人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 納会

本日は仕事納め。

年に一度の大掃除中心の一日です。

10時までに各自が業務を片づけて、普段は手の届かない、エアコンや蛍光灯の掃除、不要な書類の廃棄、スッキリしたところでレイアウト変更と2007年最後の出勤日を大変有意義に過ごすことが出来ました。

ちぇりーさん、個人的に少々やり残しがありますので、明朝早めに出てきて片づけたいと思っています。

16時からは恒例の納会。

ちぇりーさんから社員さんの皆さんに、大掃除と1年間の御礼を、そして新年に向けての抱負をお伝えさせていただきました。

納会のお楽しみは、お取引先からいただいたお歳暮の分捕り合戦(笑)。

お目当ての品にありつけた方も、そうでなかった方も、笑顔一杯で嬉しかったですね。

お昼過ぎにシステム担当のS井くんの奥様(OGです!)がご子息(1歳になったばかりですね)と一緒に、ノンアルコールワインの差入れをしていただき、先ほど皆で楽しませていただきました。
☆E里さん、ありがとうございました!

納会の〆は今年ホントにお世話になった羅漢果茶でホッと一息。

改めて振り返ってみると、今年もいろんな事がありましたが、皆が元気で年を越せることに感謝です。

新年7日は、2008年のスタートを、全員のステキな笑顔で飾りたいですね。

そのためにも、ちぇりーさん、年末年始は重要な充電期間と位置づけ、しっかり休み、しっかり新しい年に向け準備をしていきます。

皆さんにとっても有意義な年末年始のお休みでありますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-12-28 17:17

<< レモンハート再訪 名古屋ソウルフード >>