人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ハゲタカ忘年会

昨日の会社の忘年会。

楽しかった~♪

一つ手前の駅止まりの電車に乗って、駅から千鳥足で約15分。

楽しいひと時の余韻に浸りながら、冬の深夜の寒空を一人歩きするのも良いですね。

設営いただいたI川さん、M満さん、ありがとうございました。

終電まで付き合っていただいたI藤君、お疲れ様でした。

今度はステキな彼女と楽しんでくださいね。

さて、忘年会といえば、今夜はハゲタカ忘年会。

お世話になっている大橋社長さんから誘われていた、『ワインを楽しみながら、ハゲタカを鑑賞する会』をようやく実現できることになりました。

ひと月遅れのボジョレーで乾杯した後は、ボルドーに寄り道して、メインはシャトー・ヌフ・ド・パフでしょうね(笑)。
☆全部おふらんす?

ちぇりーさんは、ツマミ調達係りですので、水牛モッツァレラやプロシュートあたりを買い込んで向かいたいと考えています。

ちなみに、ハゲタカ観賞会ですが、大橋社長さんがゲットされたハゲタカDVD全6話を、一挙にぶっ通しで楽しむというもの。

終了予定時刻は午前様です・・・苦笑
☆おそらく後半3話はアルコール抜きタイムになるのではないかと想像していますが・・・

ところで、ハゲタカといえば、以前にも紹介したとおり、本日から3日連続で、総合テレビにて再々々放送。
☆16~18時の2時間です。

くどいようですが、未だ見たことなない方は必見です!

その本日は、西乃屋さんとサンデー・トーイズの2話。

  しょうがないだろ、日本は資本主義なんだから

ちぇりーさん、幸せな資本主義に参画できるよう、楽しみながらしっかりと英気を養いたいものですね。

ではでは。

by cherrylayla | 2007-12-22 07:06

<< Is that capital... 社内木鶏変則バージョン・・・ぱーと2 >>