人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 金も貸さない?、トイレも貸さない!金融機関

昨日は驚きました。

取引のある金融機関(メガバンクです・・・苦笑)の貸金庫を利用したちぇりーさん。

尿意をもよおしたので、日頃から挨拶を交わしているパートと思われる行員さんに、トイレを利用したいと申し出たところ、

  当行のトイレは行員専用となっております

との予想だにしない言葉が返ってきました。

一瞬、耳を疑いましたが、

  トイレが使えないならこの場でしてやろうか!

なんて言う度胸もないちぇりーさん(涙)、

  あっそうですか

と、最大限呆れた顔をして、オフィスまで我慢することにしました(徒歩10分くらいですが)。

いやあ、一見ならともかく、月に何回も挨拶をしている取引先の代表者にこの対応ですから、流石メガバンクですよね(爆!)。

実は数年前に別の支店でトイレをお借りしたことがあったので(その際はセキュリティのため?トイレの前まで行員さんが付いてこられました・・・苦笑)、ちぇりーさん、今回当然利用させてくれるものだと思いこんでいました。

でも、よく考えたら、その時は合併前でしたね(大爆!)

最近、世の中の常識と自分の常識が乖離し始めているのかも?と感じているちぇりーさんですので、ひょっとしたら、今回のトイレ騒動は、ちぇりーさんが非常識なのかな???

今夜、そのメガバンクに勤めている同級生と会食するので、聴いてみようっと(笑)!

あっ、ちなみにそのメガバンクには現在新規融資は申し込んでおりません(苦笑)。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-11-11 04:26

<< トヨタショック! 4000杯の羅漢果茶・・・東海... >>