人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 第一志望校

ご縁がありませんでした。

第一志望校。

10時30分頃、ママさんから涙目メールが届いたのですが、本人が一番悔しいでしょうね。

ちぇりーさんは、ほとんどサポートらしいことをしてきませんでしたが、2年間ほぼ毎日お弁当を作り続けたママさんにとっても、相当なショックのようです。

それでも、しっかり合格できた学校もありますので、決して敗者ではありません。

結果も大事ですが、それ以上に一所懸命取り組んだプロセスを褒めてあげたいです。
☆来週、もう1校残っていますが、最後まであきらめずに。

親ばかですが、彼女なりにホントよくやったと思います。

何れにしろ4月からは中学生。

その前に、残された小学校生活を満喫してもらいたいものです。

それにしても、ついこの間、小学校に入ったばかりと思っていたら・・・

6年経ったら、高校卒業ですか。

う~ん、ちぇりーさん、のんびりしていられませんね。

はい、それには毎日をやり切るところから。

今日もテンション高めていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-02-05 05:42

<< 夢は小説家 速達郵便 >>