人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 明治の夜明け!

何とか続いています。

先日からスタートしたウォーキング。

今朝も35分ほど、軽く汗を流すことができました。

気持ちいいですね。

無理せず、楽しみながら続けていきたいですね。

先ほどマンションの近くまで戻ってくると、小雨を感じましたが、今日は雨よりも黄砂が心配です。

確実に春が本格化している表れなのでしょうが・・・

花粉に黄砂、皆さん、くれぐれもご自愛ください。

さて、昨日は、お昼前から家族5人で犬山の明治村へ。

ちぇりーさん、15年ほど前、高校の同級生の結婚式に足を運んで以来の訪問でしたが、観光目的は初体験だったかもしれません。

娘と楽しむ最後の日曜日ということで、楽しんでもらえればと思ったわけですが、ここは大人が楽しむところですね。

歴史は奈良時代までの娘には、数か月ほど早かったかもしれませんね。

滞在時間は、ランチタイムを含め4時間強でしたので、当然全部見ることはできませんでしたが、遠来の友人をエスコートするには良いかもしれませんね。

まだまだ近くに楽しめるスポットがあるんだと再認識できた日曜日でした。

それにしても、明治時代は、その建造物だけでなく、その時代を生き抜いた人物も立派ですよね。

明治の夜明けに生きた偉人の気概を見習って、今週も張り切っていきたいものです。

ではでは。

by cherrylayla | 2008-03-03 06:08

<< きいちゃん 大発見のお伊勢さん >>