人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 無人島ウィー

昨日、一昨日の2日間で社員さんとのヒアリングを開催することができました。

皆さん、真剣に、そして前向きに捉えていただいており、TOPとしてメチャツイてる!

引き続き4月からも宜しくお願い申し上げます!

ところで“ウィー”って、オッパッピーではないですよ(ベタベタ・・・汗)。

まさか新作が絵本とは・・・

無人島ウィー_d0004717_7444841.jpg


イオン大高店のM書店には入荷しなかった『無人島ウィー』です(苦笑)。

今週の月曜日でしたか、購入した当日の夜、あっという間に読了。

まあ、絵本ですので、10分もあれば読めてしまいますね。

でも今回の出版で、美樹様はまた一つ、大きな夢を実現されてしまいました。

“いつか、世界でたったひとつの教科書を作りたい!”

それにしても、美樹様はどこまで有言実行を重ねられるのでしょうか。

1,050円の投資で、ステキな空気に心が満たされ、カンボジアの子どもたちに貢献が出来るという、一粒で2度美味しい絵本です。

一人でも多くの方にお求めいただけますように!

ちぇりーさん、本日は久しぶりの東京遠征。

午後からですが、幕張、半蔵門、赤坂となかなかハードなスケジュールが待ちかまえていますが、折角の機会ですので、しっかり東京の空気を楽しんできたいと思っています。

皆さんもステキな週末を!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-03-28 07:46

<< コモエスタ赤坂 白戸家のお父さん >>