人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 CSはケーススタディ?

タイガース、負けちゃいましたね・・・

13ゲーム差時は、余裕で優勝かと思っていましたが、何が起こるかわかりませんね。

これでセパとも1位と3位の決戦となりました。

ちぇりーさん、どちらかというと(十分そうですね・・・苦笑)地元ドラゴンズ贔屓なのですが、このまま日本シリーズで優勝なんかしたら、正直なんだかなあ・・・

もし日本シリーズが3位同志なら、興ざめですよね。

ちょっと日本一とは呼べないような・・・

まあ、これはチームや選手の問題ではなく、プロ野球機構という組織が判断されたことですので、次年度以降大幅な見直しに着手された方が良いように感じます。

何が起こるかわからないといえば、某ファミレスのピザ生地のメラミン含有は、結構ビックリしました。

ピザ好きの娘をたまに連れて行っていたので・・・報道によれば関東方面のみということですが、気持ち悪いですよね。

安いモノを食べるリスク(高価な料亭でもやらかしていましたが・・・)を取るのか、否か?

というのは、個人の問題ではなく、国単位での問題のような気がします。

従来の議論ではなく、ブレイクスルーした発送で、農政を真剣にかつ迅速に考える時期に来ているのではないでしょうか?・・・もちろん国防も!

ちぇりーさん、こんな時代だからこそ、家庭単位でも企業単位でも、リスクを常に想定しながら、前進しなければいけませんね。

そういう意味では、いろんな事象が、ケーススタディになっているのかも。

そんな視点で、ジャイアンツの戦いぶりを眺めるのも一興かもしれません(苦笑)。

そして天災も忘れた頃にやってくる、という意識で。

本日も感性高めていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-10-21 07:29

<< デフォルトの連鎖 日本オープンをTV観戦して >>