自動車保険配布スキンパーツ1 <   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 お釈迦様のリーダーシップ論

入門編としては危険かもしれません。


d0004717_1345993.jpg


39.『NHK 100分 de 名著 「ブッダ 最期のことば」』 佐々木閑著 NHK出版

そもそも仏教とは何ぞや・・・というか、お釈迦様(ブッダ)の訓えと我が国に広く普及している大乗仏教とは本質的に異なるものでありますし、その大乗仏教の中でも、さまざまな宗派が・・・

そう考えてみると、ヒンヌー教の教義は、なんと分かりやすいことよ・・・(^_^;)

d0004717_651356.jpg


ところで、今回のベースとなるテキストは、「涅槃経」なのですが、これをお釈迦様が説いたリーダーシップ論と捉えると、見えてくる世界が・・・

まあ、仏教の経典ですので、いろんな解釈が存在して良いのかもしれませんね。

やはり、我が国に広く馴染んだのは、本質的に一神教とは異なる世界観が、受け容れらやすかったのかもしれません。

空海の真言密教に至っては、お釈迦様ですら、トップではありませんので・・・

d0004717_18145164.jpg


☆大日如来さま・・・東寺WEBサイトより・・・

リーダーがいなくなっても、訓えは受け継がれる・・・

そうか、仏教は永続する超優良企業なのかもしれない。

改めて、仏教に向き合ってみて、そんな気づきもいただきましたので、やはり『100分 de 名著』は、有意義な番組とムック本かもしれませんね♪

そういえば、冒頭で危険と申し上げましたが、読書のペースもずいぶん・・・

今回のようなムック本だけでなく、漫画本もカウントしてこの数字ですから・・・(@_@;)

残りの人生9,087日目の本日は、移動時間が小一時間ありますので、軽めの本をもう1冊だけ読んで、40冊と帳尻を合わせちゃおっかなっ・・・って、それこそ何のために・・・(・へ・)

今一度、涅槃図と向き合って・・・

d0004717_6493010.jpg


こちらは宗派違いの涅槃図???

d0004717_6495538.jpg



ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-30 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 B級のエレクチオン

大型連休スタート!

大手製造業では、残りの人生9,088日目の本日から8連休という話も聞きますが、ちぇりーさんの会社は暦通りということで、明日明後日は出勤日。

それでも明々後日の土曜日から、5連休ですので、ホント休みが多くなったものだと、改めて感じてしまいますね。

そういえば、今年は9月にも5連休があるそうで・・・(・。・;

この状況からも、如何に生産性を上げるのかが、我々零細企業の生命線のようですね<(_ _)>

そんな中、生産性という意味でも、本日は祝日版と水曜版の兼用版で進めて参りましょうか♪

水曜版といえば、食の紹介ですが、ここの祝日版のエッセンスを盛り込むと、どうしてもこんな懐かしいメニューに落ち着いてしまいそうで・・・

d0004717_1333253.jpg


☆いきなり、究極の裏メニュー「マスターベーコン」!

はい、このメニューの存在を知ったのは、30年ほど前デショーカ・・・

残念ながら、ちぇりーさん、食した経験はないのですが、名古屋エリアに提供するお店があったら、是非教えてほしいですね♪

そのウインナーやベーコンを使用した名古屋名物といえば、こちらでして・・・

d0004717_13113976.jpg


☆B級名古屋めしの4番バッター、鉄板ナポリタン(イタリアン)!

たまに無性に食べたくなるんですよね♪

そして、オフィス近くのお気に入りといえば、こちらのお店でして・・・

d0004717_1327910.jpg


☆『静』さん

d0004717_14253391.jpg


☆金山駅から直ぐそば・・・アスナルから徒歩30秒圏内です♪

はい、鉄板ナポリタンで元気をつけたら、さらに精をつけるのはオイスターバー辺りで・・・

そして貴殿もダミーオスカーに変身・・・(^_^;)

d0004717_1336352.jpg


あっ、次のような展開になっても小生は関知しませんので・・・

d0004717_13373586.jpg


ではでは<(_ _)>
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-29 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 おかげさまで1周年♪・・・皆さん、ありがとう(^o^)丿

早いもので、本日で丁度1周年を迎えることができました<(_ _)>

はい、ちぇりーさんの会社のオフィス、名古屋市南部から中心部の金山エリアに移転したのは、1年前の4月28日だったんですね。

その1年前を振り返ると、引越準備から、業務開始まで、怒涛のような毎日を過ごしていたように感じます。

新事務所でリスタート(^o^)丿
http://cherrychan.exblog.jp/20616780/

それにしても、この1年、アッという間と同時に、濃密だったとしみじみ感じます。

その濃密さの中でも、一番は、社員さんの成長でしょうか♪

その成長の勢いに乗って、役割分担も見直した上で、GW明けから新たな気持ちでプロジェクトが始まります(^o^)丿

GW明けといえば、今回のタイミングで、会社案内もリニューアルしましたので、お取引のある皆さんには、その頃にお届けさせていただきます<(_ _)>

d0004717_12481943.jpg


既にお配りした皆さんからも、評判は上々ですので、お楽しみに~(^o^)丿

残りの人生9,089日目の本日は、既に大型連休に突入されている方もいらっしゃるかもしれませんが、暦通りちぇりーさん、しっかり集中力を高めて一日を仕上げて参ります!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-28 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 はなもも街道

一昨日の土曜日、お天気も上々ということで、急遽両親を誘ってドライブに出かけました。

ちぇりーさん一家のお出かけといえば、早朝出発が定番なのですが、この日は思い付きで湧き上がった話でしたので、電話をかけると、洗濯中だから8時半くらいになりそうとのこと。

急ぐ話でもありませんので、ユル~く、スタートすることになりました♪

予定通り8時半に合流し、下道でのんびり153号線で根羽方面へ向かおうかという話になりましたが、せっかくならお墓も寄って行こうということで・・・

簡単にお墓を掃除して、霊園でお花も調達していたら、なんだかんだで、9時半頃になってしまいました。

それでも、懐かしい道を、ゆっくり安全運転で・・・

そう、懐かしいといえば、20年ほど前でしょうか。

名古屋に帰ってきた頃、父と一緒にゴルフをプレーしていたのですが、当時豊田方面のゴルフ場に行く際、利用した道なんですよね。

全盛期ハンディ6まで腕を上げた父も、今では100をなかなか切れないようで・・・

ゴルフ断ちをしてしまったちぇりーさん、その父とも、かれこれ10年以上は一緒にラウンドしておりませんが、考えてみると、一度もグロスで勝ったことが無かったような・・・そんな気がします。

山の神から、

  お義父さんがプレーできる間に、一緒にラウンドしてあげなさいよ!

と進言されたりしますが、こればっかりは・・・

その代わり、食事を共にしたり、今回のように一緒に出掛けたりと、可能な限り時間を共有するように努めているのですが・・・

来年の誕生日を迎えると、満80歳と大台に到達する父ですので、ちぇりーさん自身、心の準備は出来ているつもりです。

なんだか、残りの人生9,090日目の本日は、月曜の朝から何だかしんみりした展開になっておりますが、おかげさまで、両親ともども、まだまだ元気ですので・・・(#^.^#)

そうそう、そのドライブネタでしたね♪

ビックリしたのは、153号線沿いの風景。

山櫻のサクラ吹雪の中をドライブできるとは思いませんでした。

そして、感激したのは、ハナモモの美しさ(*^。^*)

d0004717_1217810.jpg


☆お昼ご飯を楽しんだ馴染みのお店の隣でパチリ♪

d0004717_12175623.jpg


☆20年来お世話になっておりますが、ちぇりーさん、ゴルフを止めてから足が遠のいておりました。

d0004717_12185299.jpg


☆アマゴまいうー♪・・・ドライバーなのでお酒が飲めなかったのが残念・・・

d0004717_12195276.jpg


☆食後は、根羽村から飯田方面に走らせる途中に鎮座する、雰囲気豊かな喫茶店へ♪

店主は、何と父と同い年・・・やはり現役は若いですね♪

急に父が老けて見えてしまいました・・・<(_ _)>

美味しいコーヒー(マジ美味かったっす♪)を愉しむと、一路昼神温泉へ向けて153号線を下ります!

昼神温泉付近に到着してビックリ・・・満開のはなももが迎えてくれました♪

d0004717_12261680.jpg


☆観光協会のHPより拝借した画像です。

いやいや、ここは穴場というか、なんというか・・・愛知県方面からなら、153号をりようすればGWも渋滞知らずで愉しめるのではないでしょうか(^o^)丿

その昼神温泉では、こちらで湯をチープに満喫♪

d0004717_12284244.jpg


☆入湯料500円が5月半ばから600円に値上げされるとのこと・・・やはりGWが狙い目かも・・・(^_^;)

それにしても昼神の湯は、泉質がイイですねえ♪

再訪必至です(^・^)

そして、再訪といえば、今度両親と一緒に来れるのは・・・そして、あと何回一緒に来れるか・・・

いろいろ考えてしまいましたが、感謝の気持ちを抱いて、今出来ることに集中すること。

そのGW期間も、一度くらいは実家に顔を出せますように♪

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-27 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 統一地方選挙戦線異状あり

残りの人生9,091日目の本日は、統一地方選挙第二陣。

ちぇりーさんとご縁のある方々も、複数名、首長選から議会議員選と、審判の日を迎えております。

何れの方々にも、投票する権利がありませんので、今となっては、見守る事しかできないのですが・・・

そんな中、全国的にも注目を浴びているのが、こちらの選挙区のようでして・・・(^_^;)

d0004717_10263566.png


東京都の区議って、政令指定都市の議会選挙と同じタイミングじゃなかったんですね・・・(・。・;

ところで、何故注目を浴びているかというと、その候補者の美人度が高いということなんだそうで・・・

d0004717_19335516.jpg


ゆうきくみこ候補・・・おお、確かに美人かも♪

d0004717_19354240.jpg


☆ナチュラルな感じが好印象ですね♪♪

d0004717_19361778.jpg


☆思わず投票してみたくなりますね♪♪♪

そして、ゆうきさんと言えば、やはりこの方を・・・

d0004717_19373071.jpg


結城みささん・・・く~♪♪♪♪

d0004717_1938497.jpg


☆はい、ちぇりーさんは彼女に1票投じさせていただきます<(_ _)>

続いての候補者は、こちらの美女でして・・・

d0004717_1940253.jpg


清家あい候補・・・オトナの魅力炸裂ですね♪

d0004717_1941845.jpg


☆マイク持ってノリノリって感じですね♪♪

d0004717_19413566.jpg


☆何を動かすんでしょうか・・・やっぱり腰ですかね♪♪♪

そして、あいさんといえば・・・

d0004717_1944168.jpg


里田あいさん♪♪♪♪

d0004717_1944396.jpg


☆マー君の連れ合いではありません・・・爆乳の様相・・・宗派が異なりますので、この選挙区は白票にしておきましょう・・・(^_^;)

はい、次の候補者はどんな美人なのでしょうか???

d0004717_1947292.jpg


橋本じゅり候補・・・むむむ、ちぇりーさんの苦手なジャンル?

d0004717_19483710.jpg


☆マスコットガール経験者という経歴もあるようで??

d0004717_19492588.jpg


☆ごめんなさい・・・無理かも???

はい、じゅりさんといえば、こちらのお方は・・・

d0004717_1951976.jpg


さくらじゅりさん・・・Hもいらんし????

d0004717_19514880.jpg


☆残念ながら、こちらも宗派が完全に異なりますので、投票放棄かも・・・(@_@;)

気を取り直して、次に参りましょうか・・・

d0004717_19542828.jpg


やなざわ亜紀候補・・・キャバ嬢みたいなイデタチですね♪

d0004717_19552587.jpg


☆職業間違えたんじゃないでしょうか♪♪

d0004717_19561440.jpg


☆ヤバいメイクですね♪♪♪

そして、アキといえば・・・

d0004717_19574155.jpg


水沢アキさん・・・オジサン注目♪♪♪♪

d0004717_19582476.jpg


☆魅力的な女性ではありますが、やはり彼女も宗派が・・・(・へ・)

そして、美人候補を〆ていただくのはこちらのお方・・・

d0004717_19592615.jpg


榎本あゆみ候補・・・むむむ、イイ感じではないですか♪

d0004717_2002732.jpg


☆先ほどの候補者とは好対照のシックなイデタチですね♪♪

d0004717_2021371.jpg


☆アラサー、イイじゃないか♪♪♪

そして、榎本といえば・・・

d0004717_2019734.jpg


榎本さやかさん・・・懐かしい♪♪♪♪

d0004717_20193839.jpg


☆この頃は、二十歳前後と思われますが・・・

d0004717_2019594.jpg


☆現在は三十路真っ盛りのはず・・・宗派も近づいてイイね!

はい、他にも話題の候補者といえば・・・

d0004717_1029175.jpg


☆昨年都知事選にチャレンジされたこちらのお方は、今回区議会を狙っているようです・・・(^_^;)

そして赤坂ときたら、人材豊富なこの業界・・・

d0004717_81588.jpg


赤坂エレナさん

d0004717_82228.jpg


赤坂なつみさん

d0004717_824532.jpg


赤坂梨乃さん

d0004717_83837.jpg


赤坂麗さん

d0004717_833214.jpg


赤坂ルナさん

う~む、エレナさんか、ルナさんか・・・迷いますね~(^_^;)

なお、このブログは、特定の候補者、政党を支援する目的は持ち合わせておりませんので・・・念のため<(_ _)>

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-26 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 悲しくてやりきれない♪2015

また一人、日本の音楽界を支えてきた人材が自ら命を絶ってしまったようです。

加瀬邦彦さん・・・享年74歳

ちぇりーさん世代には、ワイルドワンズというよりも、ジュリーのヒット曲「危険な二人」や「TOKIO」の作者としての印象が強いのですが・・・

今回の訃報に触れて、脳裏を過ったのは、6年前の加藤和彦さんの自殺・・・

そう、6年前にも同じタイトルでカキコしていましたね。

『悲しくてやりきれない』
http://cherrychan.exblog.jp/10359997/

この時は、歌詞だけの紹介にとどまっておりましたので、残りの人生9,092日目の本日は、数多あるカバー曲の中から、ちぇりーさんがオススメを選曲して参りましょう♪

その前に先ずは、本家のザ・フォーク・クルセダーズ

https://www.youtube.com/watch?v=XelkLDGMpGw

d0004717_18503529.jpg


いやいや、やはり名曲ですね♪

続いてカバーに参りましょう。

youtubeにはなかったのでリンクが異常に長いのですが・・・アッコちゃん(矢野顕子さん)です♪

http://www.dailymotion.com/video/x132twc_%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-%E7%9F%A2%E9%87%8E%E9%A1%95%E5%AD%90_music

d0004717_18554356.jpg


☆このアルバムの2曲目です♪・・・ちなみにラスト曲は、Sylvianとのデュエット(*^。^*)

そして、〆を担っていただくのは、シングルでこれを歌わせたプロデューサーに拍手喝采・・・伊代ちゃんです♪

https://www.youtube.com/watch?v=1bzCuhtAMKQ

d0004717_18592084.jpg


☆当時、彼女は24歳でしたね(#^.^#)・・・デビューから8年目でしたか・・・(^_^;)

実はちぇりーさん、つい先日まで、タイトル通りの面持ちだったのですが、こうやってご紹介できたことで、しっかり立ち直っております<(_ _)>

まあ、人生いろいろありますが、感謝の気持ちで向き合っていけば、活路は見いだせるということで。

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-25 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 教育と教養

先日参加した経営関連セミナーでのこと。

講師の中小企業診断士?さんが、新しいビジネスの視点という意味合いで、こんなお話を披露されていました。

  老人には教育と教養が必要

ちぇりーさん、最初は何のことだろう?

高齢者には、歴史ネタとか、教養ネタにビジネスチャンスがあるのかな?

なんて感じで想像していました。

d0004717_7522729.jpg


ところが、ギッチョンチョン・・・

その意味するトコロは、こんなことでして・・・

  老人には”今日行く”と”今日用”が必要

はい、これが無いと、ドンドン呆けが進行してしまうというオチでして・・・(^_^;)

いやいや、これは一本取られましたね。

確かに、説得力のある話です。

人間、誰かしらに必要にされているからこそ、何かしら目的があるからこそ、生き甲斐を感じることができるわけでして・・・

これって、事業に置き換えてみても同じことが言えるかもしれません。

陳腐化したビジネスモデルを疑いもなく続けていると、気づいた時には・・・

明日を見据えた、今日の行動と用件が大切なんですね。

ある意味、このセミナーの一番の収穫は、この気づきかも・・・

はい、残りの人生9,093日目の本日は金曜日。

しっかり、仕上げて参りましょう♪

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-24 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 悪人英雄論

歴史のおさらいとしても活用できます。

実際、ちぇりーさん的には、とても重宝しました♪

というのも、ちぇりーさん、学校で体系的に日本史を学んだことがないんですよ。

いや、中学校の時、サラッと授業で勉強したのかもしれませんが、正直何も憶えていないというレベルでした。

そう、レベルという意味では、30代まで、奈良、平安、鎌倉、室町の順番も怪しいものでしたから・・・(^_^;)

世界史受験で、高校時代全く日本史に触れなかったことも原因だったような気がします。

興味を持ち始めたのは、女子大生が中学受験の準備を始めた頃だったと思いますから、やっぱり30代後半くらいからだったようですね。

これまで認識していた近現代史に疑問を持ち始めたことも、大きかったように存じます。

しかしながら、現在に至っても、体系的とは言えず、好きなテーマの本や映像を赴くままに愉しんでいるレベルでして・・・

おっと、すっかり前置きが長くなってしまいましたが、こちらが残りの人生9,094日目の本日、ご紹介する歴史関連文庫本でして・・・


d0004717_1647482.jpg


39.『学校では教えてくれない日本史の授業 悪人英雄論』 井沢元彦著 PHP文庫

ちぇりーさんの場合、そもそも日本史というものを学校で教わらなかったので・・・(^_^;)

はい、著書のこのシリーズ、3冊目でしたが、過去にはこんなカキコをしていたようですね。

『5月の残りは壮年世代向き?・・・(^_^;)』
http://cherrychan.exblog.jp/20777478

『学校では教えてくれないことばかり・・・』
http://cherrychan.exblog.jp/20928822/

まあ、歴史というか史実なんて、時の為政者の都合のいいように書き換えられてしまうものですから、解釈はいくらでもできますし、推理やら空想レベルで考えていけば、顎を外すようなことも・・・

そう、捏造された事柄も、少なからず史実として伝えられていると思われますので、本質を見極める能力を高めるためには、恰好のテキストかも・・・(^_^;)

こちらの本では14名の人物を紹介されていますが、井沢流の解釈でグイグイ日本史のワンダーランドへ引き込んでくれます。

その著者が巻末でまとめ的に紹介されているフレーズが、こちらでして・・・

  本当の英雄とは能力や運に優れているのではなく、その時代の人々が「非常識」だと思うことを行える人間なのではないか・・・・・・<p475>

う~む、「非常識」体験を毎日のように紹介される似鳥昭雄さんは、まさにこれを地で行く英雄なのかもしれません。

そういう意味では、藤田田さんも「非常識」な判断を敢行し続けた方ですよね。

ここは、名著『ユダヤの商法』を再読するタイミングなのデショーカ!

はい、その前に、残りの人生9,094日目の本日にしっかり向き合って♪

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-23 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ソロピッツァ・ナポレターナ 大須本店

月曜日からコネタにしている中部経営塾4月例会の流れでしょうか、残りの人生9,095日目の本日は、こちらのお店を紹介することになりました!

ピザ好きの師匠も絶賛する超有名店ですが、「チェザリ」という屋号の方が有名ですね♪

そういう、ちぇりーさんも、こちらのお店を紹介するときは、「チェザリの安い方」なんて呼び方をしておりまして・・・(^_^;)

はい、とにかく安くて美味しいんです!

おそらく、その味わいを考えると、CPは日本一なのではないでしょうか(*^。^*)

そんなお店が、名古屋にあることを、先ずは誇らしく思いたいですね。

つい先日も、師匠が日帰り名古屋出張されていた際、写メ付きで、facebookにこんな投稿をされていましたね♪

d0004717_15303365.jpg


☆名古屋到着。お昼は久しぶりにナポリピッツァの「チェザリ」で「マルゲリータエクストラ」。ここの味が忘れられなくて、ずっと来たかったんです。やっぱり美味しい!

はい、このピザ、実は世界一なんです♪

その水牛モッツァレラチーズがふんだんに使われた世界一のピザが、なんと850円(税抜)♪

あのチーズのお値打ちなサポーレさんで買っても、水牛モッツァレラだけで、一つ800円くらいしますから・・・(#^.^#)

ちなみに成城石井さんだとこれくらいみたいですね・・・

d0004717_15363727.jpg


☆これ食べると、乳牛の偽?モッツァレラが食べられなくなってしまいますよね♪

そして、お値打ちといえば、定番メニューのこちらが、安さ炸裂でして・・・

d0004717_15385472.jpg


☆名物マリナーラ・・・27センチの大きさでなんと、350円♪(税抜)

世界一のお店のピザが350円なんですよ♪

そして、ちぇりーさんのオススメが、こちらのドリンクセットでして・・・

d0004717_15434427.jpg


☆なんと、ピザ1枚につきドリンク50円引きで、このセットが650円(税抜)

税込でも702円なんですよ♪

凄いのは、機械で焼くのではなく、全て職人さんが目の前で焼いてくれるのです!

とにかく食べていただければ、その破格のお値打ちさがご理解いただけることでしょう(^o^)丿

近いうちに、「チェザリ」さんの方へも顔を出して、スプマンテとワインをグビグビと愉しみたいものですなあ♪

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-22 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 全員経営の時代・・・名医は何処へ???

昨日に引き続き、先週後半の師匠からの学びシリーズ♪

金曜日は、中部経営塾創立3周年記念、2015年4月例会でした。

ちぇりーさん、主催者ということで、今回は初めて司会を担当させていただいたのですが、師匠から手抜きの進行と、早速突込みが入り、冷や汗モードで例会がスタート。

それでも、一参加者として最前列に陣取ると、2時間半近くがアッという間でしたね。

司会&グループワークの連続と、ちぇりーさんには珍しく、例会中、写メを撮り忘れてしまいましたので、参加者がfacebookにアップされていた画像を拝借して・・・

d0004717_14532624.jpg


☆酒井さん、懇親会までご参加、ありがとうございます<(_ _)>

d0004717_1454290.jpg


☆グループワークは、まるで白熱教室?・・・講師を務めていただいた師匠のブログから拝借しました。

ところで、金曜日の学びというか、確信したのは、

  良い質問が人を育てる

ということ。

ちぇりーさん、職場での会議中は、意識して喋らないようにしているのですが、傾聴、頷き、後押しはしていても、質問の工夫については、マダマダと思い知らされましたね。

そして、良い質問の前提条件は、とにかく観察力を高めること。

  リーダーは名医であれ

という閃きもあったり、大変有意義でした。

あっ、間違っても、川越胃腸病院の望月先生を目指そうとしてはいけませんよ・・・無理ですから・・・
☆オリジナルは、大久保寛司先生です<(_ _)>

ちぇりーさん、相変わらずのヤブ医者状態で進行中ですが、ヤブでも

もっと勉強して、実践して・・・やはりリーダーシップの道は果てしなく遠いようですね。

結びとなりますが、4月例会にご参加いただいた60名を超える皆さん(うち懇親会にも40名ご参加いただき感謝です)、本当にありがとうございます!

次回例会、詳細決定次第、メール、チラシ、facebookページ、そして口コミと、情報発信してまいります(^o^)丿

そして、残りの人生9,096日目の本日も、顔晴ってまいりましょう(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-04-21 03:58 | Comments(0)