人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 自画自賛する犬

動物奇想天外ではないですよ・・・苦笑

先ほど映像で確認しましたが、大統領、身のこなしが軽いですね。

ちぇりーさんだったら、手に当ててたりしたかもしれません・・・顔に大当たりだったりして・・・汗

なんでも、イラクだけでなく、エジプトでも、靴を投げたイラク人記者が英雄視されているようです。

ちなみに、アラブ世界では、靴で人をたたいたり、投げつけることは最大の侮辱にあたる、とのこと。

最大限の抵抗だったのかもしれませんね。

一方で、大統領は、「かわすのは得意」なんて、ジョークを飛ばす余裕のスタンス。

まあ、当然ボディチェックは済まされているとは思いますが、銃弾であっても、さっとかわしていたりして。

それにしても、罪のないよその国の民間人を殺めたトップリーダーの発言とは思えませんよね。しかも、その被害者である国で・・・

ちぇりーさん、ここまでカキコして、例えられたワンちゃんが可哀想になってきました・・・涙

任期がありますので、来年に入るまで、大統領は変わることはありませんが、人気のない(冷汗)某国宰相は、記者の質問をかわすことすら苦慮されているようですので(質問内容も靴以下が多いようですが・・・どっともどっち?)、こちらの場合、速攻で自らその座から降りていただきたいものです。

その前に、全国で靴を投げるパフォーマンスが流行したりして?

いや、この時代何が流行るかわかりませんよ~!

なんて、そんなことより、相手を慮る心をもっと磨かねばと,、自戒の念にかられるちぇりーさんでした。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-12-16 05:48

<< 人生の「師匠」をつくれ! 篤姫雑感 >>