人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 最後の運動会・・・平子ハリケーン

予報がズレましたね。

本日は朝から雨の予報だったので、予定されていた娘の小学校の運動会は雨天順延だと決め込んでいました。

朝、目を覚ますと何だか外が妙に明るいじゃないですか。
☆またもや、朝起きできませんでしたね・・・ちょっと今のコンディションでは無理ですね・・・涙

しばらくして、晴れ間も覗く始末。

これはひょっとしたら決行か?

でも予報では午前中80%だしなあ・・・

ママさんに聞いてみると、何でも小学校のHPで、決行か順延かが発表されるとのこと。

発表時間は7時30分ということでしたので、5分ほど前から、パソコンの前にスタンバっていました。

発表時間から遅れること約10分。

決行とのことで、にわかに慌ただしくなったちぇりーさん一家。

ちぇりーさん、速攻で社員さんに遅参することを連絡し、気持ちを運動会に向け切り替えました。

目的は、親子競技の平子ハリケーン。

昨年、ママさんが名誉の負傷でお岩さん状態になってしまった種目です。

最後の運動会・・・平子ハリケーン_d0004717_1812121.jpg


スタンバイ中の娘。

最後の運動会・・・平子ハリケーン_d0004717_181361.jpg


これが平子ハリケーン。

謎の判定で(勝ち負けの判断基準がよくわからない・・・)、ちぇりーさんたちの白組は惜敗してしまいましたが、久しぶりに運動会に選手として参加することができ、新鮮でしたね。

その後、俄カメラマンを担当して、11時過ぎにオフィスへ。

徒競走とアナウンス担当という娘の晴れ舞台までは、時間切れで観戦することができませんでしたが、小学校生活最後の運動会に少しだけ参加することができ、最低限のパパらしき姿を見せることができ、ツイてる!

ちぇりーさんは、午後からこれまた今回で最終回となってしまったお客様ツキイチセミナーの設営に。

営業担当のI川さんに後を任せ、遅めのランチがてら、モンキーマスターのお顔を拝見。

ちょっと元気なかったので、励ましてきました(ちぇりーさんもイマイチモードだったのですが、相手の振り見て我が振り直せですね。逆に元気が出てきました)。

午後から雨が降り出したので、おそらく娘もびしょ濡れになりながら最後の運動会を楽しんだのだと思います(風邪が治りかけでしたから、少し心配ですが・・・)。

娘は運動会の後、塾に駆けつけましたので、ホント、イマドキの小学生は休む暇がないですね。
☆明日も朝からテストですね!頑張れ!

そんな頑張っている娘を迎えに、ちぇりーさん本日の後半のミッションも間もなく始まります。

どんな話が飛び出すやら、今から楽しみですね。

ではでは!

by cherrylayla | 2008-05-24 18:22

<< 石門心学 占領を背負った男 >>