_1764717.jpg


かけていただいた音源は、シンガポールの女性シンガーを皮切りに、アーロン・ネヴィルとリンダ・ロンシュタット、ユーミン、ヴァン・モリソン、デレク&ザ・ドミノス、畠山美由紀、サム・スミス、ビートルズ、モダン・ジャズ、キース・ジャレット、スティーブ・ペリー、バッド・フィンガー、エンヤ、ロッド・ステュワート等々・・・

d0004717_1773159.jpg


d0004717_1775394.jpg


アナログ盤とCD、外盤と日本盤の聴き比べも面白かったですし、何といっても発売当初のアナログ盤で聴くユーミンの『あの日に帰りたい』は、鳥肌物でしたね。

d0004717_178134.jpg


中でも、ご機嫌だったのが、こちらの1曲でして♪

d0004717_16404521.jpg


『明日へのキック・オフ Foot Loose & Fancy Free』

ここから、選曲されたのは、思わず身を乗り出してリズムを取ってしまったこちらでして♪♪

https://www.youtube.com/watch?v=AHcjjxYbgNM

『Hot Legs』 Rod Stewart 1977

d0004717_16272756.jpg


いやあ、ロッドには、特に思い入れがある訳では無いのですが、この曲は大好きでして・・・(*^。^*)

あっ、アナログレコードの魅力については、チャンスを見計らって改めて語ってみたく存じますが、先ずは残りの人生9,057日目の本日は、ロッドの名曲をお楽しみくださいませ<(_ _)>

ちなみに当日ちぇりーさんがリクエストしたのは、こちらの1枚でした・・・(^_^;)

d0004717_179414.jpg


☆裕ちゃんが歌うスタンダード・・・『ラブ・レターズ』

d0004717_1713490.jpg


☆アップにすると、カッコイイっすね♪

そして、明日の日曜版のテーマはもちろん・・・(V)o¥o(V)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-30 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 しんきんビジネスマッチング2015

2年ぶりの開催でしょうか・・・

一昨日の水曜日、金城埠頭はポートメッセなごやにて設営される「しんきんビジネスマッチングフェア」。

d0004717_753539.jpg


確か昨年は東京ドームでイベントがあった関係で?、名古屋では開催されていなかったような・・・

ご縁をいただいている企業様も出展されておりましたので、陣中見舞いを兼ねて足を運んでまいりました。

実は、当日ちぇりーさん、朝から午後までタイトなスケジュールで、会場に到着できたのは閉館時間の1時間半前でした。

ということで、ゆっくりブース巡りをすることはできなかったのですが、それなりに収穫もあり、有意義に活用できましたね。

10年ほど前に退職された社員さんがブースから声をかけていただいたり(ずいぶん肥えていましたね)、親戚のオジサンにも会えたり、元ビジネスパートナーさんと旧交を温めたりと、様々なご縁も確認することができました。

しかしながら、先日見学したビッグサイトとは華やかさが・・・(^_^;)

まあ、規模も会場も予算も大きく異なりますので・・・

d0004717_18453388.jpg


☆残念ながら、この手のお姉さんは皆無でした・・・<(_ _)>

d0004717_1846029.jpg


☆もちろん、こんなコスチュームも・・・(@_@;)

d0004717_18464178.jpg


☆ちぇりーさん、こういうお姉さんが好みなのですが・・・(V)o¥o(V)

何だか、日曜版の様相ですね・・・(・へ・)

はい、日曜版といえば、気づけば週末・・・残りの人生9,058日目の本日も、張り切ってまいりましょう(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-29 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 多重人格の成長戦略

残りの人生9,059日目の本日は、1年ぶりに田坂さんの新書のご紹介です。


d0004717_14112778.jpg


43.『人は、誰もが「多重人格」 誰も語らなかった「才能開花の技法」』
  田坂広志著 光文社新書


このところ、満足に読書が進まないちぇりーさんにとって、対話形式で読みやすいかと思われましたが・・・

いつもながらの身も蓋もない田坂節に、ちぇりー、現実逃避願望が沸々と・・・

まさかと思いましたが、その1年前にも同じようなカキコを・・・
『知性は人間力で磨かれる』
http://cherrychan.exblog.jp/20786501/

いや~、ちぇりーさん、全く成長していないようですね・・・

というより、むしろ後退してるのかもしれません・・・(@_@;)


  ・・・・・・日本語で「器の大きな人物」という言葉がありますが、この言葉の本当の意味は、「自分の中に、幾つの自分、幾つの人格を持つことができるか」という意味の「器」なのですね。・・・・・・<p29>

はい、ちぇりーさん、小さすぎて小さすぎて・・・(T_T)


  ・・・・・・表層意識が「できる」と思えば思うほど、逆に、深層意識は、「できない」と思っていく。そして、その深層意識が、我々の能力の発揮や、才能の開花を抑えてしまうのです・・・。<P83>

これは、思い当たる節がアリアリですね・・・(@_@;)


  世の中では、しばしば、「立場が人を育てる」と言われますが、ある意味で、「立場が人格を引き出す」ということも、真実なのです。<p156>

オレ様モードを認めても良いということではありませんので、念のため・・・<(_ _)>


  昔から、学生に「文学を読め」と勧めたのは、その小説の主人公の生き方や心の動きを通じて、「人間像」を広げ、「人間観」を深め、真の「教養」を身につけさせるためだったのですね。・・・・・・「活字離れ」が進んだ現代においては、「優れた映画」を観ることが「人間像」を広げ、「人間観」を深めるための良い方法であり、真の「教養」を身につけるための優れた方法になっていきますね。・・・・・・<p211-212>

う~む、京都の師範の人間性は上質な文学によって培われ、愚か者本部長のそれは上質な映画によって養われてきたんですね・・・あの業界ばかりチェックしてるちぇりーさん・・・(・へ・)

そして、究極の身も蓋もないフレーズが、最後の最後で・・・


  人生において、「志」や「使命感」を持って、生きることです。

おお、過去の田坂さんの著作で幾度となく登場してきたキラーフレーズ・・・<(_ _)>


  知らな~い♪ ま~ちを♪

  歩いてみた~い♪

  どこか♪ 遠くへ♪ 行きた~い♪



結局、全然紹介になっていないような・・・

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-28 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 『彰武』・・・洞川の隠れた名店

勝負ではありません・・・「彰武」さんです。

大峯山に上って3年・・・毎回ですから3年連続利用させていただいております。

洞川の温泉街のメインストリートを進むと左手に見えて参ります。

d0004717_10323696.jpg


☆山奥です・・・(^_^;)

d0004717_1033775.jpg


☆ペンションも経営されているようです。

このお店の凄いところは、宿泊先の晩ご飯を一人前食べた後でも、2~3人前はペロリいけちゃうところなんです!

d0004717_10342986.jpg


☆今回も定宿の紀の国屋甚八さんにて夕食。

d0004717_10351852.jpg


☆行者飯その1

d0004717_10354360.jpg


☆行者飯その2

はい、こちらをしっかり平らげてから、洞川の温泉街を歩くこと数分で・・・

d0004717_10374290.jpg


☆ギョーザ・・・羽も美味い♪

d0004717_10381395.jpg


☆小エビの天ぷら・・・絶品♪♪

d0004717_10384284.jpg


☆若鶏のから揚げ・・・ジューシーです♪♪♪

d0004717_10392256.jpg


☆美味し過ぎて白目むいちゃいます・・・(^_^;)

d0004717_1039555.jpg


☆麻婆豆腐・・・ご飯が欲しくなっちゃうんです♪♪♪♪

d0004717_10404138.jpg


☆焼肉・・・これまたご飯がほしくなるんですが・・・ガマンガマン♪♪♪♪♪

d0004717_10412950.jpg


☆あんかけタマゴ焼き・・・辛抱堪らん♪♪♪♪♪♪

この後、〆には、炒飯とカレーラーメン丼をシェアしてフィナーレを迎えます・・・今回画像を取り損ねてしまいました・・・(@_@;)

その間、ビールは続くよどこまでも・・・紹興酒はボトル三本空いたよ・・・〆は角ハイだよ・・・

という流れで、お酒もガンガン進みます。

近所に欲しいところですが、名古屋から3時間半かけて行くからこそという話も・・・

はい、修行の有無を問わず、お近くにお越しの際は、是非利用してみてください!

こんな山奥で最高のB級中華が満喫できます(^o^)丿

そうだ、残りの人生9,060日目の本日は、中華ランチにしちゃおっかなあ♪

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-27 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 辞令交付

3度目の大峯修行、先週末、無事お勤めを果たすことができました。

今回は新客さん4名と一緒にお山に上りましたが、体力不足を実感させられたね・・・<(_ _)>

精進明けの日曜日の早朝6時から、洞川温泉の龍泉寺さんで、護摩行の後、正式にいただいたのがこちらでして・・・

d0004717_7452492.jpg


☆辞令・・・(@_@;)

はい、ちぇりーさん、小先達の称号を授けていただきました<(_ _)>

書状の中身は、今回、共に小先達を拝命した盟友の画像を拝借して・・・

d0004717_7472381.jpg


☆はは~<(_ _)>

d0004717_7481229.jpg


☆Z会行者講の小先達として認められたわけですね。

今回、事例を受け取って、想い出したのが、梅棹忠夫さんの『情報の文明学』

こんな内容でカキコしておりました・・・http://cherrychan.exblog.jp/21183288/


  お免状は、うけるほうには直接の経済効果をもたらさないが、発行する側にはしばしばおおきな経済的効果をもたらす。・・・・・・お免状の発行は、一種の情報産業である。


おお、ひょっとしてちぇりーさん、情報産業に取り込まれてしまったのデショーカ・・・(^_^;)

いやいや、そんなことより、ご縁をいただいたことに感謝ですね<(_ _)>

その日曜日には、こんな良縁も・・・

d0004717_756355.jpg


☆林とうふ店さん・・・束の間のハッピータイムをありがとうございます<(_ _)>

はい、週末授けていただいたパワーを、残りの人生9,061日目の本日も引き続きしっかり発揮して参りましょう!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-26 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 愉しい競争・・・IS名古屋づくり

また国の都合で振り回されています・・・

司法試験の合格者目標が半減されてしまいました。

合格者3千人計画が閣議決定され、全国で法科大学院がスタートしたのが、10年ほど前の事ですから、法曹界を目指す秀才の皆さんは、対応に苦慮されていることと存じます。

もちろん、この政策で、弁護士の数は倍増したようですが、一方で裁判件数はピーク時の4割減ですから、勝ち組負け組が鮮明になっていることが、数字からも読み取ることができますね。

そもそも、国家資格って、お上がその資格者の供給量をコントロールしているので・・・

ってのは、ちきりんさんのブログでも紹介されていますので、この続きは下記リンクから・・・
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20150220

一方で、愉しげで健全な競争と思われるのがこちらの商品。

d0004717_13401589.jpg


一番搾り 名古屋づくり 名古屋工場限定醸造

d0004717_1341216.jpg


☆名古屋工場醸造長さんの意気込みが伝わってまいりますね♪

ところで、何故にオフィスのPCをバックに缶ビールを写メしているかというと、実はこちらの商品、先週末の朝礼で社員さんからいただいたんです。

というのも、社員さんのご令嬢がキリンビール名古屋工場にお勤めで、全国の工場で一番にならなければいけないということで、会社の皆さんに配ってきて!という流れで・・・(*^。^*)

おかげさまで、社員さん全員、その恩恵に預かったわけですが、こういう競争なら歓迎ですよね♪

ちなみに全国の工場というのは9カ所あるようでして・・・

d0004717_13485599.png


おお、ちぇりーさん名古屋工場しか足を運んだことがありません・・・

消費地を考えると、売上ナンバーワンの候補は、横浜、名古屋、神戸が有望視されますが、ここがイチオシなんてネットでブレイクすると、予想外の結果も・・・(^_^;)

ところで、ちぇりーさん、キリンビールの工場は、過去にもう1カ所訪問したことがありまして・・・

d0004717_13535668.png


☆キリンビアパーク北陸・・・何故か複数回利用させていただきました・・・爆

実は、こちら5年前に閉鎖されてしまったんですね・・・(T_T)

いろんな思い出が詰まった場所でしたので、ちょっこし残念でした・・・

そうそう、その社員さんから聞いた話ですが、キリンビール社内では、「一番搾り」のことを「IS」と呼んでいるんだそうです。

こんな情報に触れられるのも、社員さんのおかげですね♪

はい、今月も残り1週間・・・残りといえば、残りの人生9,062日目の本日も張り切ってまいりましょう!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-25 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 女人禁制の日曜版2015

一年ぶり?の企画です・・・

タイトルから、早くも一部貴兄に嘆きの表情が・・・

女人禁制の大峯の麓で夜明けを迎えましたので、残りの人生9,063日目の本日は、今回の新客さん4名向けに、性別を問わず楽しんでいただきましょう!

えっ、既にドン引きモード???

いやいや、先ずはこちらをご覧になってから、判断していただきましょうか・・・

d0004717_184738.jpg


☆ミス・インターナショナル・クィーンに2年連続出場したアナベル結羽さん。

d0004717_194195.jpg


☆2009年大会には、はるな愛さんが優勝された伝統ある大会です。

えっ、全然満たされない・・・そんじゃ、こちらは・・・

d0004717_18522149.jpg


☆同じく2014日本代表、如月リリアさん。

あれれ、皆さんハードルが高いですね・・・仕方ない、序盤から秘密兵器に登場していただきますか・・・

d0004717_1854935.jpg


☆どうだ~(^o^)丿

d0004717_18543212.png


☆ラオス代表、リンリンさん♪

d0004717_185458100.jpg


☆セカンドランナーアップということは、第3位だったのですが、ちぇりーさん的には文句なしにイチオシです!

d0004717_18562311.jpg


☆性別なんてどうでもいい・・・

d0004717_18565259.jpg


☆遠いラオスもなんのその・・・

d0004717_18571192.jpg


☆白戸家のお父さんを見習って・・・

d0004717_18573835.jpg


☆その視線はいったい・・・

d0004717_1858588.jpg


☆フェイク乳でもいいかも・・・

d0004717_18585060.jpg


☆ヒンヌーの教えは暫し忘れて・・・

d0004717_18592585.jpg


☆一緒にベッドイン・・・

d0004717_18594418.jpg


☆もちろん、汗もかいちゃいます・・・

d0004717_193529.jpg


☆実はちぇりーさん、このスタイルが一番好きだったりして・・・(*^。^*)

d0004717_1944777.jpg


☆リンリンさん、アナタに会えて本当に良かった・・・

そして、顔晴った4名の新客さんの慰労になれば、幸甚です<(_ _)>

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-24 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 海軍記念日の歌

本日、3年連続となる大峯へ向かいます。

今回は、新客さんが4名参加されるので、しっかり先導できるよう気持ちを引き締めて参りたいですね。

新客さんというのは、ちぇりーさんも大峯へは尊敬する先輩のお導きでご縁をいただき、2年前に「講」の仲間に入れさせていただきまして・・・

その行者講の名前ですが、『Z会行者講』。

その「Z」が意味するところは、こちらでして・・・

d0004717_7324764.jpg


ちょっと、分かりづらいですかね・・・

仲間の懇親会では、いつもこんな感じで・・・

d0004717_7405175.jpg


☆「Z旗」・・・はは~<(_ _)>

d0004717_7363211.jpg


☆気合が入りますね・・・(^o^)丿

そして、「Z旗」といえば、来週の水曜日は海軍記念日。

そんなタイミングですので、本日は、直球勝負でこちらの曲を!

https://www.youtube.com/watch?v=CaA8U7YjSLk

☆『海軍記念日の歌』

ちぇりーさん、実は初めて聴きました<(_ _)>

あっ、海軍記念日そのものを初めて知った方には、下記の画像を・・・

d0004717_746546.jpg


歴史にもしも・・・はありえませんが、この勝利が無かったら、今の平和な日本は無かったのではないデショーカ・・・

そんな先人の功績に感謝しながら、残りの人生9,064日目の本日、行に入らせていただきます<(_ _)>

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-23 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 スマホの時代は・・・真のユビキタス時代?

ちぇりーさん、意図的ではありませんが、スマホ全盛時代に逆行して、ガラケーを利用しております。

検索やevernoteは、専らiPad miniを利用しているので、スマホを持たなくても特に不便さを感じておりませんが、何れは淘汰されるであろうガラパゴス技術ですので、次回の契約満了時には・・・

いや、ひょっとしたら、この1年でウェアラブル全盛に様変わりしているかもしれませんが・・・(^_^;)

そんな中、先日受講した有明ビッグサイトのセミナーでは、

  ・ネイティブアド
  ・スマホ時代のコンテンツ作り

等々の話題が中心だったのですが、名古屋エリアでビジネスに従事していると、今一つピンと来なかったというのが、正直なところでした。

もちろん、WEBサイト制作におけるスマホ対応は、名古屋エリアでも必要不可欠となりつつありますが、ここでいうコンテンツというのは、主にアプリの世界・・・

ちぇりーさん、会社の若い衆からも、早い時期から、

  スマホ時代は、WEBサイトにアクセスするのではなく、アプリを起動することが標準となる

なんてことを聞いていたので、セミナー中、なるほどと頷く場面が多かったんですよね。

実際、Pad利用においても頻繁に利用するのは、

  ・facebook
  ・evernote
  ・dマガジン
  ・Tubee
  ・SmartNews

辺りが中心で、Safariを利用する時間はかなり減ったように感じます・・・それでも毎日のように調べものに活用しておりますが・・・

ちなみに、セミナーで仕入れた情報なのですが、スマホヘビーユーザーでも、月に10回以上利用するアプリは、平均で9種類くらいなんだそうです。

その9種類の中に如何に食い込むか・・・というのが、今回の結論の一つだったのですが、これも数年経過すると・・・

そう考えると、ちぇりーさんが数年前に講演ネタにしていた「ユビキタス社会の到来」というのは、ポストスマホ時代のことだったのかもしれないと、今さらながらに感じている今日この頃です。
☆数年前どころか7年前でしたね・・・(^_^;)
http://cherrychan.exblog.jp/8485982/

ウェアラブルを飛び越えて、インプランタブルが標準になってしまったりして・・・(@_@;)
☆ちなみに、インプランタブルは、以前コネタにしていましたね・・・(^_^;)
http://cherrychan.exblog.jp/21593110

そういえば、アンビエント社会なんて言葉も出回っていたような・・・

そんな時代に、ちぇりーさんの会社はどんなコンテンツを提供できているのか・・・意外に大して変わらなかったりして・・・

d0004717_16521311.jpg


そういう意味では、益々新会社の存在意義が高まっていくのではないか・・・

な~んて、楽観的予測(妄想)をしながら、週末を迎えた残りの人生9,065日目のちぇりーさんです。

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-05-22 03:58 | Comments(0)