人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 花は香り、人は人柄

衝撃が走りましたね。

オシム監督緊急入院。

報道からすると症状はかなり重いようですが、奇跡の回復を祈りたいですね。

長嶋監督の時もそうでしたが、どれだけ気を付けていても襲いかかってくるのが病魔の手。

身近なケースだけでなく、こういった著名人の危篤の報に接しても死生観を意識してしまいますね。

昨晩の川淵三郎キャプテンの、

日本代表がどうこうではなく、サッカー協会にとってとてもショックなことだ。ぜひ治ってほしい。命を取り留めてほしい。

という涙声でのコメントがオシム監督の生き様を全て表しているような気がします。

死生観といえば、昨日岡崎のエビデント・加藤社長さんをはじめとするスタッフの皆さんには、大変お世話になりました。

改めて、感謝申し上げます!

  花は香り、人は人柄

本日41回目の誕生日を迎えたちぇりーさん。

仕事を終えたら、少し時間を確保して、今一度自分の中で死生観について整理してみたいですね。

その本日のセミナーも企画充実!

参加者の皆さんに喜んでいただき、有意義なひとときをお過ごしいただけますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-11-17 08:40

<< アウトレット 田崎真也セレクション >>