人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 夕立からのプレゼント

よく降りましたね。

前日に続き、凄まじい雷を伴う夕立でした。

もう少し事務処理を片付けてから帰ろうかなあと思っていたところ、ママサンから携帯コールが。

8時過ぎには帰るとメールをしていた矢先でしたので、何だろうと出てみると、大雨で名鉄がストップしているため、娘がターミナルの金山駅で足止めをくっているとのこと。

早速、娘の携帯にかけてみると、地下鉄を降りると帰宅時間と重なったこともあり、既に人の海状態で、改札すら通れないようです。

ちぇりーさん、雨の影響がないと思われる地下鉄に戻り、出来るだけ近くの駅まで乗車するように指示。

急遽仕事を切り上げ、地下鉄堀田駅まで迎えに行きました。

こういうとき、携帯電話は便利ですねえ。

それにしても自然には勝てませんねえ。

ただ、おかげさまで、短い時間でしたが、久しぶりに娘とドライブしながらいろんな話をすることが出来ました。

夕立からプレゼントをいただいた格好ですね。

目下の興味のツボは文化祭の企画のようです。

何でも企画案のリーダーに抜擢されたようで、皆の前でプレゼンをするためのネタ帳を見せてくれ、パパからアドバイスが欲しいとのことでした。

素直なもんですね(笑)。

ちぇりーさんからは、文化祭の目的をよく考えて(来場者に喜んでもらうのか、自分たちが楽しむのか、それとも両方か)、そこからアイデアを捻り出すと有意義だよと具体的な事例も交えてアドバイス。

どんな企画になるのか、楽しみですね。

雨と言えば、本日から始まった全米オープンも豪雨でサスペンデッドになってしまったようです。

ただでさえタフなコースセッティングに豪雨では、選手達も大変でしょうね。

そんな中、今田選手が前半1オーバーとまずまずのスタート。

タイガーと優勝争いなんて展開を期待したいモノです。

気づけばアッという間に週末、来週は梅雨らしい天気も戻ってくる予報です。

出来ることから前倒しで一歩一歩前進ですね。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-06-19 05:56

<< 4時間半熟睡法 磨け、目利き力! >>