人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 モンキーご一行様

昨日は気持ちのいい陽気でしたね。

そんな陽気にのほほんとしたわけではないのですが、昨日はカキコをすることができませんでした(涙)・・・

それでは、カキコをしないで何をやっていたかというと・・・

はい、2ヶ月ぶりにお伊勢さんへ行って来ました(笑)!

今回は、有志17名の大所帯。

マイクロバスをレンタカーで借りて、朝7時に名古屋駅前に集合。

ちぇりーさん、初対面の方も多かったのですが、上は50歳の社長さん、下は17歳の高校生とバラエティに富んだすてきな面々とご一緒でき、ツイてる!

マイクロバスのドライバーは、11トンダンプも運転可能な、富士宮焼きそばと羅漢果茶でブレイク中のまんが喫茶モンキーのマスターです。

往復の道中、お一人での運転、お疲れさまでした!

時間の都合で、磯部の伊雑宮さんだけは参拝することができませんでしたが、外宮さん、内宮さんと14カ所中13の別宮さんにもご挨拶と感謝のメッセージをお伝えすることができ、これまたツイてる!

お昼は、伊勢うどん発祥のお店”ちとせ”さんを再訪。

モンキーご一行様_d0004717_6101597.jpg


☆腹ごしらえの前に、お詣りした場所を早速復習するメンバーたち。
☆ここの肉伊勢うどんは、最高です!

限られた時間ですが、おかげ横丁も楽しむことができました。
☆若松屋さんのはんぺんは、いつ食べても美味しいですね!

皆さんとの交流も濃いものがあり、発見、再発見と、とても書き切れませんので、今回はご報告レベルに留めておきますね(単なる手抜きか?)・・・

楽しい思い出を満載して、名古屋駅に帰ってきたのは、19時前。

充実した一日でしたね。

みなさん、ありがとうございました。

次回も、また盛り上がっていきましょう!

ちぇりーさん、皆さんと別れた後は、夕食のおかずをタカシマヤの地下でゲット!

トマトを練り込んだパンが、ママさんに好評でした!

娘は30品目のお総菜を気に入った様子でしたね。

本日もお休みをいただけますので、引き続きリフレッシュして、月曜からロケットスタートできるよう備えていきましょう。

皆さんもすてきな週末をお過ごしください!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-05-18 06:18

<< やったぜ、今田竜二! 第1回新規事業説明会 >>