人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 黒いそば

何とか帰ってこれました(笑)

連日の午前様にはなってしまいましたが、無事帰還です。

それにしても22時まで品川駅でミーティングをして、この時間に自宅でブログをカキコできるわけですから、便利といえば便利ですよね。

朝からよく働きました(笑)。

もちろん成果もそれなりにあげることができましたので、充実の東京遠征の一日でしたね。

でも朝は、アラームに気づきませんでした・・・汗

というか、壊れていたみたいです。

軽めのアルコールと午前様の就寝で、携帯アラームではなく、目覚まし時計をかけていたのですが、鳴らなかったようなんです・・・涙

なんでだろう?

起床予定より一時間半ほど寝過ごしてしまったので、朝のルーティンができませんでした。

反省!

お客様との親睦会とはいえ、やっぱり規則正しい生活を心がけないといけませんね。

それにしても、東京は事業欲の高い方が多いです。

反応が違いますね。

そして少し先を見据えている経営者が多いですね。

ちぇりーさん、名古屋の経営者から学ばせていただいた足元固める部分と、東京の経営者から学ばせていただいた先見性とチャレンジ精神のバランスを磨きながら、引き続きテンション高めて進めていきたいものです。

さて、そんな東京の経営者から、ミーティング後、ランチに連れて行っていただいたお店が、こちら。

黒いそば_d0004717_054106.jpg


  竹邑庵太郎敦盛

  ちくゆうあんたろうのあつもり

と読みます。

ちぇりーさん、黒いそばを食べに行きましょうということでご招待いただきました。

Mさん、ご馳走様でした!

このお店、とにかく変わってます。

店内の雰囲気もさることながら、味もユニークです。

促されるままに“追っかけ皿そば”という定番メニューを注文したのですが、おそばもつゆも初めての食感でした。

特につゆが凄いです。お椀からコボレ落ちるほどの山盛りの九条葱に、ウズラの卵、山芋、ワサビが添えられ、そこに徳利に入っためんつゆを注ぎ込みます。

お茶もいきなり蕎麦湯ブレンド?

薬膳系のエッセンスも加味されています。

話の種には、良いかもしれません。もちろんお味の方も楽しむことができました。

皆さん、新橋界隈にお越しの際は、是非チャレンジを!

それにしても、先日の立ち食い小諸そばもそうですが、存在感の高いお店が多いですよね。

やはり食は東京にはかなわない。

痛感させられた、ランチタイムでした。

そして明朝からは通常業務に戻ります。

東京の良い流れに乗って張り切っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-03-26 00:56

<< シェケナベイビー 神降臨WBC辰徳ジャパン >>