人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 気持だけでも80年代

But I fear tomorrow I'll be crying♪

Yes I fear tomorrow I'll be crying♪

いやあ、昨晩聴いたEPITAHの影響残りまくりですね。

調子に乗ってこんなのまで聴いてしまいました。

気持だけでも80年代_d0004717_735197.jpg


あんまり音楽のことカキコしませんが、実はちぇりーさん、その昔はかなりの洋楽ファンでしたので、この手のネタはいくらでも・・・苦笑

ちぇりーさんの所謂青春時代は、80年代ですので、やはりその頃に聴いた曲は印象深いですよね。

今でもカーラジオからこんな曲が流れてくると、ウキウキしてきます。

  So now I come to you with open arms♪

      ・・・・Hoping you'll see what your love means to me♪


ちぇりーさんが空で歌える数少ない横文字歌、joueney の open arms ですね。

そんな80年代の曲の中でも、いまだに全く色褪せないのがこの曲

  Because your kiss is on my list of the best things in life♪

Hall & Oatesですね。

いや、この曲はホントカッコイイと思います。

でもこれは空で歌えません・・・涙

さて、昨日はデスクワーク中心でしたが、自分の仕事だけでなく、人のお役にも少しは立てたようでツイてる!

今週は、本日から外回り中心になりますので、風邪の予防に努めながらも、お客様先で元気を発信したいですね。

いやお客様とKISSするわけじゃありませんよ。

そんなことしたら、ホント、お互いのリストに載ってしまいますから・・・苦笑

残念~!
☆この人完全に消えましたね。来年は、オッパッピーも姿みせないんだろうなあ・・・

体力的には、80年代の頃のようにはいきませんが、気持はいつまでも若々しくいたいものですね。

本日も明るく楽しく元気よく!

ではでは!

by cherrylayla | 2007-10-23 07:08

<< 和道 墓碑銘を探せ!・・・Liste... >>