自動車保険配布スキンパーツ1 カレーうどん、ちゅるちゅる?・・・おっとこれは別の店?

昨日は、やり残しのまま自宅に帰ってしまったため、今朝はいつもより1時間ほど早起きして、始動を早めに。

6時前からオフィスに出ていたんですが、ペースが狂うと能率が上がらないもんですねえ・・・

ルーティンって大切だなあと痛感しました。
☆調子に乗ってアルコールを入れすぎのも遠因か・・・

明日は、通常モードに戻してペースを戻そうって・・・もう週末でしたね・・・汗

そんな中、本日もなかなか充実した1日でしたよ!

ちぇりーさん、仕事の流れで、ランチの時間を逸してしまい、晩ご飯まで我慢しようかな?と思いながらも、18時過ぎから打合せがあるから、お腹が鳴ったらマズイしなあと思い直し、

16時過ぎに行きつけ?のランチスポットに。

d0004717_21325393.jpg


ジャンジャジャーン!

美味しそうでしょ!

名古屋名物カレーうどんです!

ここは名古屋のオフィス街にある、”しまなみ”さんって名前のお店なんですが、ランチタイムは激混みで、いつもちぇりーさん、まともな時間に食べ損ねた時を中心に利用しています。

ハッキリ言って、名古屋のカレーうどんでは最高なのではないでしょうか!
☆お値打ちという意味で!

麺はお店の名前の通り讃岐でシコシコ、スープは絶妙、長ネギ・豚肉・油揚げが醸し出す具のハーモニー。

先程食べたばかりでカキコしているちぇりーさんですが、もう涎が出てきてしまいました。

この納得の味で、お値段なんと480円!

ワンコイン・ランチには妙に厳しいちぇりーさんですが、ここのお店には脱帽です。

食後、食器を戻しながら(流石に配膳等は、セルフサービスですが・・・苦笑)大将に声をかけてみました。

  ”ホント、美味いっすねえ!”

  ”いやあ、ありがとうございます。”

  ”ところで、カレーうどん、どれぐらいの割合で出るんですか?”

  ”結構出ますよ。半分、いや6割ぐらいかも。”

  ”やっぱり、だってホント美味いもん。”

  ”そういえば、お客さん、カレーしか頼んだことないですよね。”


  お互い、苦笑い・・・

やはり、カレーうどんは大人気のようです。

もちろん、ご当地だけに、W家等、専門店も存在するのですが、”しまなみ”さんの完勝ですね!

それにしても、ちぇりーさんの会社も、これぐらい特長を出したいものですね。

独自性で輝き続けること。

いやいや、現実にするぞ!

あれもこれもは出来ませんので・・・笑

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2007-03-22 21:46 | Comments(0)

<< 販売外交の秘訣 春分 >>