自動車保険配布スキンパーツ1 <   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の終わりのハーモニー♪

あっと言う間に8月も本日で終了!

子供たちにとっては、長~い夏休みが終わり、明日からは2学期がスタート!

夏休みの宿題は、皆さん終わっているのでしょうか・・・って、幼気な子どもさんの読者は皆無と思われますが・・・(^_^;)

夏休みといえば、ちぇりーさん家の受験生も、それなりに受験勉強に取り組んでいたようですが、その成果は半年後には出てしまいますので、引き続き悔いの残らないよう、一所懸命チャレンジしていただきたいものですね!

ところで、夏休みが終わり9月に入ると、そろそろ夏も終盤といった雰囲気になりますが、そんな残りの人生9,329日目の本日は、昭和の名曲『夏の終わりのハーモニー』に注目してみたいと存じます♪

えっ、音楽ネタの土曜版は昨日読んだばかりですって・・・(・へ・)

まあまあ、最近、作品?のレベルが下降気味で、夏バテじゃないか?とお会いする方々に声をかけまくられるちぇりーさん、引き続きリハビリモードということで・・・(^_^;)

そう、『夏の終わりのハーモニー』といえば、井上陽水さんと玉置浩二さんのデュエットが素晴らしく、バブル真っ最中の頃、カラオケスナックで飽きるほど歌いまくった想い出の曲でもあります♪

その井上陽水さんといえば、現在の奥様はこちらのクォーターの美女・・・日本人の血が4分の1という意味ですが・・・(^_^;)

d0004717_9393337.jpg


石川セリさん♪

d0004717_9395446.jpg


熟女になってもお綺麗ですよね~♪♪

d0004717_9404374.jpg


お二人のお嬢様は、依布サラサさん・・・よく似てらっしゃいます♪♪♪

しかしながら、お母様の魅力には・・・

d0004717_9413957.jpg


モノクロームの世界に誘って欲しい♪♪♪♪

d0004717_9442544.jpg


アラ還の魅力に浸りたいものですね♪♪♪♪♪


そして、玉置浩二さんといえば、結婚が趣味のようなお方・・・(@_@;)

3度の離婚と未遂を経て、現在4.5人目の奥様と暮らしているようですが・・・(^_^;)

最初のご結婚は一般人の方ですので、2度目のご結婚相手から振り返りますと・・・


d0004717_9495453.jpg


ヨクシマルアソコさん・・・じゃなかった、薬師丸ひろ子さん<(_ _)>

実は、ちぇりーさん、このお方、何であんなに人気があったのか、未だに理解不能でして・・・

d0004717_9511075.jpg


この頃は、ヨクシマッテいたのでしょうか・・・(・へ・)

ダメっす・・・画像を探す気力も・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

まあ趣味の問題ですので、ファンの皆さんご容赦くださいませ<(_ _)>

続いて、籍を入れられたのが、こちらのお方・・・

d0004717_9531377.jpg


キーボード奏者の安藤さと子さん・・・ちぇりーさん全然知りませんので、こちらはアッサリと・・・(^_^;)

そして、未遂というか婚姻届を提出したにも関わらず、お役所に受理していただけないまま、破局を迎えてしまったお相手は・・・

d0004717_956569.jpg


元祖プッツン・・・石原真理子さん

実はちぇりーさん、高校時代に放映されていた『ふぞろいの林檎たち』の頃は、結構好きでした♪

もちろんこのお姿も嫌いではなく・・・

d0004717_959783.jpg


何を考えていらっしゃるのか・・・

d0004717_100756.jpg


意外にオッパイが大きいことを発見(@_@;)

d0004717_1012046.jpg


この頃は真理絵という名前で出ていたんですね・・・ちなみに本名なんだそうです

d0004717_1044160.jpg


現在は石原真理さんとして活躍中?・・・変われば変わるものですね・・・(・。・;

d0004717_1065299.jpg


この頃のままでいてほしかったなあ・・・(・へ・)

そして、未遂に終わった後、新たなターゲットを発掘し、無事入籍され、意外や意外今でも仲睦まじくされている相方がこちらの・・・

d0004717_1085931.jpg


元CCガールズ、青田典子さん♪

d0004717_1094649.jpg


生肉の塊といった迫力ですね・・・(@_@;)

d0004717_10103954.jpg


確かに肉好きには堪らないかも・・・(・。・;

しかしながら、ちぇりーさん、サイボーグの身体になる前の方が・・・

d0004717_10141341.jpg


顔もカラダ(胸)も別人ですね・・・(@_@;)

これが、こうなっちゃいますから・・・

d0004717_10152399.jpg


ん・・・垂れただけ???

d0004717_1016692.jpg


いやいや、やっぱりどこかのタイミングで、膨らまし粉が投入されていますよね・・・(*_*)

それにしても、この不完全燃焼感・・・どうにかして欲しい・・・

やはり、来月から原点に返るといたしますか・・・<(_ _)>

夏の宿題をやり残してしまった感満載ですが、残りの人生9,329日目の本日は精力をつけるための行動を(^o^)丿

夏バテを克服した9月の日曜版をご期待くださいませ<(_ _)>

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-31 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 グラビアの美少女

先日、移動中に聴いていたInter FMの名物番組、『Ready Steady George!!』で流れていた曲に、思わず、

  懐かしい♪

と声を上げて反応してしまいました(^o^)丿


d0004717_17373055.jpg


『グラビアの美少女』 デュラン・デュラン 1981

原題は、『Girls on film』でしたね♪


時は、厨房時代・・・81年発表ですから、確か3年生だったと思います!

彼らのファーストアルバムのオープニングを飾る、私的に名曲中の名曲♪

先ずは聴いていただきましょうか♪♪

https://www.youtube.com/watch?v=5dDCcMRpUnc

いや~、カッコイイっすねえ♪♪♪

ちぇりーさん、このファーストアルバム、テープにダビングしてもらって以来、受験(高校)勉強そっちのけで(ナガラ族だったかな)、毎日のように聴いていた想い出があります!

d0004717_17493651.jpg


『DURAN DURAN』 DURAN DURAN 1981

アルバム通しては、こちらをお愉しみください♪

https://www.youtube.com/watch?v=sC-Vha9f4Rk


ちぇりーさん、このファーストアルバムに魅了され、次作の『RIO』は、予約して手に入れた想い出がありますが、レコードを買ったのはそこまでで、3作目の『Seven and the Ragged Tiger』の頃は、既に心が離れてしまっていたような気がします・・・(@_@;)

セールス的には 、最も成功したアルバムだったような気がしますが、ちぇりーさんの求めていた音ではなかったんでしょうね・・・(・へ・)
☆有名なところでは、当時CMソングにも採用された『The Reflex』とか、『New Moon On Monday』、『Union Of The Snake』なんて曲も入っていますが・・・


そうそう、『グラビアの美少女』といえば、冒頭で触れた『Ready Steady George!!』のアシスタント、シャウラさんが、気になるんですよね♪

d0004717_18161368.jpg


えっ、熟専から宗旨替えかって・・・(^_^;)

まあまあ・・・この流れで行くと、明日の日曜版は・・・(*^。^*)

最近、会う方会う方に、日曜版のパワー不足を指摘されまくっていますので・・・(・。・;

あっ、くれぐれも過度な期待は禁物ですから・・・<(_ _)>

おっと、その前に残りの人生9,330日目の本日は、中部経営塾8月例会の設営です♪

あべま先生のおかげで、しっかり目と心の保養ができそうですね(^o^)丿

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-30 03:58 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 STOP THE 違法行為!

突然ですが、皆さん、これまで一度も法律違反をしたことが無いと、胸を張って言える方、いらっしゃいますか?

ちぇりーさん、過去にそれなりの数の青キップを切られておりますので、懲りない法律違反者と言えるのかもしれません。

大きな事故に繋がっていないだけ幸せ者と慰めることもできますが、何れにしろ警察屋さんのご厄介になるのは避けたいところですよね<(_ _)>

というのも、一昨日facebookのタイムラインで、友達であり憧れの女性の一人である川奈まり子さんが、面白い情報を提供していただいておりまして・・・

d0004717_17184343.jpg


☆彼女のプロフィール写真を勝手にコピペしましたが、ホント美人ですよね~(*^。^*)

おっと、残りの人生9,331日目の本日は日曜日ではありませんので、情報に戻りますね・・・(^_^;)


  『知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング』

  1:並んでいる列に割り込みする  17.8%
    軽犯罪法第1条第13号に記されている

  2:タクシーの中で吐く  15.2%
    「契約違反」となり賠償請求される

  3:決闘に応じる  15.0%
    6月以上2年以下の懲役

  4:公園で唾を吐く  13.8%
    軽犯罪法第1条26号違反。拘留または1000円以上1万円未満の科料に処せられ、前科として残る場合もある

  5:届け出をせずに南極に行く  13.8%
    南極地域の環境の保護に関する法律に基づき届け出をせず立ち入ると50万円以下の罰金

  6:指定日前日夜にゴミを捨てる  13.6%
    廃棄物の処理及び清掃に関する法律により罰せられることがある

  7:つり銭を多くもらったことに気付いたが黙って受け取る  9.6%
    詐欺罪にあたる

  8:電柱・電信柱に登る  9.4%
    登るには「電気主任技術者」という国家資格が必要

  9:お酒を飲んで自転車に乗る  6.0%
    5年以下の懲役または100万円以下の罰金を科せられる

  10:新年会や歓迎会で無理に飲ませる  5.4%
    「飲酒を強要する等の悪習を排除」と法律に明記されている



いやいや、皆さん如何でしょうか?

ちぇりーさん、時効と信じてカミングアウトすると、6に身に覚えがあります・・・<(_ _)>

えっ、10があるはずって?・・・

う~ん、解釈の違いかもしれませんが、嫌がる相手に無理やり飲ませたことはないような・・・だって、こちらも面白くないですもんね・・・(^_^;)

5なんかは、罰金よりも旅費の方が高くつきそうですよね・・・(@_@;)

何れにしても、品行方正からは限りなくかけ離れた輩ですので、法律違反だけでなく、周囲の皆さんにご迷惑をおかけしていることは間違いなさそうです・・・<(_ _)>

はい、そんなことも意識しながら、謙虚に一日を仕上げてまいりますか(^o^)丿

d0004717_17352519.jpg


☆最近夏バテモードで冴えないと噂の日曜版・・・彼女の特集にしてみようかな・・・(^_^;)

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-29 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 全ては心遣いから・・・5つを添えて

土曜日開催させていただいた新会社主催『2014 第2回 バリュー・アップセミナー』、皆さんの能動的な参加姿勢から、良い空気が生まれ、素晴らしいセミナーを開催することができました。

改めてこの場をお借りして、感謝申し上げます<(_ _)>

ありがとうございます(^o^)丿

アンケート結果も回収できた11サンプル中、大変良かった6、良かった5と好評価をいただき、次なる設営に向けモチベーションが高まっております!

そのアンケートも、前回同様、皆さんかなり時間をかけて記入いただけましたので、期待を裏切らないよう、引き続きブラッシュアップに努めたいですね(^o^)

その土曜日ですが、午後からは社員さん向けのセミナーということで、設営を終えたばかりの社員さんが、3時間濃縮版ということで、一所懸命取り組んでいただきました!

基本的なお話の後は、実践スタイルということで、1時間以上かけてロープレ等を体験いただきましたが、過去2回で学んだはずの基本項目がなかなかできず、社員さんは、一様に四苦八苦されていましたね!

しかしながら、講師の的確なアドバイスの効果もあり、繰り返し取り組んでいただくと、見違えるようにレベルアップしていた姿は、ホント頼もしかったですね(^o^)丿

その基本項目で、改めて大切だと感じたことは、一挙手一投足に「心を込める」ということ。

対人的には、「常に心を遣う」と言えるかもしれませんね!


d0004717_211421.jpg


☆いやいや、すてきな言葉じゃないですか~(*^。^*)


ロープレでも、お客様に自社の案内を渡すというシーンに取り組んでいただいたのですが、この一連の動きにも大切なことがギッシリ詰まっています!

そのポイントは、『5つを添える』ということ。


  1.両手を添える

  2.言葉を添える

  3.目を添える

  4.笑顔(表情)を添える

  5.真心を添える



ついつい、片手で渡してしまったり、上から差し出してしまったり・・・

皆さん、徹底できているでしょうか・・・(^_^;)

時代が変わっても、大切なことは変わらないという真理に気づけば、先ず出来る事から、やるべきことから・・・ですよね!

はい、そんな基本を重視しながら、残りの人生9,332日目は、特別な日ということで、早めに仕事を切り上げて帰宅する予定です・・・<(_ _)>

明日はその報告が出来るのかな?

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-28 05:38 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 Ice Bucket Challenge

本部長命令のため仕方ありませんでした・・・<(_ _)>

賛否両論飛び交っているようですが、そもそもは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)を広く認知させるために始まった活動です!

その本部長からの指令は、こんな内容でして・・・


  ・・・・・・が開催される。主旨は添付のとおりであるが、副本部長は、万障繰り合わせて必ず参加するように!
もう一点、今セレブを中心にバトンが受け継がれている「アイス・バケット・チャレンジ」を、副本部長のようなボンクラ経営者に回すのも問題ありと思っていたが、山の神のストレス発散に活用する機会を与えるので、感謝するように!なお、実行期限は、明日の土曜日なので、こちらも厳守の事・・・以上、質問等は一切受け付けないので・・・検討を祈る・・・・・・


ほ~ら、仕方ないでしょ・・・(^_^;)

あれ、ちょっこし表現が異なってますかね・・・(・。・;

あっ、こっちでしたこっちでした・・・


  ・・・・・・が開催されます。主旨は添付にあるような感じですが、もしお時間がご都合つくようであれば、ぜひ!
もう一点は、もしよろしければです。私のところにも「アイス・バケット・チャレンジ」が回ってきました。案内頂いた方からの関係上、協力はさせてもらいますが、自分が他の方にバトンを渡すのは多少抵抗あったり・・・(笑)。
もし、やってもよいということであれば、お願いできればと思います。
よろしくお願いします。


なんだか、随分謙虚な本部長・・・(^_^;)・・・B型っぽくないなあ・・・爆

ちなみに、上記facebookメッセージには、大社長さんの新聞記事が掲載されていました・・・(・へ・)


d0004717_7511441.jpg



そして、この流れから、本部長が・・・


d0004717_7514792.jpg



本部長のバトンを受け継いだちぇりーさん・・・指令通り、山の神のストレス発散に・・・


d0004717_7501982.jpg



ザバーンと一瞬ではなく、ゆっくり5秒以上かけて氷水を・・・愛憎が込められていましたね・・・(ToT)/~~~

そしてボンクラ経営者のちぇりーさんからバトンを受け継いでいただいたのが、こちらの社長さん!


d0004717_7555435.png



社屋の屋上と思われますが、流石、アジアまで事業拠点を展開される加藤社長さん!

なんと、編集された動画をyoutubeにアップされています♪


http://youtu.be/87wm2jt5ZU0


いやいや、本部長とちぇりーさんの仮の姿まで名前が出てしまって、何だかこっぱずかしかったのですが、何れにしても、やり切った感満載の加藤社長、流石ですね!

はい、そんな加藤社長さんの姿勢を参考にしながら、残りの人生9,333日目の本日も、やり切ってまいります!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-27 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 坐骨神経痛

8月のはじめだったでしょうか・・・腰痛持ちのちぇりーさん、普段とは異なる痛みというか、左臀部から左太腿裏にかけて腫れぼったいような痛みを感じておりました。

何だろう・・・嫌な感じ・・・と思っていたところ、8月10日頃だったでしょうか・・・左足人差し指に痺れるような感覚が・・・(・。・;

ひょっとして、痛風?・・・(@_@;)

なんて思っていたところ、その日を境に、冒頭の臀部から太腿裏にかけての痛みが強まり、周囲の方々にコボシはじめていました。

そんな中、いつもお世話になっている伊東先生に症状を訴えると、間違いなく「坐骨神経痛」ですね・・・というお答えが・・・

「坐骨神経痛」・・・随分前に腰を患った頃、しっかり治さないと「坐骨神経痛」になっちゃいますよ・・・なんてことを随分前に言われていたことを想い出しました・・・(+o+)

不躾ながら伊東先生に、

  「治りますか?」

と確認すると、自信満々の表情で、

  「治してみせます!」

と心強いお言葉をいただきました!

そんな中、周囲の方々が、「坐骨神経痛」について情報を仕入れられ、ご親切にもちぇりーさんにアドバイスいただけたんです<(_ _)>

その共通するアドバイスは、

  整形外科を受診しなさい

というもの。

せっかくのアドバイスですので、先週の水曜日、過去に何度かお世話になった自宅から車で10分ほどの整形外科に足を運びました!
☆前回お世話になったのは、2年前の腰椎骨折の時でしたね・・・
http://cherrychan.exblog.jp/15715228/

簡単な問診の後、レントゲン撮影・・・診断という流れ作業の中、出た結論は、

  薬出しときます・・・リハビリやっていきますか?

というもの・・・

ちぇりーさん、診察後、リハビリ(腰の牽引と低周波電気治療)に取り組み、会計窓口で料金を支払う際、処方される薬について確認したところ、

  鎮痛剤と胃薬

という回答が・・・(@_@;)

ちぇりーさん、院外の薬局さんの担当者に、

  服用する薬はご遠慮させていただき、湿布薬だけいただきます

と申し伝え、本日現在まで、湿布薬のみで対処しております<(_ _)>

ちなみにレントゲンで撮影された患部の写真は・・・


d0004717_9303632.jpg


d0004717_9305767.jpg



ドクターの所見では、特に問題は見当たらないので、様子を見ようということなのでしょうが、我慢できる痛みであれば、薬は飲みたくないですよね・・・

ちぇりーさん自身、暫くは様子を見ながら馴染みの伊東先生に診てもらおうと思っておりますが、

  私は、こうして、「坐骨神経痛」を克服した!

なんて方がいらっしゃれば、ご指南いただけると幸いです<(_ _)>

はい、残りの人生9,334日目の本日も、湿布薬で痛みを抑えながら、顔晴ってまいります!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-26 05:30 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 こちらもカウントダウンです(V)o¥o(V)

つい1週間前、一昨日開催させていただいた『第2回バリュー・アップセミナー』のカウントダウンというお話をしておりましたが、残りの人生9,335日目の本日も同じようにカウントダウンネタということで・・・(^o^)丿


  もういくつ寝ると~♪ 例会日~♪
  
  例会日には~ 金山で~♪

  あべま先生に学びましょ~♪

  早く来い来い~ 例会日~♪



はい、かなり無理のある替え歌ですが、5日後の8月30日(土)午後は、中部経営塾8月例会を開催いたします!

d0004717_8184115.jpg


そう、あと5回お布団に潜り込めば、麗しのあべま先生から、直々に教えていただけるんですよね♪

ラッキーなことに、キャパの方もまだ余裕があるようですので、このチャンス、是非活かしていただければと存じます(^o^)丿


*******************************************************************

『2014 中部経営塾8月例会 「コミュニケーションのための心理学」』

講 師  依田真由美氏
      
      岐阜県中津川市坂下生まれ。
      日本電信電話株式会社(NTT)にて10年間従事した後、
      平成15年よりTA教育研究所研究員、国際TA協会正会員として
      各地でセミナー、講演等を精力的にこなす。
      心理学のTA(トランザクション・アナリシス)理論の各コース
      を修了し、現在、国際資格のCTA(Certified Transactional Analyst) Candidate。


日 時 2014年 8月 30日(土)  
      開場 13:00
      開演 13:30
      終演 16:45(予定)

会 場 名古屋市都市センター
       ◎金山総合駅隣接・・・雨でも濡れずに会場まで・・・南口からすぐ
 
参加費 3,000円(当日受付にてお預かりします)

懇親会も会場近くで開催いたします。講師も参加される交流の場です!
→ 懇親会費:4,000円程度

◇お申し込みはこちらの登録フォームから♪
 ☆PC・スマホ共用フォームURL
 http://ws.formzu.net/fgen/S21551942/
 ☆スマホ専用フォームURL
 http://ws.formzu.net/sfgen/S21551942/
 ※お問合せ。
 中部経営塾 事務局【メールアドレス:chubuka19@gmail.com】

◇今回、参加型のインタラクティブな例会進行という性格上、セミナー定員を30名とさせていただくこと、予めご了承ください<(_ _)>

*******************************************************************


志高き皆さんと、愉しくお勉強できること、心待ちにしております!

そして、懇親会では、こんな感じで楽しんじゃいましょう~(^o^)丿

d0004717_830381.jpg


ではでは♪
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-25 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 もっと愛されるために・・・

ついつい、こんな本を買ってしまいます・・・(V)o¥o(V)

ちぇりーさん、自他に認めるスケベオヤジですので、開き直る必要もないのですが・・・(^_^;)


d0004717_1834124.jpg


66.『「もっと愛される」30代からのモテSEX』 川上ゆう著 双葉社


  ・・・・・・仕事もエッチも、女性がリードする時代。男の人をトリコにする夜の作法を教えます。・・・・・・


西尾のスットコドッコイさんの心のアイドル・川上ゆうさんによる指南書なのですが、ちぇりーさんのためではなく、30代以上の女性のための指南書なんだそうです<(_ _)>

出版元サイトの紹介文はこんな内容でして・・・


  AV界のトップを走り続けるカリスマ女優が肉体で学んだ「飽きられない」ベッドテクを公開。豊富なSEX経験を基に、男性の誘い方から、愛撫、発射サポートのコツ、男女の協力で生まれる“オーガズム”など、「いまさら人に聞けない」夜の作法を教えます。主な読者ターゲットは、性に悩む女性をはじめ、一段上のSEXライフを目指す30代以上の男女。イラストを入れることでビジュアル的にも楽しめる一冊に。


「飽きられない」・・・「発射サポートのコツ」・・・「男女の協力」・・・「いまさら人に聞けない」・・・「夜の作法」・・・「一段上のSEXライフ」・・・


d0004717_1727191.jpg


☆30代からのお作法が記されています・・・<(_ _)>

d0004717_1728443.jpg


☆あらゆるものを駆使されるんですね・・・(・。・;

実践編は、イラスト入りで分かりやすい内容です♪

d0004717_1729152.jpg


☆逆手握り・・・されてみたい・・・(*^。^*)

d0004717_17301590.jpg


☆亀頭つぶし・・・怖いもの見たさで・・・(@_@;)

d0004717_1732017.jpg


☆ちぇりーさん、泣くほど喜んでみたいです・・・(V)o¥o(V)


いやいや、なんとも艶めかしい内容ですが、ちぇりーさん的には、物足りなさも残るような・・・(^_^;)

というか、著者に感情移入できないのが、そもそもの原因かもしれません!

というもの、西尾のスットコドッコイさんには申し訳ないのですが、全然好みの女性ではないんですよ・・・(+o+)

いや、もちろん、彼女は森野雫さん時代から、一部に熱烈なファンを持つ女優さんだということは認識しております<(_ _)>

しかしながら、ちぇりーさん、この世界の女優さんに求める第一条件は、高身長でして・・・自爆

彼女、公称ですが150センチしかないんですよね・・・(・へ・)

そう、ちぇりーさん、旧い時代からこんな女優さんが好きでしたから・・・残りの人生9,336日目の本日は、ノスタルジックにまいりましょうか・・・(^o^)


d0004717_18521053.jpg


藤森かおりさん・・・164センチ・・・私的歴代屈指のお気に入りです(*^。^*)・・・お世話になったのは15年ほど前からでしょうか・・・<(_ _)>・・・ちなみに藤森かおりさん、特に巨乳というわけではありません・・・(・へ・)・・・適乳ですね♪


d0004717_19351760.jpg


長谷川留美子さん・・・165センチ・・・こちらも私的歴代屈指の・・・(*^。^*)・・・お世話になったのは12~13年前でしょうか・・・<(_ _)>


そして、ちぇりーさんが不惑を迎えるころ、こんな超好みの女優さんがデビューされました(^o^)丿


d0004717_19444868.jpg


伊東エリさん・・・175センチ・・・こちらはも間違いなく私的歴代屈指の・・・(*^。^*)・・・

d0004717_1947124.jpg


☆素晴らしすぎるバランス・・・(V)o¥o(V)

d0004717_19471184.jpg


☆たまりませんね・・・<(_ _)>


しかしながら、何時の間にやら業界から引退されてしまい、随分寂しい思いをしておりました・・・

ところが、今年の夏になって、名前を変えて業界にカムバック・・・(・。・;


d0004717_19482723.png


☆新しいお名前は、神田光さん・・・<(_ _)>

d0004717_1949650.png


☆歳を重ねて妖艶さが・・・

d0004717_19503011.png


☆スタイルを維持されていたとは、天晴れ!

d0004717_19504437.png


☆ちなみに、これらの写真はカムバック直前のようで・・・


はい、業界では既に2作品リリースされているようです・・・<(_ _)>


d0004717_19544911.jpg


☆復活第一弾!・・・ドン!

d0004717_1955873.jpg


☆第二弾!!・・・ドン!ドン!

d0004717_1956164.jpg


☆お茶菓子を食べてから・・・世の中には順番というものが・・・(@_@;)

d0004717_19575282.jpg


☆この機械、肩こりには効かないかも・・・(+o+)

d0004717_19585220.jpg


炭酸すっとこどっこい社長さん・・・本部長さん・・・今週はこれくらいで許して・・・

はい、オトコの器量が問われておりますので、消化不良を感じられても、お約束ということで・・・(^_^;)

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-24 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 聴き比べ♪・・・『Speak like a child』

先週『辛口JAZZノート』をコネタにしたところ、facebookの交流の中で、懐かしいジャケットのリクエストがありました♪

d0004717_9241156.jpg


『Speak like a child』 Herbie Hancock 1968

https://www.youtube.com/watch?v=xxb-bz_yIIo

リクエストの主は、JAZZをほとんど聴いたことがないという旧友なのですが、これを機会にJAZZ談義も語れる茶飲み友達の可能性が拓けてくると嬉しいですね♪

そして、ちぇりーさん世代には、もう一つ懐かしい同名の曲があるんですよね♪


d0004717_18164671.jpg


『Speak like a child』 Style Council 1983

いやいや、こちらも30年以上経つんですね・・・(・。・;

早速、聴き比べていただきましょうか♪

https://www.youtube.com/watch?v=ZlCCva6rr-s


いやいや、ホント懐かしい(*^。^*)

幼気な高校時代にタイムスリップしちゃいそうですね♪

それでも、ある事情から、現在ちぇりーさん、これらの音源が愉しめないんですよ・・・(@_@;)

K社さん、誠意ある対応、期待しております<(_ _)>

そんなことはさておき、さ~て、来週はどんなアイテムを紹介しましょうかね♪

なんてことを思いながらも、残りの人生9,337日目の本日は、新会社主催『第2回バリュー・アップセミナー』の設営が控えておりますので、引き続きテンション高めて臨みます!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-23 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 BARレモンハートへいらっしゃい(^o^)丿

最新刊がようやく手に入りました!


d0004717_9191680.jpg


☆65.『BARレモン・ハート(29)』  古谷三敏著 アクションコミックス


昭和時代から愛読している作品ですので、もう30年近いお付き合いになるのでしょうか( ̄▽ ̄)

最近は出版されるペースもユックリ目で、今回も一年以上待つことになりましたが、お盆休みのひと時、久しぶりに「気持ちがすごくあったかい!」マンガを愉しむことができました(*^o^*)

レモンハートさんといえば、何度か実店舗も利用していましたが、もう7年近くご無沙汰してるんですね!(◎_◎;)
『レモンハート再訪』
http://cherrychan.exblog.jp/6847278/

まあ、ハードリカーをたくさん飲めなくなっていますし(ホント随分弱くなりました・・・)、大泉学園というロケーションですから、なかなか…(^◇^;)

それでも、ちぇりーさんが読み続けている唯一のマンガ作品の聖地とも言えますので、チャンスを見つけて再訪してみたいですね(*^o^*)

久しぶりに、ニッカのアイテムでも仕入れてハードリカーの醍醐味を満喫してみよっかな( ̄▽ ̄)

そしてニッカといえば、ちぇりーさん、こちらが想い出の・・・


d0004717_1810422.jpg


☆吉祥寺の友人のアパートで、一晩で空けてしまった衝撃の味わい・・・当時はロックでガンガンでしたね♪


ちぇりーさん、ここからスコッチウィスキーへの興味が始まったといっても過言ではありません(*^。^*)
☆スコッチの扉を開けてくれたのが、ニッカの逸品というのは、何とも意味深いですね・・・<(_ _)>

はい、そんなことも楽しみに、残りの人生9,338日目の本日も顔晴ってまいります(^_−)−☆

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-08-22 03:58 | Comments(0)