人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 9・11

もう5年も経ってしまったんですねえ。

あの忌まわしい同時多発テロ。

またこの9月11日という日は、ちぇりーさんの婆ちゃんの命日でもあります。

婆ちゃんが天に召されてから丸2年。

ホント早いものです。

たまたま印象深い出来事が重なっている日であるわけですが、じきに不惑を迎えるちぇりーさん、記録をしっかり残しているわけではないですが、振り返るときっと毎日が何かしら記念日やメモリアルデーになっているんだと思います。

でもよほど意識していないと、風化してしまうんですね。

記憶は薄れてしまいますが、その日一日をしっかり生ききること。

これを毎日繰り返す事が大切なんだと思います。

昨日の日経朝刊”春秋”でも、ヤンキースの松井秀喜選手の座右の命が紹介されていましたが、改めてそんなことを考える機会をいただきました。

”一日は貴い一生。空費してはならない。”

もちろん実践・継続する事で、言葉に重みが出てくるわけですが。

9月も半ば。

新しい週を迎えるにあたり、そんな気持ちで発進です!

ではでは。

by cherrylayla | 2006-09-11 04:48

<< 実りの秋 ほぼ完治? >>