自動車保険配布スキンパーツ1 ロマンティック・デス

大袈裟じゃなく、凍えそうに寒いっすねえ・・・

風がもの凄く冷たい一日でした。

こういう日は腰に堪えるんですよ。

帰宅したら、数独を片手に半身浴でもしようかと思ってます。

身体は温めないと

さて、昨日は宣言通り、何とか1冊読了することが出来ました。

といっても、読みかけだったんですが・・・苦笑

はい、こちらです。

『ロマンティック・デス―月を見よ、死を想え』 一条真也著 幻冬舎文庫

d0004717_1937231.jpg


しばらく表紙に使ってましたね・・・笑

この著者の作品を読んだ人にあんまり出会ったことがないのですが、ちぇりーさん、

『孔子とドラッカー』という本でご縁をいただいて以来、今回で4冊目です。

今回は、後半で、著者のビジネスネタに偏ってきたかなあ・・・と感じたりもしましたが、いろんな気づきを得ることが出来ました。

月面墓地(聖塔)計画、なんてオモシロイ発想ですよね。

特に“月”については、かなり興味が深まりましたので、そんなことからも先月の名月?に関心が向いたのかと思っています。

おっと、そんなことをカキコしていたら、ママさんからメールが入った。

寒さにやられたのかダウンモードとのこと・・・

今夜は予定変更で、カキコも中途半端ですが、今から帰ります!

たいしたこと無いと良いのですが・・・

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2007-03-12 19:38 | Comments(0)

<< ホワイトナイト 2週間のブランク >>