人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 市長選の日曜日

河村たかし氏、圧勝でしたね。

昨日の名古屋市長選。

投票率も前回のおよそ倍、50%以上ですから市民の関心も高かったのでしょう。

公約の実現というよりも、市民は変革を選択したわけですね。

さてその市長選のあった昨日の日曜日は、朝から会社近くの喫茶店をお借りして、羅漢果茶の試飲会を開催。

今回、社員さんの発案で地元の皆さんに向けての開催。

市長選投票所のバイトでママさんが不在でしたので、娘も早朝からオフィスに同行して宿題を片付けてから、会場設営を手伝ってくれました。

市長選の日曜日_d0004717_5131292.jpg


頼んだわけではないのですが、気持ちが嬉しいですね。

市長選の日曜日_d0004717_514191.jpg


来場いただいた皆さんにもホッと一息ついていただきました。

設営後は、社員さんと一緒にB級中華でランチタイム。

一仕事終えた後の食事は、美味しかったことでしょう!

河村氏にもパフォーマンスは程々に、しっかり仕事で期待に応えてほしいものですね。

はい、世間はGW突入ですが、暦通りの稼働日をやり切っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-04-27 05:14

<< 問題は成長の糧 関西遠征と上海モーターショー2... >>