人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 メモリアル・デー

9月11日

またこの日がやってきました。

先日の岡崎で甚大な被害があったばかりですが、8年前の本日は、あの忌まわしい記憶、東海豪雨。

もうあんな思いはしたくないですね。

丁度1年後、誰もが忘れないであろう、米同時多発テロ。

リアルタイムで2機目が突っ込んだ映像は、今でも鮮明に憶えています。

真相は闇のようですが、人間がしでかしたことに変わりはありません。

混迷するイデオロギーの果てなのか、行き過ぎた利権の果てなのか・・・

人間は、本当の意味で反省していないような気がします。

そして、本日で丸4年。

婆ちゃんが、旅立ってから、そんなに経ってしまったんですね。

今夜は平日ですが、婆ちゃんを思い出しながら、しんみり杯を傾けようかな。

改めて一日一日をしっかりやり切りたい。

そんなことを強く感じる、9・11の朝を迎えたちぇりーさんです。

よ~し、氣を高めて発進だ!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-09-11 05:32

<< 思い出語って赤坂~♪ 呻吟語 >>