人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 失念症候群

蒸し暑さのせいばかりではありません。

最近、物忘れが激しすぎて、自分に閉口しています。

昨日の夕方も、お客さまからお電話をいただき、

  ちぇりーさん、今日打合せの予定じゃなかったっけ?

全然覚えていない・・・

手帳にも書いていない・・・

どんな約束をしたんだろう・・・

  僕もよく覚えてないんだけど、打ち合わせしたいんで時間調整できませんか

  ありがとうございます。

  明日、午前11時でいかがでしょうか?


  了解しました。では明日お願いします。

ちぇりーさん、帰社する直前、携帯が鳴り、路肩に止めてみると、先ほどのお客さまから。

  ごめんなさい、ちぇりーさん、午前中都合が悪くなったので、午後4時でお願いできませんか?

スケジュールの変更を迫られたちぇりーさん、

  スケジュール調整しますので、10分後コールバックします・・・

ちぇりーさん、5分後に会社に到着。

社員さんに業務連絡を始めたときには、既に失念してしました。

20分後、そのお客さまから、連絡が入り、

  ちぇりーさん、まさか、忘れていませんよね(笑)?

お客さまは半ばあきれかえっていたことでしょう。

ちぇりーさん、即答で

  午後4時、大丈夫です!

その後、スケジュール調整を強いられる自業自得のちぇりーさんでした。

それにしても、ホント、ど忘れが激しすぎる今日この頃。

余計なことを頭に入れすぎなんじゃないかと、自らを振り返っている今朝のちぇりーさんです。

本日は、行動予定をしっかり再確認していますので、そんな粗相のないように。

そして、氣合をいれて梅雨空を吹っ飛ばしましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-06-29 08:05

<< 折り返し! 満員御礼? >>