人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ヘボン式

毎度、感じることですが、深夜のカキコはろくなもんじゃないですねえ・・・涙

今朝は、昨日遅くに布団に入ったので、いつもよりゆっくり起床。

それ故、ウォーキングを割愛してしまいました。

まあ、このあたりは臨機応変に今後も対応していきます。

Rome Wasn't Built in a Day

何事も積み重ねが必要ですから、惰性に陥らず、メリハリつけていきましょう!

でも、明日の予報は雨なんだよなあ・・・汗

ところでローマといえば、今日はヘボン式ローマ字をつくりだした、ヘボン誕生日なんだそうです。

ちぇりーさん、先程まで、全然知りませんでした。

朝のメールチェックで、Dr.テラさんのメルマガから情報をいただきましたが、

へ~

ですね。

だから、何だ?という展開もありますが、ちぇりーさん、何故か今朝は、素直に

へ~

でした。

まあ一つの話題から、いろいろな方向へ展開していくのも、悩トレの範疇かも。

でも、考えてみると、漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット。

最近では、絵文字やアバター(これは違うか?)等、表現手法が多様な国民ですので、そのあたりも持ち前の臨機応変さで、この国が抱える難局もひらりと乗り越えられるかも?

と、たいした裏付けもなく妙に楽観的な朝のちぇりーさんです。

今日も花粉がきついようですが、みなさん、メゲズニはりきっていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2008-03-13 07:46

<< 心の糧を得る読書 花粉症のジャンキー大山 >>