人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 業界紙掲載!

“業界紙に掲載されたんだって?”

昨日モーニングセミナー終了後、そのまま制作会社に直行して打合せを丁度終えようとしていた時、1本のお電話をいただきました。

業界の大先輩、Sさんからです。

業界の大先輩という言い方より、これまでちぇりーさんにたくさんの気づきを与えていただいた、業界のアニキなんです。

ちぇりーさん、久しくお会いしてなかったのですが、着信を確認した瞬間、嬉しさイッパイモードに突入してしまいました。

そして、冒頭のお話し。

そうなんです。

ちぇりーさんの会社で構築したシステムが業界紙に記事として紹介されまして。

以前も当ブログでお知らせしたことがある、

印刷業界向けWEBアプリ『工務番長』

です。

ちなみに掲載された雑誌は、月刊プリテックステージ2月号の66ページです。

もしチェックできる機会がありましたら、是非読んでみてくださいね。

もちろん自社WEBサイトの方にも詳しく機能説明等しておりますが・・・笑

ところで、S先輩(アニキ)からのお電話には続きがありまして、

“お客様のWEBサイト構築を手伝ってもらえるかな?”

ってお話しをいただき、超ツイてる!

はい、良い仕事させていただきます!

やっぱり、ご縁に助けられている、そんなことを実感したちぇりーさんでした。

ではでは。

by cherrylayla | 2007-02-08 19:24

<< 経営は継栄なり。・・・ランチェ... 腐女子 >>