自動車保険配布スキンパーツ1 <   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 家族旅行から学ぶホスピタリティ・・・その2

先回、初日だけのご紹介で終わってしまった家族旅行ネタ。

忘れかけたころに続きということで・・・

はい、お世話になったお宿は過去最高レベルの満足度でした・・・<(_ _)>

d0004717_7201432.jpg


☆夕食のメイン、草鍋・・・感動の逸品です(*^。^*)

d0004717_7205662.jpg


☆食後のとデザートは、場所を移してこんな感じで・・・♪

d0004717_7214526.jpg


☆BGMは、年代物のLuxmanのプリメインアンプとTANNOYのスピーカーから・・・(#^.^#)

いやいや、年内に再訪は必至ですね(^o^)丿

早速、両親にも大推薦させていただきました♪

ゆっくり目で始動した二日目は、別所温泉へ!

おっと、その前に鹿教湯温泉街のこちらのお店をご紹介しなくては!

d0004717_736594.jpg


☆長野県の日本酒にこだわるサカエヤさん!

小売りのプロといった趣で、知識・接客とも素晴らしいものでした(V)o¥o(V)

d0004717_7375836.jpg


☆店内はこんな感じ♪

d0004717_7382042.jpg


☆実は前日にも寄らさせていただき、こちらのお酒をオススメいただきました(*^。^*)

そして、甘党の方向けには、その対面にあるこちらの和菓子屋さん!

d0004717_7392154.jpg


☆会社と両親へのお土産にしたら、メチャンコ喜ばれましたね♪

こちらの接客も抜群でした(^o^)丿

はい、別所温泉でしたね!

d0004717_7403187.jpg


☆信州の鎌倉と名乗るだけはあり、失礼ながら意外に見どころも多く、愉しめましたね♪

散策で冷えた体を外湯(大湯)で温め、一路上田市外へと目指します!

上田駅近くのコインパーキングに駐車して、向かったのは駅前の老舗うなぎ店。

d0004717_7405546.jpg


☆関東風のうなぎ、ちぇりーさん食した記憶がなかったのですが、たまにはイイですね(^o^)丿

残念だったのは、味もお値打ち度もイイ感じだったのですが、接客が最低レベルだったこと・・・(@_@;)

  食後、柳町エリアに向かいたいのですが、徒歩でも行けますか?

と尋ねたところ、結局会計時までその回答はいただけず、スルーされてしまいました。

しかも、会計したのもその店員さん・・・(・。・;

パートさんと思われますが、老舗の名が泣きますねえ・・・早く引退してもらった方が良いのではと家族三人で残念な気持ちになってしまいました・・・(・へ・)

一方で、素晴らしい接客が、ほど近いところにあった『みすゞ飴』さん。

d0004717_73414.jpg


こちらは教育が徹底されている・・・そんな印象でしたね♪

女性陣、お土産のほとんどはこちらで購入していたようです(#^.^#)

お土産も買い込み、柳町を目指すと、プチサプライズが・・・

なんと、鹿教湯温泉でご縁をいただいた美酒を醸す酒蔵がそこに在ったんですね(^o^)丿

サカエヤさんで上田市内にある女性杜氏の蔵とはうかがっておりましたが、まさかまさかのご縁でしたね・・・

d0004717_7431223.jpg


☆ちぇりーさん、嬉しさのあまり、ついつい記念撮影(#^.^#)

店内に入ると、なんとその女性杜氏のお母さまが、丁寧に接客していただき、好感度もアップ♪

調べてみると、その女性杜氏さんは、こんなチャーミングな・・・

d0004717_745469.jpg


☆ムーミン系ですかね・・・(^_^;)

d0004717_7463490.jpg


☆お孫さんの世話が大変・・・とお母さまは嬉しそうに語られていましたね・・・(^・^)

d0004717_7472057.jpg


☆次回訪問のチャンスがあれば、こんな感じで・・・(*^。^*)

駆け足で、ご縁をいただいたお店をご紹介させていただきましたが、如何だったでしょうか♪

ちぇりーさん、改めて感じたのは、波長というかフィーリングって大切だなあということ!

そんな気づきを活かしながら、年度末最終日である残りの人生9,117日目の本日も、明るく愉しく元気よく、顔晴ってまいります(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-31 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 引越完了!

何とか、引越完了しました!

金曜日の夕方、ワンルームマンションのカギを受け取るため、お昼過ぎに名古屋を出発したちぇりーさん一家。

ステーションワゴン(死語?)に荷物満載で入洛しましたが、引越し屋さんのご厄介になることもなく、終えることができ、やれやれでしたね。

翌日の土曜日は、朝一で大阪ガスさん、その後、Kデンキさんで購入した電化製品、Nさんで調達した家具類等の搬入と据え付けで、クタクタでしたね。

日曜日は少しだけ京都散策もできましたが、ちぇりーさんは、入学式を見学?する山の神を置いて、一足早く単独で帰名し、残りの人生9,118日の本日を迎えております。

その入学式は、4月1日ですので、女子大生の一人暮らしがスタートするのは、当日の夕方あたりからなのデショーカ!

ちぇりーさんの時とは、異なり不安イッパイのようですが、一か月も経てば、GWにも帰省するのも忘れるくらい、キャンパスライフを楽しんでいることでしょう(^o^)丿

ちなみに、30年前のちぇりーさん、上京できるのが嬉しくて嬉しくて堪りませんでしたから、不安なんかこれっぽっちも感じていなかったような・・・(^_^;)

そんなことより、不安は、実質4月2日以降にスタートする山の神との新生活・・・(@_@;)

コワイですねえ~・・・オソロシイですねえ・・・

d0004717_19322047.jpg


それでは皆さん、サヨナラサヨナラサヨナラ・・・じゃなかった・・・

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-30 03:58 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 卒業に相応しい女神

いよいよ、本日卒業です・・・

何がって、ちぇりーさん、18年間一緒に過ごした女子大生見習と別々の暮らしが始まります。

まあ、京都と名古屋なので、大して離れているわけではないのですが・・・

それでも、鎹を務めていただいた彼女が居なくなると・・・

ちぇりーさんも、甘えた意識を「卒業」しないといけないということデショーカ

ところで、「卒業」といえば、様々な名曲が脳裏を過りますが、ユーミンの『卒業写真』、海援隊の『贈る言葉』、尾﨑豊の『卒業』等々が出てくるのは、やはり世代なんでしょうね・・・(^_^;)

それでも、残りの人生9,119日目の本日は、ビジュアル重視の日曜版ですので、こんな歌姫が・・・


d0004717_2042574.jpg


1.『グラジュエイション』 1979

はい、ちぇりーさん、今から振り返ると、何故にオネツを上げなかったのかと不思議に思う、正統派美女・・・倉田まり子さんです♪

それでは、デビュー曲、『グラジュエイション』からスタートしましたので、彼女のディスコグラフィを紹介して参りましょうか♪


d0004717_7325498.jpg


2.『いつかあなたの歌が』 1979

いつでも聴かせてあげますよ♪


d0004717_734126.jpg


☆3.『HOW! ワンダフル』 1979

ちぇりーさん、この曲が一番好きです♪・・・オトコがいてオンナがいて~♪

d0004717_7355038.jpg


こんなジャケットもありました・・・(#^.^#)


d0004717_7384940.jpg


4.『イヴニング・スキャンダル』 1980

早くも、艶が出てきた感じですよね♪


d0004717_7394566.jpg


5.『June浪漫』 1980

スタイルイイですね~♪

d0004717_740344.jpg


オマケに・・・(*^。^*)


d0004717_7413142.jpg


6.『DAY BY DAY』 1980

キューティですねえ・・・(#^.^#)


d0004717_7423572.jpg


7.『さよならレイニー・ステーション』 1980

1年で4枚のシングル・・・凄いペースだなあ・・・


d0004717_7435570.jpg


8.『恋はライ・ライ・ライ』 1981

やはり、美人ですねえ♪


d0004717_7445129.jpg


9.『恋はAmi Ami』 1981

この頃が人気のピークかも?・・・髪型も変わりましたね・・・時代ですね・・・


d0004717_7463542.jpg


10.『哀しみのポエジー』 1981

急にオトナっぽくなってきましたね・・・(・。・;


d0004717_7475221.jpg


11.『カナリヤ』 1982年

少し迷いが見られるような・・・(^_^;)


d0004717_7484172.jpg


12.『冷たい雨』 1982

ユーミンのカバーまで手を出して・・・


d0004717_7491926.jpg


13.『春の嵐』 1983

時代に翻弄されつつある姿が垣間見えるような・・・


d0004717_7502741.jpg


14.『真夏のランナー』 1983

この世界・・・苦手なんです・・・(@_@;)


d0004717_7511287.jpg


15.『避暑地の出来事』 1983

そう、彼女はこうでなくっちゃ(^o^)丿


d0004717_75273.jpg


16.『青いフォトグラフ』 1983

聖子ちゃんで有名なのは「蒼い・・・」でしたね♪


d0004717_7541287.jpg


17.『恋人宣言』 1984

ちぇりーさん、今からでも待ってま~す♪

はい、その今の彼女は、芸能界を去って、著名なキャリアカウンセラーに転身・・・

d0004717_7571336.jpg


☆はは~<(_ _)>

でも、当時の面影ありますよね♪

d0004717_7574315.jpg


うん、ちぇりーさん好みの美人さんです(#^.^#)

そんな彼女は・・・

d0004717_7581882.jpg


d0004717_758439.jpg


d0004717_759199.jpg


d0004717_7592046.jpg


d0004717_7593318.jpg


d0004717_7594896.jpg


☆どうやら、間違いなく宗派は・・・(V)o¥o(V)

d0004717_801419.jpg


d0004717_802529.jpg


d0004717_803572.jpg


☆ぼうず、鼻の下が伸びてるぞ・・・

d0004717_81398.jpg


☆お行儀が悪くてもイイ!

d0004717_812372.jpg


☆一緒に手を合わせたい♪

d0004717_814956.jpg


☆GOROの表紙もイイ感じ♪

d0004717_821581.jpg


☆特集号・・・欲しかった♪

d0004717_823930.jpg


☆坪田まり子さん、貴女に会えて、本当に良かった・・・

じゃなかった・・・

d0004717_833978.jpg


☆倉田まり子さん、貴女を想い出せて、本当に良かった・・・(#^.^#)

はい、そして、こちらがちぇりーさんのイチオシ♪

d0004717_843596.jpg


ではでは(V)o¥o(V)
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-29 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ヒア・カムズ・ザ・サン

いよいよ、女子大生見習の新生活が始まりました♪

といっても、予行演習段階ですが・・・ちぇりーさんは明日まで、山の神は入学式までの滞在ですので・・・

ちぇりーさん、昨日は半ドンにさせていただき、女性陣と荷物を満載にして、一路京都の下宿先へ。

下宿先といっても、オートロック付のワンルームマンションですが、30年前風呂なしアパートからスタートしたちぇりーさんの学生生活とは、隔世の感がありますね・・・一応、女の子だし当たり前か・・・(^_^;)

ところで、その女子大生見習い、ここ1週間ほど、新生活の不安ばかり口にします。

  一人でやっていけるんだろうか・・・

  友達はできるんだろうか・・・

  勉強について行けるんだろうか・・・

いやいや、これまた30年前のちぇりーさんとは、エライ違いですね(@_@;)

ちぇりーさんの場合、とにかく名古屋(実家)から脱出したくて仕方なかったので、振り返ってみても、不安という要素は全くなく、毎日が楽しくて楽しくて仕方なかった・・・そんな覚えがありますね♪

まあ、今まで居心地が良すぎた証拠かもしれませんが、そんな意味があるとは思えない不安を抱えた女子大生見習に、贈る曲ということで、残りの人生9,120日目の本日は、こちらの名曲を選んでみました♪


d0004717_19243713.jpg


☆B面の『Here comes the sun』です・・・この日本版は1970年リリースのようです♪

http://www.youtube.com/watch?v=C5E_zXbmrlM


いやいや、この曲、歌詞は超単純なのですが、そういう意味でも、不安を払しょくして単純に考えてもらいたいものですね。

  新生活を憧れの京都で・・・しかも志望校に合格して・・・住みたかったエリアで充実した環境で一人暮らし・・・

これ以上、何を望むというのか・・・女子大生見習よ・・・

まあ、そんなことを不安に思えるのも今のウチ・・・社会に出たら、不安なんて言ってられませんからね・・・

とにかく、健康に気を付けて、キャンパスライフを謳歌してもらいたい。

ちぇりーさんの望み、今はただそれだけですから(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-28 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 家族旅行から学ぶホスピタリティ・・・その1

先日のカキコでも触れておりましたが、日月と3年ぶりに家族3人で温泉旅行に行ってきました。

その珍道中は、機会があれば改めてということで、残りの人生9,121日目の本日は、その二日間で体験したお店の感想(対応)について・・・

初日、朝ご飯抜きで出発したので、空腹がピークを迎えた女性陣のリクエストで、駒ヶ岳S.A.に立ち寄りました。

ちぇりーさん、ランチ以降の暴飲暴食に備えて、朝ご飯を抜こうと思っていましたが、女性陣が買ってきたサンドイッチが気になり、ショップ内を物色すると・・・

d0004717_18423138.jpg


☆ちぇりーさん、このPOPに撃沈・・・

d0004717_18431681.jpg


☆迷った末、ついつい厚切りに・・・(^_^;)

まさに勝因はPOPの出来栄え・・・しかも食べて納得・・・

三元豚の描写はされていても、カツをサンドするパンの事は一切触れていません・・・

本当に美味しいトンカツでした!

そういう意味では、翌日に偶然?同じS.A.を利用した本部長が一枚上手だったかも・・・

d0004717_18474016.jpg


☆朝からこんなに食べれませんよ・・・ドンドン!

続いて、一行は松本市内に入り、初日前半のメインと目論んでいたランチスポットへ・・・

行列を覚悟しながらも、開店30分前に駆けつけてみると・・・(@_@;)

d0004717_18491549.jpg


☆事前に木曜日休みと調べておいたのですが・・・(*_*)

ネットに掲載されている電話番号にかけると、お店に繋がる前に本日は休業ですというテープの声が・・・

こだわりのお店のようですから、仕入れの状況によっては、臨時休業も致し方ない・・・まあご縁がなかったんですね。

意気消沈したちぇりーさん、女性陣に確認すると蕎麦が食べたいというので、食べログ情報を元に徒歩でその店に向かうと、開店30分前から列ができ始めているではありませんか・・・

ちぇりーさん、せっかくの家族旅行なので、女性陣には買い物を楽しんでいただき、開店5分前にお店で待ち合わせて、一人代表で列に加わりました。

そして、ありつけたのが、こちらの逸品♪

d0004717_18555461.jpg


☆女性陣も、今まで食べた蕎麦の中で一番美味しいと大満足♪

ちぇりーさん、山の神もご機嫌でやれやれということで、感謝の気持ちも含めて、会計時に、

  美味しいお蕎麦ですね!

と、お店の方に声をかけると、

  ウチはこの辺りでは一番だと自負していますので・・・

と、メッチャ強気な反応が・・・

それでも、確かにそう言うだけのことはあると、納得した表情で店を出ると、なんと約30人が行列を・・・(・。・;

これくらい、自身を持って商いができるのは、素晴らしいですね(^o^)丿

お腹も程よく落ち着き、時間は早かったのですが、食後何処へも立ち寄らず、一行は鹿教湯温泉のお宿に!

アクセスも良く30分程でお宿に到着したのは、チェックイン時間より1時間早い、13時・・・

事前に連絡していなかったので、流石にお部屋は準備されていませんでしたが、フロントで温泉街の地図をいただき、小一時間散策することに。

ところが、この温泉街が寂れているというか、ヤル気が見られないというか・・・

d0004717_1942211.jpg


☆日曜日に観光協会を休みにして、何が目的なんデショーカ・・・

鹿教湯温泉・・・大きな不安を持ったまま、ちぇりーさん一家はチェックインに臨むことになってしまいました・・・

さて、今回のカキコでは、4カ所の対応をコネタにしてみましたが、皆さんはどのように感じられましたか?

続編は有るのか無いのか、断言はしませんが、とにかく、本日もしっかりお客様のお役に立てますように!

あっ、ちぇりーさん、午後から京都に向かうんだった・・・(^_^;)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-27 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 推薦本3連発(^o^)丿

ちぇりーさんの周りでも増えてきました・・・

Instagramの利用者が・・・

女子大生見習いの世代では、かなり普及しているようですが、ちぇりーさん世代でもいよいよ・・・

未だに、ハッシュタグの使い方と効用すら理解しておりませんので、説得力はありませんが・・・

ところで、ブログやSNSをやっていて嬉しいことの1つが、ご縁をいただく皆さんから推薦本を教えていただけること。

残りの人生9,122日目の本日は、そんな推薦本に絞ってカキコを進めて参りましょうか♪


d0004717_15105316.jpg


31.『味 天皇の料理番が語る昭和』 秋山徳蔵著 中公文庫

こちらの推薦者は、中津川のくま先輩。

先日、本部長の特別召集でご一緒した際、満面の笑顔で

  ちぇりーさん、これメチャメチャ面白いですよ

と読みかけの実物を片手に激賞されていました。

そこまで言うなら読まねばと、程なくして手に入れ、読み始めたら、ホントにメチャメチャ面白いじゃないですか(*^。^*)

著者の秋山徳蔵さん、ちぇりーさん、全く存じ上げなかったのですが、この本、単行本では60年前の出版ということですから・・・

それでも、全く古さを感じさせないどころか、今読んでもとても新鮮で、有意義な読書時間を愉しむことができました♪

くま先輩、ありがとうございます<(_ _)>

内容は、単なる料理の範疇に収まるものではなく、仕事論、文化論、人生論、国際論等々、大変スケールの大きなものに驚かされます。

秋山さんから言わせれば、チャプターのタイトルにもある通り、

  人生は料理なり

ということに落ち着くのでしょうが、とにかく読みごたえがありましたね♪

  要するに、時代が変わったのだ。食べものを作る技術もレベルが落ちてきたし、食べる方の味覚のレベルも、仲良く低くなってきている。<p26>

あっ、前述の通り60年前のご意見ですので・・・(・。・;

その他にも、

  天皇の味 中国の謎 西園寺公望公の舌 アメリカは味覚の四等国 芸術作品・日本の牛 料理の修業は鼻の修業 酒で洗った酒樽

辺りは、ホント秀逸な見識で、目から鱗でしたね。

秀逸といえば、巻末のテーブルマナーは、その内容・ボリューム共に一級品です。

小泉武夫さんが、解説文で、

  本書と共に『魯山人味道』を併せ読むことは・・・

なんてフレーズを記されておりますので、次は初の魯山人本か、それとも秋山さんの『舌』に触手を伸ばそうか・・・

やっぱり読書って、楽しいですね(#^.^#)

続いての推薦本は新書です。


d0004717_15294997.jpg


32.『野心のすすめ』 林真理子著 講談社現代新書

こちらの推薦者は、人生の大先輩にあたる女性ビジネスパーソン。

先日、女子大生見習のことが話題に上がっている際、

  ちぇりーさん、これお嬢さん、必読だから

と力を込めてオススメいただきました。

そこまで言われても、ちぇりーさん、著者のビジュアルを受け付けることができないので、躊躇しておりましたが、せっかっくのご縁、ブックオフの108円コーナーに鎮座していたら買おうかなと思い、先日帰宅途中に立ち寄ると、お約束のように・・・(^_^;)

ちぇりーさん、もちろん、著者の作品は初体験だったのですが、一言・・・エグイですね・・・(*_*)

  なるほどね~

と頷く場面もありましたが、ちぇりーさん、最初で最後の可能性も・・・あくまで根本原因はビジュアルかと・・・

そんな中でも、ちぇりーさんの考えとドンピシャだったのが、著者が「野心の心得」としてまとめた3要素。

  1.時間を二倍に使う・・・・・・細切れ時間を如何に活用しているかが問われますよね

  2.まずはぐっすり眠ってから考える・・・・・・一日一日をリセットするための朝のルーティンでもありますから

  3.運の強い、楽しい友人たちと付き合う・・・・・・自分が尊敬できる相手との時間は楽しく有意義ですよね

女子大生見習には、『第4章 野心と女の一生』だけでも読ませてあげてというメッセージもいただきましたので、ちぇりーさん、そのまま伝えさせていただきましたとさ♪

お姉さま、ありがとうございます<(_ _)>

最後は変形?文庫本(少し細長い感じ)です。


d0004717_1672447.jpg


33.『真剣師 小池重明』 団鬼六著 幻冬舎アウトロー文庫

こちらの推薦者は、本部長のご縁でfacebookにてご厚誼いただいている人生の大先輩。

先日、団鬼六先生の作品を紹介していたところ

  ちぇりーさん、小説のおすすめはまず「真剣師 小池重明」。新宿の殺し屋と呼ばれた賭け将棋のプロの実録小説です。プロが怖れるほどの将棋の天才、しかし借金まみれで女にだらしがない、破天荒な男の生き様は、将棋を知らなくても共感していただけるものだと思います。

と熱き心でオススメいただきました。

ちぇりーさん、先日の家族3人温泉旅行に持参して、夕食前の寛ぎタイムと未明の朝酒タイムに集中させていただきましたが、いやいやこれは面白い(V)o¥o(V)

特に作品の舞台の半分ほどが地元名古屋でしたから、時代は違えど、その空気感は大変共感できるものでした(*^。^*)

これはとにかく読んでいただきたい、痛快な娯楽作品ですね(^o^)丿

もちろん、主人公の生き様から、たくさんのことが学べます。

人間のクズとも思わせるオトコを表現されながら、そういう気にさせるのは、団鬼六先生の筆力によるものでしょうね<(_ _)>

団先生の著書については、こんな作品もオススメいただきましたので・・・

  そして小説「不貞の季節」。短編ですが、寝取られる、とはどういうことかを描いた小説です。嫉妬という単純な言葉では表現できない、人間の複雑な、微妙な感情を描写しています。極めて文学的、名作です。

はい、GW辺りに時間を確保して向き合ってみたく存じます(^o^)丿

それにしても、読書って、最高の娯楽のひとつだなあと、ご縁をいただく皆さんからの推薦本から、改めてそう感じるちぇりーさんです。

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-26 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 コスパ最高♪名古屋の至宝でうなぎ昇り(^o^)丿

食事制限をスタートさせてから、約4週間。

正直、こんなに効果があるとは、予想していませんでした。

先週の土曜日、起床後体重計に表示された数値は、

  65.9

おお、久しく見たことがなかった目標の大台に、瞬間値ながら到達してしまいました。

確かに、見た目だけでも、見事にお腹は引っ込みベルトの穴が2つほど移動しましたし、顎のラインも若干シャープに・・・

同じタイミングで、超簡単なストレッチをスタートさせたくらいで、特別な運動を始めたわけでもないのに、この変化は、

  いかに、食べ過ぎだったか・・・

ということに尽きるんでしょうね。

まあ、週末にかけては、食べ過ぎ飲み過ぎモードを愉しんでおりましたが、普段、好きなものを全く食べないということではなく、メリハリをつけるのが主眼でして・・・

メリハリという意味では、宴席やウチ飲み以外の食事は、ボリュームもカロリーも半減以下だと思います。

分かりやすいところで言えば、お昼にラーメン類を食べなくなりましたね♪

それでも、メリハリということでは、10日程前は、女子大生見習とこんなプチ贅沢を・・・(*^。^*)

d0004717_14295215.jpg


『うな豊』さんの特上丼・・・(^o^)丿

d0004717_14303724.jpg


☆肝吸いが付いて、税込2,200円は、驚異のコスパだと思っております(ある意味名古屋の至宝かも)!

もちろん、お味の方もなかなかのレベルで、漬物にもこだわりが見られます♪

d0004717_14321440.jpg


☆土日は開店前から列が出来てしまうのも、致し方ないというところでしょうか・・・

ちぇりーさん、昨年の夏のことでしょうか・・・私的うなぎ丼ランキングなどを披露した折、こちらの『うな豊』さんを第4位にランクインさせておりましたね(^o^)丿
http://cherrychan.exblog.jp/20973452/

実は、今年に入って、このランキングにも異変が起こっているのですが、それはまたの機会ということで・・・

とにかく、うなぎは心身ともに元気が出ますので、引き続きこんな感じで(^o^)丿

d0004717_14384150.jpg


はい、ランチのコストも減少傾向ですから、その分、月に一度くらいはプチ贅沢くらい・・・(*^。^*)

カミングアウトすると、うな丼は、既に今年に入って3度ほど食しておりますので、次回は来月の土用入りあたりデショーカ(#^.^#)

その前に、残りの人生9,123日目の本日は、どんなランチタイムになることやら・・・(^・^)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-25 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 『第二領域』の優先順位

『第二領域』・・・

珍しく、いきなりタイトルからスタートしましたが、こちらのブログの読者なら、多くの方々がご存知かと・・・

d0004717_13482044.png


7つの習慣の肝でもあるポイントですが、先日朝のルーティンに取り組んでいる最中、この『第二領域』というフレーズが頭を過りました。

その朝のルーティンというのは、先週の木曜版でコネタにしていた『言志録』の続編、『言志後録』

d0004717_13585052.jpg


d0004717_1359360.jpg


第15条 『急事を急がない錯慮』

今やるべきことを優先して直ぐにやる

と、ちぇりーさんは捉えましたが、『第二領域』こそ、優先して取り組むべき行動とは、7つの習慣でイヤというほど訓えられているわけですが、実践レベルとなると・・・

そう、レベルというのは、『第二領域』における優先順位づけ・・・

これが、しっかりできているか否かで、成果に大きな差が表れるように感じております。

先週もそんなことを痛感させられる案件がありましたが、これも全て原因は一つ・・・

要は、『第二領域』の優先順位が曖昧なまま、進めていることが多いんでしょうね・・・(*_*)

限られた24時間の配分にもメスを入れておりますが、取り組みながら改善すべきところは粛々と・・・時には大胆に・・・

そんなことをヒシヒシと感じる残りの人生9,124日目のちぇりーさんです。

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-24 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 3年ぶりの三人温泉旅行

おはようございます!

月曜日の朝を迎え、お仕事への準備に集中されている方々がほとんどかと存じますが、ちぇりーさん、久しぶりにお休みをいただき、昨日から長野県に来ております。

はい、今週末、京都で新生活が始まる前に、家族三人の想い出旅行ということで・・・

家族三人で泊りというのは、実は3年ぶり・・・如何に一緒に出掛けていないかという証拠ですね・・・

その3年前は、こんな感じで奈良県方面へ・・・http://cherrychan.exblog.jp/15787147/

そうそう、この小旅行で、あの利典さんとご縁をいただけたわけですね・・・(^_^;)

d0004717_1316111.jpg


近いうちに、吉野を再訪したいなあ♪

ちなみに、その前の家族三人旅行というと、そのまた3年前に遡ります・・・http://cherrychan.exblog.jp/9866534/

遠山郷、懐かしいですね・・・(*^。^*)

あっ、遠山郷といえば、こちらのお方のお写真も・・・

d0004717_13195899.jpg


☆師匠の師匠、藤原直哉先生♪・・・大変ご無沙汰しておりますが、facebookでは益々お元気のご様子♪

そして、今回お世話になってるのは、知る人ぞ知る、こちらの超人気宿・・・<(_ _)>

d0004717_13242145.jpg


はい、どんな珍道中が展開されているかは、改めて・・・(・へ・)

せっかくいただいた月曜日のお休みを有意義に活用すべく、残りの人生9,125日目の本日も愉しんでまいります(^o^)丿

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-23 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 もう一人の麻生さん・・・

いやいや、政治家の皆さんも大変ですよね・・・

何かと話題が絶えないこちらのセンセイも、先日の写真週刊誌にこんな見出しが・・・

d0004717_746534.jpg


☆六本木ママの店・・・年間798万円・・・

まあ、元々大金持ちのセンセイですし、ポケットマネーでも全然オッケーのような・・・(^_^;)

d0004717_748757.jpg


☆ママはママでも、こちらは弱者の味方?(^・^)

まあ、考えようによっては、ビジネスシーンでクタクタになったオトコを癒してくれるのも、六本木のママの大きな役割かもしれませんが・・・

そんな、麻生さん(言っちゃった・・・)といえば、先日、こんなコメントをいただいておりました<(_ _)>


  Commented by かおり信者 at 2015-03-17 23:02 x
  今日は麻生かおりさんの誕生日です。ともに祝いましょう。

  それにしてもマドンナメイトの写真は素晴らしいです。湯浴みする女性は穏やかで美しいです。左右の張り出しも後ろへの盛り上がりも丸いお尻は安らかな揺りかごです。胎内に宿る赤ちゃんにも、そして癒しを求める凡俗な男達にも。本当に柔和で神々しい。



流石、かおり信者さん、分かってらっしゃる・・・(*^。^*)
☆関連記事は、こちらです・・・http://cherrychan.exblog.jp/21335440/

はい、残りの人生9,126日目の本日は日曜版ということですが、この流れは止められないようです・・・


  太郎 ⇒ かおり ⇒ ◇◇◇


d0004717_758992.jpg


☆久美子さん(^o^)丿

d0004717_12351398.jpg


☆透明感と・・・

d0004717_12354123.jpg


☆清潔感が共存する女優さんですよね♪

d0004717_12361433.jpg


☆えええ・・・(・。・;・・・汚してしまってイイんですか・・・

d0004717_12381176.jpg


☆いただきます・・・<(_ _)>

d0004717_12383462.jpg


☆先付・・・

d0004717_12395457.jpg


☆前菜・・・

d0004717_12372429.jpg


☆椀物・・・

d0004717_12414230.jpg


☆向付・・・

d0004717_12424327.jpg


☆煮物・・・

d0004717_12432071.jpg


☆焼物・・・

d0004717_12435841.jpg


☆揚物・・・

d0004717_12451459.jpg


☆香物・・・

d0004717_12455876.jpg


☆水菓子・・・

d0004717_12463186.jpg


☆はい、ごちそうさまでした<(_ _)>

d0004717_1246555.jpg


☆あっ、こんな格好で作っていただけたとは・・・

d0004717_12472297.jpg


☆食材に金魚はどうかと思いますが・・・(^_^;)

d0004717_12482552.jpg


☆それでも、こんなキュートな女性なら、ご飯をご一緒したいですよね(^o^)丿

d0004717_12475766.jpg


☆もちろん、ネギダクでもいいのですが・・・

d0004717_12502472.jpg


☆やっぱり、こんなランチの方が・・・

d0004717_1250458.jpg


☆あっ、ご自宅へご招待いただけるのならコーヒーだけでも・・・

d0004717_12514320.jpg


☆こんな変顔を拝見できるかもしれませんし・・・

d0004717_12523769.jpg


☆笑顔もすてきです♪

d0004717_1253855.jpg


☆こんな表情で迫られたら・・・(*^。^*)

d0004717_12535298.jpg


☆おりゃ!

d0004717_12541329.jpg


☆とぉりゃ!

d0004717_12543053.jpg


☆仕上げは・・・

d0004717_12544543.jpg


☆ちぇりーさん・・・あんまり調子に乗らないでね・・・(@_@;)

d0004717_12552623.jpg


☆失礼しました・・・<(_ _)>

d0004717_12555079.jpg


☆それでも、根っこは優しい久美子さん♪

d0004717_12561396.jpg


☆愛がありますから・・・(#^.^#)

d0004717_12564122.jpg


☆芽生えますな・・・こりゃこりゃ♪

d0004717_12573157.jpg


☆メガネ姿も・・・

d0004717_12574927.jpg


☆すてきですし・・・

d0004717_1258441.jpg


☆こんな髪型も・・・萌え~♪

d0004717_12583899.jpg


☆こんなしぐさも・・・萌え萌え~♪♪

d0004717_131169.jpg


☆こんなオンナと暮らしてみたい・・・<(_ _)>

d0004717_1324027.jpg


☆麻生久美子さん・・・貴女と会えて本当に良かった・・・(*^。^*)

d0004717_133228.jpg


☆問題となるのは、彼女の宗派・・・

d0004717_1335129.jpg


☆これは、一体・・・(@_@;)

d0004717_1342223.jpg


う~む、女性はオソロシイですね・・・<(_ _)>

ちぇりーさん、その怖ろしい・・・じゃなかった、畏ろしい女性陣2名と、早朝から・・・

どうなることやら・・・日曜版ファンの皆様、とにかく無事の帰還をお祈りくださいませ・・・<(_ _)>

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2015-03-22 03:58 | Comments(0)