人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 何時でも、何処でも、何度でも!

結局お待たせしてしまいました・・・

娘の誕生日ということで、ちぇりーさん家に両親を呼んで5人でプチ誕生会です。

って、単に夕食を一緒に食べただけですが。

でも、平日に5人が揃ってなんて、滅多にないですから!

そういう意味では、娘に感謝ですね。

ちぇりーさん、この歳になって、しみじみ家族の有り難さを感じています。

ママさん、急遽でしたが、美味しい手料理をありがとう!

実は先日も、メチャメチャ久しぶりに親爺さんと二人で街に飲みに出かけました。

といっても1軒だけで、20時前には地下鉄に乗っていたのですが・・・笑

いやいや健康的です。

と言いますか、流石に親爺さんも歳をとりましたねえ・・・

当たり前のことですが、出来るときに親孝行に勤しみたいと、つくづく感じる今日この頃です。

といっても、まだまだ元気な71歳なんですが。

昨年の秋も、5泊6日の日程で青森は八甲田までドライブ旅行。走行距離は、何と2,500キロ。

しかも運転手は一人ですから・・・いくらドライブ好きとはいえ・・・
☆天気が良さげな日は、独りで上高地に日帰りなんてザラですので・・・
☆でも、孫の誕生日は忘れちゃダメですよ!

ちぇりーさんには真似できません・・・いや、したくもないですね(苦笑)

限られた家族との時間を、大事にしていきたい。

もちろん、そういう意味では、ご縁をいただいた全ての方々との時間を大切にしたい。

ちぇりーさん、最近、特に強く思いますね。

何時、何処で、何度会っても、一期一会。

そんな気持ちで歩んでいきます。

ではでは!

by cherrylayla | 2007-01-25 20:51

<< 健康の3原則 2つのSQ >>