人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 残り1ヶ月!

冬らしい冷え込んだ朝ですね。

本日から師走。

今年も残り1ヶ月となりました。

そんな中、昨日は社員さんとの面談を実施。

朝から6時間ほどかけて、一人ひとりからお話しをうかがうことが出来、ツイてる!

皆さんからは、環境の変化や業務の問題点、感じること、要望等を、ちぇりーさんからは、会社の現状と今後の方針、個別依頼事項等を、対話させていただきました。

流石に1日では終わり切りませんので、本日以降も実施予定です。

社員さんの皆さん、ありがとうございました。

そして夕方、お客様訪問時には、貴重な情報をたくさんいただき、これまたツイてる!

課題をたくさん認識することができました。

そして夜は内定者と情報交換会。

夏休みにお手伝いいただいた労をようやく労うことが出来ました。

彼のリクエストでホルモンを食べたのですが、ちぇりーさん抑えめに食べたはずなのですが、今朝は胃もたれ気味です。

先日お世話になっている社長さんからも、肉食の弊害について刷り込まれていましたので、自分に暗示をかけていたのかもしれませんが、やっぱりちぇりーさん、魚・野菜が身体に合っているようです。

そういえば、大阪のツイてる社長さんは、今年からベジタリアンに変身されたとのこと。

みなさん、意識して生きてますよね。

本日もスケジュール満載のちぇりーさん。

特に夜は、お客様でもあり我が母校でもある高校の教職員・同窓会懇親会です。

また新しい気づきとご縁を楽しみにしたいですね。

そして、ちぇりーさん、胃もたれを克服し、笑顔をたくさん提供することを意識して師走初日を駆け抜けます!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-12-01 07:36

<< 明るい先生 生命の誕生 >>