人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 プライバシーマーク三昧

昨日、娘が修学旅行から帰ってきました。

といっても、ちぇりーさん、昨晩も深夜帰宅のため寝顔しか見ていませんが・・・苦笑

風邪をひいたまま参加したツケがまわったのか、旅行から帰ってから直ぐに塾へ向かったようなのですが、あまりに咳がひどく、20時過ぎに強制退去させられたようです。

小さな体でイッパイイッパイだったんでしょうね。

ちぇりーさん今夜も遅く、土曜日も出勤日ですし、日曜日は娘がほぼ丸一日塾のテストですから、ゆっくり話を聴くことができるのは、土日の夕食時くらいになりそうですね。

しっかり耳を傾けたいと思います。

さてその週末は、プライバシーマーク三昧?

ちぇりーさんの会社、約2年前にプライバシーマークを取得したのですが、今回更新&最新バージョン対応ということで、本日が承認機関による現地審査、そして明日が定例の内部監査。
☆何だか順序が逆のような気もしますが・・・汗

本日の現地審査は、ちぇりーさんに対するトップ・インタビューから始まりますので、朝からテンション高めながらも自然体で臨みたいですね。

今週もいよいよ仕上げの週末。

早く娘の風邪も治りますように!

そして、今夜は久しぶりの師匠の実践塾・名古屋開催!

こちらも、すてきなひとときを過ごせそうです!

感性高めていきましょう!

ではでは。

☆娘が出がけに、眠い目こすりながら、お土産を渡してくれました(笑)!

プライバシーマーク三昧_d0004717_7424576.jpg


  ゲゲゲの大仏おやじ

シブイ!

by cherrylayla | 2008-10-17 06:07

<< チャージ! 「縮み」志向の日本人 >>