人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 猛暑の中、甲子園決定!

もう、何日続くのでしょうか。

猛暑といっても程があるべきでは。

昨日は多治見で39度。

お隣の東海市は38.4度。

まさに全国で一番ホットなエリアですね。

そんな中、昨日は嬉しいニュースがありました。

東邦高校、甲子園出場!

実はちぇりーさん、あるご縁で、大会前に東邦高校のベンチ入りメンバーの顔写真が入ったオリジナルポスターを制作させていただいていたんです。

メディカルトレーナーの方からの依頼だったのですが、前々から、

今年のチームは本物。

全国制覇も夢ではない。

と、うかがっていました。

高校野球に疎いちぇりーさん、半信半疑で聞いていましたが、甲子園出場で挑戦権はゲットされたわけですよね。

珍しく今年の夏は、甲子園に注目してしまいそうな雰囲気です。

それにしても、この猛暑の炎天下の中、若いとはいえ、相当な体力と精神力を消耗したはずです。

若い者も、頑張ってるなあと、感じるちぇりーさんでした。

一方、年配の方も頑張ってるなあ、と思わされたのは昨晩のこと。

これについては、また続きを、ということで(苦笑)

ではでは。

by cherrylayla | 2008-07-27 07:58

<< 越中おわらの夕べ in 有松 国語の乱れに「ぶぜん」! >>