人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 泰然自若不動心

いやあ、久しぶりに凄い時間にカキコしてますねえ。

普段ならもう起きて、ストレッチをしている時間なのですが、今夜?のちぇりーさん、まだお家に帰れません(苦笑)。

実は先程、オフィスに戻ってきたばかりなのですが、濃い時間を過ごすことが出来ました。

O社長さんとの情報交換会が、盛り上がり、いろんなお話しをさせていただくことができました。

特に印象に残ったお話しが、厄年について。

  想像も出来ないレベルの難局に直面することになるかもしれないけれど、必ず乗り越えることが出来るはずだから、そんな気持ちを常に持っていて欲しい。

  厄年は改めて人間のことを学ぶチャンスと考えて欲しい。

O社長さんの壮絶な経験から発せられた有り難いお言葉です。

泰然自若不動心

怯まず、怖れず、急がず、焦らず、落ち着いて、そして自信を持って立ち向かうこと。

一日の終わりに大変な勇気をいただきました。

ホント、ご縁に感謝です。

O社長さん、今後もご指導の程、宜しくお願い申し上げます申し上げます。

そういえば、昨日の祈りがかなったのか、ミキティ、真央ちゃんが凄いパフォーマンスを魅せてくれたようですね。

ちぇりーさん、まだ映像を見ていないのですが、朝のスポーツコーナーで要チェック・・・って起きれるかい・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2007-03-25 04:04

<< JAFさんありがとう! 椿 >>