人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 満員御礼?

昨日の名古屋は暑かったですね。

32度オーバー。

そして名古屋の場合、湿度が凄いんです。

数値だけでなく、そのねちっこさというか、おそらく他の地方では、体験できないような不快度だと思います。

名古屋の夏がやってきた、って感じですね。

空梅雨状況は変わらないので、水不足が心配ですが・・・

そんな昨日は、業務終了後、ビアガーデンに行く予定でした。

ボリュームのある仕事が仕上がったので、そのプチ打上も兼ねて、月末に行こうという話になっていました。

コンディションも最高のビアガーデン日和。

ということで、ちぇりーさんも楽しみにしていたのですが、朝方、予習のためにと目当てのビアガーデンのWEBサイトを除いてみると、予約専用ダイヤルとともに”ご予約状況”の表が飛び込んできました。

おや?と思いつつ、その状況を確認してみると、当日はもちろん、何とほとんど×マークばかり。

ちなみに6月は全滅。7月も辛うじて、平日の月・火が△マークになっているだけなんです。

マジっすか!と思ったが早いか、ちぇりーさん、予約電話をかけていました。

ところが、全然繋がりません。

20回ほどコールしてやっと繋がり、念のため確認すると、お陰様で連日ほぼ予約で一杯とのこと。

WEBの情報通り、数名であれば、7/2(月)なら何とか押さえられますというアナウンスに、二つ返事で予約していました。

いやあ、それにしてもビアガーデンって人気あるんですねえ。

ちぇりーさん、認識ありませんでした。

まあ、季節物ですので、流行らなければビジネスとして?なんでしょうが、そんな状況とは・・・汗

外食産業は厳しいというニュースはよく耳にしますが、業態によっては、やりようなのかもしれませんね。

まだまだ、知らないことばかり、と改めて見聞の狭さに気づくちぇりーさんでした。

仕切直しの月曜日は、何とか晴れて欲しい!

今は、ただそれだけを祈っております。

そして気づけば、あっという間に後半戦に突入。

本日も氣を高めて(昨日はY社長様に4時間以上も会談いただき、本当に有意義なお話しをおうかがいでき、また氣合いが入りました。この場をお借りして、感謝申し上げます。)、蒸し暑さを吹っ飛ばしましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-06-28 07:22

<< 失念症候群 富士宮やきそば >>