人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 思いがけないランチタイム?

白状します・・・金曜日は朝起きできませんでした・・・涙

爆睡でした・・・

布団に入ったのは2時前だったでしょうか?

気合いを入れたつもりが、目が覚めたら6時40分・・・

約2時間も寝坊です。

意志が弱いですねえ・・・

やはりアラーム機能を駆使するべきでした。

それでも、前日のO社長、M社長からのアドバイス通り、

出社後は、心からの笑顔の発信に取り組み、80点ぐらいは出来ていたんじゃないでしょうか。

これまでも何度も取り組んできた試みではあるのですが、気づくと難しい顔をしていることがあるちぇりーさん。

今回のアドバイスを良いターニングポイントにしていきたいものです。
☆早速、O社長から、フォローの電話をいただき、気配りの素晴らしさに感激!
素敵なご縁をいただきました!

そして本日は朝から女性陣二人をバーゲンへ送迎。
☆ママさんなんか、風邪をひいているはずなのに9時には出るわよ!とスゴイ意気込み。
 それもそのはず、ブランドモノ(チャコット?)のレオタードが¥1,000-なんだそうで・・・見事に2着ゲットしたようです(笑)

ちぇりーさんは最寄りのスタバで読書タイム!

程なく、任務を遂行してスタバにやってきた二人。

ちぇりーさん、娘に本を勝手あげようと、近くの大型書店へ。

バレリーナの小説が良いということで、

”バレリーナ事件簿白鳥の湖の謎”

思いがけないランチタイム?_d0004717_1629721.jpg


をチョイス!

6年生向けという帯が少々気になりましたが、まあ好きな本を読むのが一番ですね!

ちぇりーさんはスタバの読みかけがあるので、買うつもりはなかったのですが、

見つけてしまいました・・・田坂先生の新刊。

”これから何が起こるのか”

思いがけないランチタイム?_d0004717_1630585.jpg


衝動買いです(苦笑)。

その後、たまには都心でランチでもということで、ちぇりーさん的には?奮発して

久しぶりにオステリア・ヒヅメさんへ。

ぷち贅沢を楽しみました。

それにしてもホントご無沙汰でしたが、味はとても満足でした!

帰りがけに厨房(といってもカウンター越しですが)のオーナーに、ご馳走様のご挨拶をしたところ、

”ちぇりーさん、こんな仕事お願いできます?(関西弁風)”

”おやすいご用でっせ!”

いやあ、ツイてる!

お仕事いただいちゃいました(笑)!

ランチタイムの繁忙時ということで、詳細は別途調整ということですが、

良い仕事をさせていただきたい!

とワクワク気分で帰路につくことが出来ました。

一旦、家族と離れてオフィスに立ち寄ったのですが、お客様から嬉しい便りも届いており、大変充実した土曜日でした・・・って夜の部のお楽しみはこれからなんですが・・・
☆後ほど帰宅したら、グランプリファイナルをTV観戦予定なんです。
☆年末も楽しみだ・・・ってこれはまだお姫様にはオフレコですが・・・笑

ママさんの風邪も早く良くなりますように!
☆あのテンションなら心配無用か?

ではでは。

by cherrylayla | 2006-12-16 16:48

<< 残念~! 昼寝の効用 >>