人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 迎撃しない、してくれない

迎撃してくれないそうです。

北朝鮮弾道ミサイル。

ゲーツ米国防長官の発言は重い意味を持っているのではないでしょうか。

まあ前もって警告を発していただいただけ、救われましたかね。

肝心な時に、安保なんて役に立たない。

自分の国は自分で衛りなさい、ということなのでしょう。

まあ、そもそも本当に迎撃できるのかどうかも疑わしいところではありますが、昨日も触れたように備えあれば憂いなし。

自衛隊の皆さんに委ねるしかないですね。

もちろん、発射されないことが一番良いのですが。

発射に関する状況は、アメリカさんからの情報無しでは把握できないと思いますが、今回のゲーツさんの発言は、平和ボケしている我々に大きな一石を投じてくれたことは間違いありません。

マスコミはもっと大きく扱っても良いような気がするのですが。

何れにしろ、日米関係に7つの習慣の相互依存関係は成り立たないということがよくわかりました。

ちぇりーさん、事業においてもまず自立。

そして、お客様と協力会社様との相互依存関係を目指したいですね。

とにかく皆、目を覚まそう!
☆『フォアー』とかいう国辱的高官も存在する国ですから・・・怒

タイガーの復活バーディーパットのように(やはりマスターズの本命はタイガーですね)。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-03-31 04:38

<< 新年度はリニューアルから 椿事 >>