人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 広坂ハイボール

久しぶりでした。

金沢の夜。

ちぇりーさん、お勤め時代、担当エリアということで、羽田から小松便を利用して何回も足を運んだ街ですね。

一時は、住んでしまおうかとも思ったりもしましたね。

今は、名古屋ライフが最高ですが(笑)!

展示会の懇親会を終え、22時過ぎにホテルへチェックインすると、先ほどの疲れが何処へ行ったやら、往年の?血が蘇ってきました。

念のためエレベーターを降りる際、S井君に一声かけると、私はもう休みますとのこと(苦笑)。

時代は変わりましたね(笑)。

こちらも礼儀として声をかけているのですが・・・苦笑

資料がぎっしり詰まった重い荷物を部屋の片隅に置いて、向かうは香林坊。

17~18年前に数回足を運んだバーに直行しました。

残念ながらマスターはちぇりーさんのことを憶えていませんでしたが(涙)、勝手にノスタルジーに浸ることができました。

その御供は、1杯目が秘蔵のベルモットをロックで。

17~18年前に飲んだヤツとオーダーしたら、出てきました。

う~ん、懐かしい味と言いたいところですが、ちぇりーさんも記憶が定かでありません。

2杯目は、アモンティリャードを楽しみましたが、これも美味かったですね。

ベルモットもシェリーも撮影するのをすっかり忘れてしまいましたが、それほどリラックスできていたんでしょうね。

混みあってきたところで、バーを後にして、懐かしいもう1軒を求めて歩き始めたところ、そこは再開発のビルが・・・涙

時代の流れ、仕方ないというべきなのでしょうか。

予定を変更して、〆はチャーシューメン専門店へ。

まるで味噌汁のようなスープが懐かしかったですね。

ちぇりーさん、金沢の夜を垣間見て、ずいぶん歳をとったものだと、痛感しました。

まあ、その歳に合わせて、しっかり生き抜くことですね。

懐かしいといえば、明日の夕方から、これまた懐かしいお客様とアポが取れました。

昔話だけでなく、先を見据えた話ができるとすてきですね。

そんなことに思いを馳せながら、ロビーのパソコンに向かうちぇりーさんです。

みなさんも、機会を見つけて自身の足跡を見つめなおされてはいかがですか?

はい、ちぇりーさんは明日から、ほんの少し先を見て前進です。

広坂ハイボールのマスター、ありがとうございました。

一喜のスタッフのみなさん、ありがとうございました。

流石に眠くなってきましたね。

それではおやすみなさ~い。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-05-22 00:21

<< 北陸のご縁 Mrs. Watanabe &... >>