人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 road to 伊那

昨晩、伊那の織井さんからメールをいただきました。

内容は、6月18日(土)に伊那で開催される「すばらしい経営の追求とまちづくりを考える集い」フォーラムのご案内でした。

基調講演に、マーケティングの岡本正耿先生、そしてあの北川正恭先生

パルディスカッションには、お二人に加え、カンテンパパ伊那食品の塚越会長(バイブル:『いい会社をつくりましょう。』の著者です)、我が師匠鬼澤先輩に、何と織井さん自らもパネラーとして登壇されるということで、超~羨ましい限りです。まさに垂涎ものです!

伊那に行きた~い!

でも当日は、地元の事業で、伊勢修養団に研修に行っています。

残念~(賞味期限切れ?)!

救いは、塚越会長が7月に名古屋にてご講演いただけるらしいこと。

今から楽しみです!

それにしても、今回の企画、凄すぎ!織井さんのパワー炸裂って感じです。

メールもらったのが0時過ぎで、返信が2時過ぎ・・・週はじめから全開モードですよね!

そういう自分もたいがいですが・・・

何れにしろ身体が資本。

ちょっとだけ無理して、進んでいきたいものです。

ソースカツ丼食べた~い!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-05-24 12:22

<< 自己責任 おり返し >>