自動車保険配布スキンパーツ1 <   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 2014年も折り返し!・・・『時義』・『時用』・『時中』

おはようございます!

残りの人生9,391日目の本日は、6月30日ということで、2014年の前半戦終了日。

もう半分・・・まだ半分・・・そろそろ半分・・・捉え方は様々だと思いますが、ちぇりーさん自身、この半年を振り返ってみると、実にたくさんの出来事がありました♪

1月は、新会社の起業を心に決めたのですが、そのタイミングで京都のPHP松下資料館を初めて訪問できたことは、大変意義深いものがありましたね♪

2月は、中部経営塾でライフネット生命・出口会長をお招きし、例会を設営させていただきましたが、これまた起業に向け追い風のようなエールをいただいたような気がしています♪♪

3月は、旧社屋の売却契約と起業プレ活動で、毎日フル回転で特に濃密な日々を積み重ね、プライベートでもすてきなご縁をいただき、特に充実していましたね♪♪♪

4月は、引っ越し準備と実務の連続、そしていよいよ起業と、案件の大小問わず、判断と実践の連続で、まさに経営者をやっていますといった毎日でしたね♪♪♪♪

5月は、カミングアウトすると体力の曲がり角を実感させられましたね。38度以上の発熱が2度、鼠蹊部から陰部の腫れ(原因が解明できホッとしました)等、体調が思わしくない一か月でしたが、大峯修行も無事万行でき、来年に向けての目標もセットでき、終わってみれば大変有意義でした♪♪♪♪♪

そして6月は、何とか20回目の結婚記念日を迎えることができ、ハゲタカ会企画もあったりと、仕事以上にプライベートが充実していたように感じます♪♪♪♪♪♪

そんな中、朝のルーティン『易経一日一言』(2度目ですが)は、昨日が『時義』、そして本日が『時用』というもの。

そういえば、『時中』という言葉が、易経の真髄ということを想い出しました。

確認してみると、2月28日の一言でしたね(*^。^*)


  『時中』

  「時中(じちゅう)」とは時に中(あた)る。
  時の的を射ることをいう。
  「中」は中庸の中である。
 
  ここでいう「時」とは、時間だけでなく、空間、環境も包含している。
  春に種を蒔くように、
  最も適切な当たり前の行動・対処をすることが大切なのである。

  とはいえ、混迷した時に何が最も適切かを判断するのは至難の業である。
  常に変化する時の的を鋭く射ることは容易ではない。
  しかし、どんな時でも、必ず「時中(じちゅう)」がある。
  それを見極め、時に趣く・・・・・・この精神が易経の本懐である。



そういえば、安岡先生もこんなことを語られていたようです。


  易を学ばなければ、自分自身がどうなっていたか分からないことを折に触れて感ずることがある


易経は、


  「時の変化の原理原則」を説くことで、「時」を見極める洞察力と「兆し」を察する直観力を養うことを目的とした書物


と位置づけられてきました。

ちぇりーさん、どうやら次のステップに向け、今こそ、「易経」を学び直すタイミングなのかもしれません。

d0004717_20272626.jpg


はい、先ずはこの辺りから手を付けてみましょうか・・・(^_^;)

ではでは♪
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-30 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 アジアの底力

先日もコネタにしていた、アジア勢惨敗の件・・・

一つ言えるのは、サッカー界全体のレベルアップの中、アジアが置いて行かれているという現状があるのかもしれません。

日本代表だけに注目しても、おそらく今回の代表は、過去最強だったように感じます。

しかしながらチームと機能するか否かは、別問題で、ザック監督もメンタル面について言及されていましたが、基礎体力が劣る中、そこの部分に大きく秀でたモノが見られないと、4年後も厳しいかもしれませんね・・・((+_+))

出場枠も減らされる可能性がありますので、本戦への出場も険しい道程が想像できますし・・・

そしてメンタル以上にその差が埋めがたいのが、体力の問題。

ベースボールのような静の時間が少ないスポーツですから、ここはどうやって克服するのか・・・

サッカーに関しては、目標設定を見直したほうが良いかもしれませんね(・へ・)

もちろん、その前に目的を問い直すことが前提条件ですが・・・

な~んて、感じで真面目くさく始まりましたが、つい先日アジアのアスリートにとって、嬉しいニュースが飛び込んできました♪

d0004717_4252155.jpg


ミシェル・ウィーがメジャー(全米女子オープン)初優勝

はい、アメリカ(ハワイ)生まれのアメリカ国籍ではありますが、ご両親は韓国出身の、アジアン・ビューティー・アスリートです♪

d0004717_4282521.jpg


☆身長183センチ・・・映像を通してみるともっと大きく見えますね!

d0004717_4291632.jpg


☆われらが、宮里藍ちゃんと並ぶとこんなに差が・・・そう思うと、藍ちゃん、顔晴ってますね!

d0004717_4305572.jpg


ところで、残りの人生9,392日目の本日は日曜版なのに、何故彼女を紹介するかというと・・・

d0004717_4315931.jpg


はい、実はちぇりーさん、単純な話、個人的に好みなんです(#^.^#)

d0004717_433312.jpg


流石にトーナメントデビュー当時は、10台前半でしたので、堂々と応援はできませんでしたが、彼女も今年の誕生日が来ると25歳ですから、間もなく四捨五入すると30歳ということで、ギリちぇりーさんの守備範囲に・・・(^_^;)

d0004717_4361854.png


☆大柄ですが、なんとなく懐かしさを感じさせるフォルムですよね♪

d0004717_4373933.jpg


☆それにしても見事なスタイルです<(_ _)>

d0004717_4392585.jpg


☆そして健康的な笑顔・・・(^O^)

d0004717_440275.jpg


☆顔といえば、すっぴんもチャーミングですよね♪

d0004717_441476.jpg


☆もちろん、こんな変顔も披露してくれます!

d0004717_4414927.jpg


☆そういえば、ちぇりーさん、もう1週間以上、朝バナナを食べていませんね・・・(@_@;)

d0004717_443934.jpg


☆あっ、お客様、当ゴルフ場は名門ですので、お化粧はパウダールームでお願いします!

d0004717_4435741.png


☆あらやだ、私としたことが・・・<(_ _)>

d0004717_4444015.jpg


☆こんな感じなら如何かしら・・・!(^^)!

d0004717_4454673.jpg


☆あっ、日曜版らしくないですか・・・って、脚線美でごまかしたりなんかしたり・・・(^_^;)

d0004717_446438.jpg


☆仕方ないわねえ(・.・;)・・・じゃあ、ちょっとだけよ<(`^´)>

d0004717_448218.jpg


☆脚長すぎ・・・

d0004717_4483215.jpg


☆ギャラリーの注目が・・・

d0004717_448563.jpg


☆横からも・・・しゃがんでいてもスタイル抜群♪

d0004717_4493513.jpg


☆でも、やっぱり正面からが・・・

d0004717_450998.jpg


☆おお、この先は何が・・・(@_@;)

d0004717_4504557.jpg


☆はい、今日はここまでよ(V)o¥o(V)

d0004717_4534136.jpg


☆それにしても画になる女性です♪

d0004717_4543828.jpg


☆メジャー制覇の要因といわれるパッティング技術の向上・・・急に真面目な話に・・・(^_^;)

d0004717_4552523.jpg


☆こんな笑顔なら、毎週のように見てみたいですね(^O^)

d0004717_4561157.jpg


☆まさにアジアンビューティー♪

d0004717_4564742.jpg


☆まさに才色兼備!

そして、日本人選手も負けるな~(^^)/

d0004717_50056.jpg


☆桃子ちゃんの復活はあるのかなあ・・・やはりこの国の強みはこの業界かも・・・(・.・;)

d0004717_511735.jpg


☆あっ、彼女に馬鹿にされてしまいそう・・・同じアジア人として、どうなの・・・(+o+)

d0004717_522472.jpg


☆まあ、ちぇりーさんだから、しょうがないか♪

ミシェル・ウィー選手、益々のご活躍、期待しております<(_ _)>

ではでは♪
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-29 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 JAZZ入門なら、Horace Silver ♪・・・合掌<(_ _)>

チャンスがあると愉しみに聴いているInter FMのバラカン・モーニング♪

今週は、ピーターさんが里帰りということで、あの萩原健太さんが担当されていました!

その火曜日の番組で、ちぇりーさん、ちょっこしオドロキのニュースを耳にすることに・・・

あの、名ピアニスト、Horace Silverさんがご逝去されていたんですね・・・<(_ _)>

番組では追悼特集ということで、彼の魅力であるファンキーな曲を紹介されていましたが、懐かしかったですね♪

というのも、JAZZを熱心に聴き始めた四半世紀ほど前、こんなアルバムをよく聴いていたんです(^o^)丿


d0004717_7352816.jpg


Horace Silver & The Jazz Messengers

1954年と翌1955年の演奏ですから、もう60年前の音源なんですが、旧さを感じないというか、JAZZを難しい音楽と誤解されている方には、最高の入門編かもしれません♪

タイトルから、彼がリーダーのように思ってしまいそうですが、内容はもちろん御大Art Blakey学校の発表会でして・・・(*^。^*)

そんなアルバムから、先ずは番組でも紹介されていたこの1曲をご紹介しましょうか♪

http://www.youtube.com/watch?v=tu4o65SwUIw

『Doodlin'』

如何ですか?全然小難しくないでしょ(^o^)丿

そして、彼と Jazz Messengers といえば、やはりこのアルバムを聴かずには・・・(*^。^*)


d0004717_747577.jpg


『バードランドの夜』・・・あえて邦題でご紹介・・・(^_^;)

当時、ダビングしたテープが伸びてしまうくらい聴きましたね♪

そうそう、Silverさんの名曲といえば、『Song for my father』ですが、この曲に触れたら、あのバンドを話題にしないわけにはいきません・・・(・へ・)

その続きは来週以降のお楽しみということで・・・(*^。^*)

ようし、今週末は、久しぶりにJAZZを聴きまくってみようかな♪

そんなウキウキ、ワクワク気分で残りの人生9,393日目の本日も愉しんでまいります(^o^)丿

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-28 03:58 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 世界標準のバリュー・アップ

アジア枠:4.5・・・決勝トーナメント出場国:ゼロ
☆出場4カ国で、勝ち点の合計が3ですから・・・(@_@;)・・・枠が減るのは必至でしょうね・・・

半年前、抽選会で組み合わせが決まった際、大喜びしていたのは、日本と韓国のサポーターだったような記憶が残っています。

それが、この結果ですから・・・何をかをいわんやですが、冷静に考えれば、どこのグループに放り込まれても、苦戦は免れない訳でして・・・

コロンビア戦の後、メディアでは、日本のサッカーの在り方を問う記事が目に付きますが、サッカー強豪国になりたいのか、サッカーで国民が盛り上がり波及効果で経済に潤いを求めるのか・・・そもそもの目的が今問われているように感じます!

ここでは、4年間夢を見させてくれたザック監督と召集された選手・裏方さんのことを言っているのではありません。

日本協会を中心とした、メディアやスポンサーを含めたサッカー界全体のことなのです。

大会前、一部の選手たちから、軽々しく?優勝という言葉が聞こえてきましたが、ワールドカップで優勝する目的はなんなのでしょうか?

それは、目標ではありますが、目的ではないように感じます。

そもそも、目標設定が間違っていたわけですが・・・爆

そんな日本のサッカー界の現状を見ていると、それでは自分の会社はどうなんだという辛い問いが湧き上がってきます。

指をしっかり自分に向けて・・・なんて基本は、10年以上前から大久保寛司さんから教わっているにもかかわらず、まだまだ、その指先を直視できていないような・・・

そんな意味も含めて、ちぇりーさん、今回の起業のタイミングということで、こんなセミナーを企画いたしました♪


d0004717_712779.jpg



社員さんやスタッフを対象に、「ビジネスマナー」や「報連相」に関するセミナーを受講させる経営者も少なくないかと存じます。

その前に、そのリーダーたる経営者が、ビジネスの基本をしっかり身に着けているのでしょうか?

ちぇりーさんに限らず、怪しいリーダーも少なくないのでは・・・(^_^;)

今回、講師サイドから、効果を上げるためにも参加人数を限定してほしいとの要望もあり、個別フォローの必要性も想定し、定員を20名(1社1名限定)と絞り込み、しっかり効果を感じていただくセミナー設営を狙っております。

もちろん、その効果は、自社ならびに組織での実践にかかっているわけですが・・・ですからフォローならびにフィードバックが必要なんですね。

メールでもfacebookでもお電話でもFAXでも構いません!

セミナー内容についてご不明な点、ご質問等は、ちぇりーさんへ直接お問合せくださいませ<(_ _)>

手取り足取り、導かせていただきますので・・・(V)o¥o(V)

はい、そんなプレミアムな情報も提供しながら、残りの人生9,394日目の本日も、顔晴ってまいりま~す!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-27 07:16 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 酷いじゃないかsdカード

奇跡が起きたというのは言い過ぎでしょうか・・・

まさかの大逆転・・・グループリーグ突破!

スペインが消え、イングランドが消え、イタリアが消え、そしてそのまま敗退したとしても、何もおかしくない状況にも関わらず・・・

勝負は下駄を履くまで分からない・・・まさにその通りの結果ですよね♪

この先、勝ち進むのは、また棘の道が続くかと存じますが、先ずは、決勝トーナメント進出できる喜びを素直に噛みしめていただきたいところです♪

ギリシャ代表の皆さん、おめでとうございます<(_ _)>

ところで、そんなギリシャ代表の喜びの一方で、その昨日体験したあり得ない話・・・日本代表のことではありませんよ・・・

一昨日、docomoに乗りかえたというコネタを披露していましたが、softbank時代に利用していたsdカードをそのままdocomo携帯に挿入したところ、画像が全く表示されなかったんですね。

何度かチャレンジしても埒が明かないので、移動途中docomoショップに立ち寄り、状況を説明すると、

  そんなの使えるわけないじゃないですか!

と、今さら何を言っているんだ?という顔つきが・・・

いやいや、ガラパゴスとは聞いていましたが、sdカードのファイルの持ち方すら互換性が無いとは・・・

念のためネットで調べてみると、間違いないようで・・・(@_@;)

どうも、一旦PCのハードディスクにコピーして、拡張子を変えたり、docomo側でsdカードを初期化した上で、改めてファイルを移動させたりと、それはそれは面倒な作業が続くようです。

ちぇりーさん、今回諦めて、使っていたsdカードはsoftbankに戻し、そちらで確認することにしましたが、なんでこんな状況を放置しておくのか、理解できません。

ガラケーは非主流派なので、放置されているのかもしれませんが・・・(+o+)

そういう意味では、これは特定の1社に責任がある訳ではなく、業界全体の問題なんでしょうね・・・

今回、乗りかえしたのも料金プランの改訂(2,700円でかけ放題)がきっかけでしたが、そもそもそんなことができるならもっと早く・・・

冷静に考えてみれば、GDPが横ばい若しくは下方気味の中、20年前には黎明期だった市場が、今や10兆円産業ですから、他のサービスが食われてしまったことは言うまでもありません。

その携帯電話ですが、一昨日手元から滑り落ちて地面にタックルを弾き飛ばされて、早速キズモノにしてしまいました・・・(@_@;)

d0004717_7395575.jpg


早いとこ新しいストラップ見つけて、装着しないと同じ事が・・・(^_^;)

はい、残りの人生9,395日目の本日も、早め早めの処理で、一日を仕上げて参ります♪

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-26 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 会社は誰のものですか?・・・第1回ハゲタカ会 in 名古屋

いやいや、予想を遙かに超える面白さでした(*^。^*)

日曜日に開催した『第1回ハゲタカ会 in 名古屋』


d0004717_17123646.jpg



昨年の5度に亘る鑑賞会同様、今回も愚か者本部長のオフィスを会場として利用させていただきました<(_ _)>
☆山田さん、ありがとうございます(V)o¥o(V)


d0004717_17105342.jpg


☆昨年の鑑賞会では実現できなかった女性参加者も、森生さん効果で目出度く・・・(*^。^*)


その本部長、早速翌日、ブログにアップされていましたが、流石出来るオトコは仕事が早いですね♪
 http://meidaisha.blog29.fc2.com/blog-entry-2397.html
☆あっちの方が早いか否か?・・・については情報不足ですが・・・(^_^;)

今回は、鑑賞会とは異なり、映像を観てからワークショップという流れではなく、知る人ぞ知るお方を東京からお招きしまして・・・

はい、本部長のブログでも紹介されている通り、『ハゲタカ』の経済監修を担当された、グロービス大学院教授・森生明さんにお話しいただき、参加者とインタラクティブに知の交流していただくというスタイルでしたが、3時間近くがアッと言う間でしたね♪

ところで、ちぇりーさん、今回この「ハゲタカ会」をコネタにするに当たり、とても迷いました・・・(@_@;)

というのも、森生さんのお話、本部長も言及されていますが、気軽にブログで紹介できるという次元ではないんですよ!

これは、参加された方の特権ということで、内容の詳細は、伏せさせていただくことにしますが、それでも問題なさそうなパートを少しだけ・・・(^_^;)

先ず、興味をそそられたのが、森生さんの経歴・・・

小学校6年生での衝撃の大阪文化体験にはじまり、IBJ入行からGSへの転職、シンガポールでの突然の解雇、CCCでの新事業立ち上げ、40歳での独立等々、ホンマカイナと思うようなエピソードが満載で、グッと心を掴まれてしまいました!

もちろん、テーマは「ハゲタカ」ですので、少しだけご紹介すると・・・


  ・「鑑賞会」でも物議を醸したあの名(迷)台詞の真相

  ・三島由香の存在意義

  ・森生さんが出演されていたシーン

  ・図解でスッキリ、終わりなき入札の仕組み

  ・ドラマにラブロマンスが含まれていない理由

  ・原作と設定が大きく異なる訳

  ・名場面のロケ地選定までのいきさつ



等々、「ハゲタカ」ファンなら知っておきたい情報が満載でした♪


d0004717_17131743.jpg



ちぇりーさん、その中でも、印象的だったのが、下記の内容でしょうか!


  ・「会社は誰のものですか?」という質問に対する適切な回答

  ・「所有」と「経営」は一致させるべきか?

  ・リン役のアルバイト先情報



いやいや、こうやってカキコしていても、当日の臨場感が蘇ってまいります!

ちぇりーさん、すっかり感化され、質疑応答の最中に、森生さんの著作をamazonオーダーしてしまいました♪


d0004717_17161789.jpg



次は、そのリンを演じた太田緑ロランスさんをお招きして、愚か者のステージが繰り広げられるのでしょうか・・・って、完全に妄想レベルですね(・。・;


d0004717_1717243.jpg



もちろん、森生さんとの対談付で・・・(^o^)丿

おっと、その前に、改めまして、森生さん、ならびに設営いただいたスタッフの皆さん、ご参加いただいた皆さんに感謝申し上げます<(_ _)>

そして、ちぇりーさん、こんなんでも経営者の端くれですので、残りの人生9,396日目の本日も、引き続き「根拠のない信念?」を持って、スタートです(V)o¥o(V)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-25 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 初めてのdocomo

土曜日の日のこと、初めてキャリアを乗りかえました!

東海デジタルホン以来、15年以上・・・その間、J-Phone、vodafone、softbankとキャリアの名称と運営母体は変われど、浮気もせず使い続けてきましたが・・・

今回docomoが新プランを導入され、そのタイミングで、お世話になっている先輩から乗りかえの提案をいただいたのです。

実は、こちらの先輩、3キャリアすべてのショップを経営されているのですが、今回は積極的にdocomoへの切りかえを勧められまして・・・もちろんsoftbank時代も、こちらの先輩のお店で契約しておりました♪

経費シミュレーションによると、乗りかえにより月額1万円はコストダウンが図れるということでしたので、悩む必要はありませんでしたが、メールアドレスが変わってしまうことが、ちょっとメンドクサイところでしょうか・・・(+o+)

まあ、今ではショートメールも多く、親しい方々にはfacebookを介してメッセージ等を遣り取りしておりますので・・・ちなみにちぇりーさん、LINEは登録しておりますが、ほとんど利用しておりませんので、コンタクトいただいた方にはご不便をおかけしており恐縮です<(_ _)>

乗りかえにあたっては、ガラケーからスマホに切り替えることも考えたのですが、iPad miniが気に入っているので、通話重視ということで、そのままガラケーにしておきました♪

そのガラケーが、こちらのモデル!

d0004717_11403710.jpg


5月下旬にリリースされたばかりなんだそうですが、全然新しさが感じられません・・・爆

それより、メールを送信や、他の機能の使い勝手が未だ馴染めず、若干ストレスを感じております♪

そうそう、今回の乗りかえのタイミングで、docomo本体からこんなDMが届いていたので、契約直前に担当者に連絡したところ、有効ですよ!ということで、こちらの優待カードも利用させていただきました<(_ _)>

d0004717_1149891.jpg


1台あたり15,000円の割引(商品券?)ですから、有難いですね(^o^)丿

はい、そのメールアドレスについては、順次メールにてご連絡させていただきますが、@マークより前は変えておりませんので、大きな混乱はないかと・・・勝手に思っているだけですが・・・

ということで、新しい携帯メールアドレスは下記の通りです!

  xxxxxxxxxxxx@docomo.ne.jp

  ☆xxxxxxxxxxxxは、softbank時代と変えておりません!

はい、残りの人生9,397日目の本日も、携帯の操作方法を学びながら、docomoと戯れてみたいと思います!

ではでは♪
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-24 03:58 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 リクエストは、Reading Glass

土曜日は夏至だったんですね・・・(・。・;

ちぇりーさん、すっかり失念しておりまして、遅ればせながら、昨日の朝、1週間のスケジュールを組み立てている最中に気づきました。

月間予定に書き留めてあったにも関わらず・・・見落としていたのは、老眼の影響なのでしょうか・・・(@_@;)

老眼といえば、1週間前の日曜日、父の日ということで受験生からいただたプレゼントはこちらのアイテムでした・・・(^_^;)

d0004717_113251.jpg


はい、ケースの要らない老眼鏡です♪

いや、老眼鏡って使いだすと手放せなくなりますよね!

実は、ちぇりーさん、受験生にリクエストしていたんですよ(^o^)丿

  東急ハンズにいろいろ売っているから、未だ選んでないなら、よろしく♪

ってな感じで・・・(^_^;)

残りの人生9,398日目の本日のカキコも、老眼鏡を使用して入力しておりますが、デザインはともかく使い勝手がよく重宝しております<(_ _)>

プレゼントをリクエストとは、色気も何もありませんが、受験生は、こんなオリジナルカードを添えてくれました♪

d0004717_11113648.jpg


d0004717_11171692.jpg


ちょっとした手間暇を惜しまないところは、彼女の素晴らしいところだと、常々感じております(*^。^*)

その受験生も、そろそろ本格的に志望校を見据える時期になってきました!

ちぇりーさん的には、京都方面にご縁をいただけると嬉しいのですが・・・(^・^)

まあ、こればっかりは、一発勝負ですから、先ずは人事を尽くして・・・ですね♪

引き続き、顔晴っておくんなさい(V)o¥o(V)

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-23 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 非日常という新機軸

いつか、そんな声が耳に届くと思っていましたが、実際そうなってみると、複雑な心境でしたね・・・

確かに、最近露出度が過ぎるきらいはありました・・・<(_ _)>

発信元は、取引先の社長さんの奥様だったようで・・・(@_@;)

生理的に受け付けない方も少なくないんでしょうね・・・(・へ・)

山の神からは、


  私まで変態と思われるから、勘弁してよね!


と罵声を浴びせられる始末・・・その横で受験生は無言のままでした・・・(+o+)

そんなことをちょっこし反省しながら、残りの人生9,399日の本日、この日曜版の行く末を考えつつ、ネタ集めにググっていたら、母校の尊敬すべき先輩・溜池ゴローさんが新機軸を打ち出されるそうで・・・(・。・;


d0004717_6195356.jpg


☆カッコいい♪


  溜池ゴローの新機軸は、なんとガチンコ人妻イメージビデオ!!!AV出演NGの本物人妻がまさかの限界露出に挑戦!前代未聞!旦那未公認の本物人妻のマ○コをぱっくり限界まで導く!!日常に垣間見えるエロスを非日常に変えるイメージビデオ!!!
※この作品の発売日は7月1日になります。



ムムム・・・これは、何だ!とフォーカスしてみると・・・


d0004717_6204730.jpg


☆イメージビデオですから・・・ジャブから・・・(^・^)

d0004717_6221040.jpg


☆これが日常だったら・・・(@_@;)

d0004717_6142837.jpg


☆お~、逸材を発掘されてますね~(*^。^*)

d0004717_6402561.jpg


☆溜池ゴロー先輩に出会う前は、こんなお仕事もされていたようで・・・(^_^;)

d0004717_6253429.jpg


☆こちらは溜池ゴロー先輩の奥様・・・川奈まり子さん・・・殿堂入りクラスですね♪
 → いつもfacebookでの交流、ありがとうございます♪

d0004717_630114.jpg


☆溜池ゴロー先輩、本当に羨ましいです・・・(#^.^#)

d0004717_6315689.jpg


☆はは~・・・<(_ _)>

d0004717_6352721.jpg


☆これぞ、理想の夫婦・・・子育ても一流なお二人なんです!

d0004717_636098.jpg


☆ちぇりーさん、ここが非日常の原点なのでしょうか・・・


う~ん、読み返してみても軸がブレブレですね・・・(・へ・)

基本はちぇりーさん本人が愉しむことですが、あらゆる可能性を求めて、しばらく模索する日曜版が続くかもしれませんので、予めご了承くださいませ<(_ _)>

不完全燃焼・・・(T_T)

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-22 03:58 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 魅せられて(愛的迷戀)・・・エーゲ海に捧ぐ

ギリシャ戦、勝ち点1獲得・・・これでコロンビア戦必勝+他力本願ということになりましたが、FIFAランクはよく表現されているという結果かもしれません!

まあ考えようによっては、ギリシャ戦は僅差で勝たなくて良かったかもしれません。

昨日の結果から、ギリシャにも日本代表以下ではありますが、一縷の望みが残った訳で、そういう意味ではコートジボワール戦に対しモチベーションが落ちることはないような気がします。

日本代表が、決勝トーナメントに進むには、対コロンビアの勝利はもちろん、同時にギリシャの勝利もしくはドローが前提条件ですので・・・ちょっと都合良すぎる考え方ですかね・・・(^_^;)

そのコロンビア戦も平日ですので、前半は観戦できるかもしれませんが、後半は出勤途中であることは必至ですので、ちぇりーさんは、とにかくお祈りすることに徹したいと思っています<(_ _)>

おっと、残りの人生9,400日目の本日は土曜版ということで、名曲・名アルバムのご紹介でしたね!

はい、その本日はギリシャ戦の奮闘を労い、こちらの1曲をお届けしましょう♪


d0004717_7563591.jpg


『魅せられて』 ジュディ・オング 1979

はい、以前、こちらの特集カキコでも少しだけ登場いただきましたね♪
http://cherrychan.exblog.jp/20358453/


そうなんです・・・ジュディ・オングさん、ちぇりーさんの永遠のアイドルです(*^。^*)

これは、晩年?の映像ですが、チャーミングですよね♪

http://www.youtube.com/watch?v=p67RlWEU0mA

身長があと10センチ高かったら、何も文句はないのですが・・・でも大きく見えます♪

d0004717_18165855.jpg


ほら、大きいでしょ(^o^)丿・・・公称153センチですから、実際は150センチくらいかもしれません・・・


d0004717_7493792.jpg


☆美しい・・・お付き合いしたい・・・64歳でもいい・・・爆


あっ、もちろん、土曜版ですので、ビジュアルだけでなく、その作品も21世紀に歌い継がれるべき名曲中の名曲でして♪

それもそのはず、作詞は、阿木燿子さん(先輩)。作曲/編曲は、筒美京平さんなんです♪


  南に向いてる窓を開け~♪

  一人で見ている~ 海の色~♪

  美しすぎると怖くなる~♪

  若さによく似た~ 真昼の蜃気楼~♪

  Wind is blowing from the Aegean

  女は海~♪

  好きな男の腕の中でも 違う男の夢をみる

  Uh~♪ Ah~♪ Uh~♪ Ah~♪

  私の中でお眠りなさい



いやいや、阿木(先輩)節炸裂ですね(^o^)丿

ちぇりーさん、先日の『人生エロエロ』ではないですが、これまたバブル時代に替え歌で楽しんだ〆のフレーズは、こんなのでしたね♪


  好きな男の腕の中でも 違う男の夢をみる

  Uh~♪ Ah~♪ Uh~♪ Ah~♪

  私の中で絶対出さないで(爆)


いやいや、アホでしたね~・・・って、今もですね・・・<(_ _)>

そうそう、阿木燿子さんといえば、その意味深な歌詞が魅力なんですよね♪

例えば、旦那様との共作、百恵ちゃんの『イミテーション・ゴールド』も、こんな感じですし・・・


  声が違う 年が違う 夢が違う ほくろが違う~♪

  ごめんね 去年の人と~ また比べている~♪


  くせが違う 汗が違う 愛が違う きき腕違う~♪

  ごめんね 去年の人に~ まだ縛られている~♪
  


いやあ、艶めかしいですね~♪

こちらも替え歌ではこんな感じで・・・


  ごめんね 去年の人と~ 摩羅比べている~♪
  

  ごめんね 去年の人に~ また縛られている~♪


って、ほとんど替え歌になっていませんが・・・自爆

そういえば、今回コネタにする際、音源を探していたら、こんなの見つけましたが、なかなか出来がイイです♪

デーモン閣下 / 魅せられて
 http://www.youtube.com/watch?v=g1olgo59-fo&feature=kp

彼の声、改めて聴くと、なかなか上手いですねえ(*^。^*)

おっと、本日の主役はこちらでしたね♪


d0004717_18364919.jpg


☆クー・・・(*^^)v

d0004717_18403584.jpg


☆秘蔵の拷問シーン・・・はは~<(_ _)>


何だか、このところ、土曜版に日曜版の影響が・・・(@_@;)

ちぇりーさんの人生、やっぱり『エロエロ』・・・自爆

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2014-06-21 03:58 | Comments(0)