人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 チャンス到来!

7000円割れ、残った残った!

いや、とりあえず良かったですね(笑)。

最近、報道からは景気の良い話が少ないですから、大台割れしなかったことをもっと積極的にPRしてもよさそうなものですが・・・

大本営発表の加担はいけませんが、世間を明るく元気にするという使命に今一度気づいていただきたいものです。

そうすれば、回り回ってスポンサーも戻ってくると思うのですが。

さて昨日の報道といえば、民主党党首公設第一秘書の逮捕の件。

これ、民主党にとっては大チャンスなのではないでしょうか?

若い志の高いリーダーを担ぎ出す絶好のタイミングだと思います。

そういえば、昨日システム担当のS井君から教えていただいた津川雅彦さんのブログ、なかなか過激な言霊を発信されています。

ご興味あれば、是非googleで検索してみてください。

ブログといえば、昨日コメントいただいた栢野克己さんのブログも元気出ますので、是非チェックしてみてくださいね。

本日は午前中はデスクワークに集中し、一段落ついたところで遅めのカキコになってしまいましたが、引き続き午後からもはりきっていきましょう!

それでは、行って来ま~す!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-03-04 11:48

<< プロこそ感謝の念を! 今こそリーダーシップ! >>