人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 富士宮やきそば

朝から食べ物のネタですみません・・・

それにしても、噂には聞いていましたが、こんなに美味しいとは思いませんでした。

B級グルメ大賞2年連続グランプリの実力は伊達ではありませんね。

麺の触感がしっかりしていて、濃いソースにも負けません。

インスタント焼きそばはもちろん、巷のやきそばは、ソースの力に麺が負けてしまうんですよね。

ちぇりーさんも、家では塩やきそばを好んで食べていました。

この富士宮やきそばは、なんでも町興しの一環としてPRされ始めたようで、取り扱うには、最低2泊3日の研修を受けなければならないんです。

しかもその研修内容には、富士宮の歴史なんて講座もあるそうで・・・

いやあ、本物ですね。

名古屋では、まだまだマイナーな富士宮やきそばですが、ちぇりーさん、こちらのお店で体験することが出来ました。

富士宮やきそば_d0004717_539275.jpg


まんが喫茶モンキー・・・名古屋の繁華街、新栄町駅から徒歩3分です!

実は、ちぇりーさん、今回の訪問は、上り調子のこのお店の更なる販促ということで、足を運びました。

ロケーションから、働く若い女性も見込み客として想定できるため、羅漢果茶を提案。

甘くて、サッパリして、しかもノンカロリーですから、ブレイクの可能性が高いのではないでしょうか。

POP等の作成でもお手伝いできそうですね。

ご縁を活かせれば素敵です。

それにしても、羅漢果なんですが、大変な反響で、当初の予定販売目標を1ヶ月ほど早く達成。

今後はリピーターの皆さんが増える予感で、ツイてる!

この調子で、他の業務も好循環に乗せたいモノですね。

今日も暑くなりそうですが、氣を高めて前進です。

ではでは。

by cherrylayla | 2007-06-27 05:40

<< 満員御礼? 美樹様は怒っている! >>