人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 豆撒き準備完了

今日は節分ですね。

ちぇりーさん、朝から散髪に行ってきました。

開店前から、並んでましたがスムースに対応していただき、朝から気分もリフレッシュです。

そして、節分といえば豆撒き。

昨日、ちぇりーさん、撮影の帰りにお気に入りのうどん屋さんでランチをいただいたところ、会計時に、

“明日は節分だから!”

って、豆を一袋いただきました。

嬉しい心遣いですよね。

今夜は土曜日ですので、撒いた残りは、平日控えているアルコールのお供にしてみたいと考えたりして・・・久しぶりにハードリカーを嗜んでみようかなあ♪

さて、そのうどん屋さんですが、美味しいし、とにかくランチがお値打ちなんです。

もちろんお昼時は大繁盛で、12時台でランチが無くなることも珍しくありません。

良い店は皆さんよくご存じですよね。

ちなみに昨日の日替わりのメニューは、

かけうどん、ご飯、麻婆なす、ひじきの煮物、漬物、リンゴ一切れ

です。

撮影帰りだったから、デジカメで撮っておけば・・・残念!

ここは、うどんが美味しいのはもちろんですが、このおかずが美味しくてボリュームがあるんですよ。

麻婆なすは、アッツアツで激ウマでしたし、ひじきの煮物も美味。

しかもボリュームも満点。

麻婆なすもひじきも、それぞれどんぶり飯のお供になるぐらいなんです。

これで700円なんですから、繁盛するはずですよね。

先日の凋落してしまった480円の約1.5倍のお値段ですが、幸せ感が違いますね。

そして季節感の心遣い

こういうお店は、いつまでも残って欲しいなあ・・・

そんな気持ちを抱くちぇりーさんですが、自社もお客様からそんな言葉をたくさんいただけるように持っていきたいですね。

午後からは、娘の発表会。

東京から婆ちゃんもやってきます。

ちぇりーさん、実は娘の晴れ姿を観劇するのは初めてなのですが、まあ、ママさん譲りで本番には強いようですから安心して臨みましょう。

夜は、準備に東奔西走していたママさんのお疲れさん会ですかね。

ではでは。

by cherrylayla | 2007-02-03 10:47

<< spring has come 行動月間? >>