人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 じゃばらのんでたもれ

それにしてもよく降ります。

これで4日連続です。

まるで梅雨みたいですね。

まあ梅雨のような湿気ではないのが救いですが、そろそろ晴れ空も見てみたいですね。

昨日は雨だからというわけではなく、予定通り丸一日オフィスでお仕事。

朝イチの社内ミーティング2本の後、午前中に取引先である保険会社の社長さんが来社。

久しぶりにお会いしたのですが、情報交換を重ねている中で、モバイル事業に大変興味を持っていただき、早速来週の事業説明会にお越しいただけることに。

ご縁が深まる予感で、GW明けから幸先が良かったですね。

午後イチからは、月末に講演させていただくご縁をいただいたトンガリスト・N社長が来社され、当日の講演内容ならびに情報交換をさせていただきました。

ついつい時間の経過を忘れて話し込んでしまいましたが、その分有意義なひとときを過ごすことができました。

今回の講演のテーマも『ユビキタス』(笑)。

150名は参加されるとのことですので、いつも以上に準備万端でいかねばと、思いを新たにいたしました。

その後、某メガバンク担当者さんが来社され、こちらも意見・情報交換含め有意義なひとときを過ごすことができました。

ビックリしたのは、トンガリスト・N社長さんも、某メガバンク担当者さんもハゲタカの存在をご存知なかったこと(驚)。

しっかり、PRさせていただいたところ、ご両人とも興味を持っていただきました。

特に某メガバンク担当者さんには、簡単なストーリーとツボをお伝えしたところ、DVD借りて見てみたい、とのこと。ホントですかねえ・・・苦笑

さてそんな昨日、トンガリスト・N社長さんが手土産に持ってきていただいたのが

じゃばらのんでたもれ_d0004717_4551079.jpg


じゃばらのんでたもれ

GWにお忍びで熊野古道に旅行され、あの北山村で購入された貴重な逸品です。

先ほど起きぬけの1杯?ということで飲んでみたのですが、雨空を吹き飛ばすぐらいの爽やかさで美味しいですね(笑)。

ちぇりーさん、そういえば2ヶ月前にじゃばらをコネタにしていましたね。

この爽やかさ、北山村と同様オンリーワンの美味しさかも!

はい、ちぇりーさんも、ちぇりーさんの会社も、独自能力を磨き、オンリーワンを目指して前進です。

それには、まずコミュニケーション能力を高めることからですね。

それにしても、雨さん早くあがってくれないかなあ。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-05-08 05:02

<< 縁を生かす・・・ふたたび 気づいた価値は百万両 >>