人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 三教指帰・・・期待編

さんごうしき もしくは さんごうしいき と読むそうです。

弘法大使・空海、24歳にして著した書、とのことです。

ちぇりーさん、先日の夕刊コラム『私の1冊』で、その存在を初めて知りました。

紹介されていたのは地元選出の大塚耕平参議院議員。

  物の荒廃は必ず人による、人の昇沈は定めて道にあり

大塚議員は、

  政治も経済もそれを担う人の「利他」の精神にかかっている

と解釈されていました。

大塚議員は、一度だけごあいさつ程度で交流があった程度なのですが、メールも丁寧にご返信いただいたりと、政治音痴で、特定の支持政党を持たないちぇりーさん、その真摯な態度に好感を持っています。

近いうちに、『三教指帰』を読んでみたい、素直にそう感じました。

話は変わりますが、本日、そして明日と東海秋まつりのブース出店。

今回は、社員さんもかなり気合が入っていますので、目標達成したら、皆で美味しいものを食べに行きたいですね!

何とか天気も持ってほしいなあ!

せっかくの機会、目一杯、楽しんじゃいましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-11-08 06:05

<< 天晴れ! 冬がはじまるよ~♪ >>