人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 美の採点?

美の祭典・ミスユニバースで、日本人女性が優勝しましたね!

快挙ですね。

初めてのことかと思ったら、50年近く前にいらっしゃったんですね。

なんでも、俳優の宝田明さんの奥様らしいです。

知らないことばかりですね。

ところで、まだご存命なのでしょうか?
☆なんだか昨日のカキコ引きずってますね・・・失礼しました

今回は二十歳の大和撫子が栄冠を手にしたわけですが、審査基準がよくわかりませんので、適切なコメントができません。

確かにスタイルは国際規格ですね。

まあ、異性は好み次第ですから・・・もちろん性格も含めてのキャラクターですよ。

ちぇりーさん、タレントさんの好みを五十音順で思いつくままに記してみると、

相田翔子さん、麻生祐未さん、五十嵐淳子さん、井川遥さん、伊藤美咲さん、天海祐希さん、小沢真珠さん、かたせ梨乃さん、片平なぎささん、川上麻衣子さん、木村多江さん、黒木瞳さん、五月みどりさん、杉本彩さん、鈴木杏樹さん、瀬戸朝香さん、高橋恵子さん、常盤貴子さん、ともさかりえさん、夏川結衣さん、七瀬なつみさん、笛木優子さん、藤崎奈々子さん、風吹ジュンさん、松下奈緒さん、水川あさみさん、森下千里さん、山本モナさん、和久井映見さん・・・

失念している方もいらっしゃると思いますが、統一性ありますかね?

これだけ人数出てくると、誰でも良いって感じかも・・・汗

いやいや、皆さん、それぞれ光る個性を持った才媛ばかりですよ(だからタレントさんなんですよね・・・苦笑)。

ちぇりーさん、自身も会社も、しっかり個性を発揮して、存在感を示していきたいですね。
☆もの凄い強引なまとめ方だなあ・・・

自分に対する採点の甘いところが問題ですが。

今朝はモーニングセミナーからスタート。

氣を高めて臨んで、素敵なご縁に気づきますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-05-30 05:26

<< 精神一到・・・朱子学VS陽明学 自決 >>