人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Today is the first day of the rest of my life.

先ほど、ようやくオフィスに戻ってきました。

某商工会議所の年に一度のイベント設営ということで、心地よいプレッシャーを感じながら、何とかミッション終了。

今年で4回目のお手伝いでしたが、想定外のサプライズの連続で肝を冷やす場面もあったりと、なかなか楽しいお仕事でした(笑)。

それでも、セミナー、基調講演、懇親会、全てが最高動員を記録。

終わりよければすべてよし、と納得顔のちぇりーさんです。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

4年目ともなると、慣れが出てきてしまいがちなところですが、気持はいつも真剣勝負で臨まないといけませんよね。

今日は残りの人生の最初の日

という気概で、毎日を新鮮味溢れる1日に!

気づけば日付変更線をすっかり過ぎてしまいました。

明日はモーニングセミナー。

起きれるかなあ・・・汗

何とか3時間は確保するぞ!

ではでは!

by cherrylayla | 2007-06-13 00:29

<< 十訓 life and soul >>